2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はーい




PCさんに色々ありまして。


色々忙しくて、


学校も始まってしまって、



もう本当に疲れる。




だけどマインクラフトできるようになりました。




だけどだけどjavaさんなぜかちゃんと動いてくれない。



色々調べて色々やったけどなぜかわからない。





マルチだとなぜか長生きするjavaさん。

だめなときゎダメだけど・・・





本当によくわからない。






まぁ、だいたいそんなかんじで顔文字もなにもかもないってかんじで




とりあえずエルソDLして、ロストサーガさんもやって、



あとラテも今DLなうで。




え?



あぁ、ラテやってますよ。エメラルドだけど。




まぁ、暇なときアニメみながらぼーっとやってるんだけどねw


友達に誘われたんで釣られていきました。はぃw






だいたいそんなかんじー。




うん。










続きゎSSダヨ





マインクラフトができるようになったということで


ブログに書こうかなって思った。


まぁ、しょぼいけどさ キニシナイキニシナイ!!




danro.png


とりあえず夜になるとモンスターさんこんばんわってなることゎ知ってたんで家作りました。


竪穴住居です。





作成途中楽しくて楽しくてSSなんてぜんぜん考えてなかった・・・。





niwatori.png


1人部屋寂しいのでコッコさん1匹捕獲しました。


癒しです。



癒しということでそうだ滝でも作ろうとか色々やりまくりました。










ushi.png



ベッド作成のために羊探しに行って

「うおおおこっちめっちゃ声するうう!」ってダッシュしていったらこーなってた。



みんな泳ぐのが好きみたい・・・。






usi.png

家の周りにタイマツたてまくるぜええ!

ってなってあるきまわったら牛いっぱいだった・・・






kokekokekoke.png



増えてる。














エルソード


SC_2011_9_29_21_25_14_.jpg







SC_2011_9_29_21_27_16_.jpg



イヴアクセおいしいです。
[ 2011/10/04 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(4)

モンスターと戦うのたのしいww
俺…いつか匠をノーダメで倒すんだ……

つか3D酔いやばい(´・ω・`)
[ 2011/10/06 00:15 ] [ 編集 ]

これから免許の合宿なう。

ミクならふっ飛ばせばいいんや体で!←(マテ
[ 2011/10/13 06:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/19 10:02 ] [ 編集 ]

なんか大変そうだぬ・・・
マインクラフトって聞いたことあるけど
どんなのか知らなかったッ←
[ 2011/11/17 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clusteramarylis.blog32.fc2.com/tb.php/419-11c09187




