2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかすごかった



電車とまったんです。


信号がおかしいとかなんとかで



それで車両点検したとかなんとか


1時間半も電車で立ってて疲れて。







た だ で さ え


今日実習で2年生の補助でパシリだったのに


電車でさらに1時間半も立たされて



それまでゎね。うん いいのよ。



目の前にうちが小学生のころすっげー苦手だった年下の人が現れた。


スルーした。




そのひと最寄駅につくまでの20分間ずーっと独り言喋ってた。





怖かった。


うん。




すっごく怖かった。



正直にキモさ超えた。




でも独り言ゎちゃんと日本語だった。うん。彼も成長したんだな。



ただ

「俺ゎかっこいいんだ。大丈夫。いける。いけるよ。この手で終わらせる」

とか言ってたけど。


うん。



怖いね。



電車降りた瞬間うちすごいスピードで帰りました。ハィ。



おかげで明日ゎ筋肉痛になりそうでしたとさ!









コメ返

ハニー
うちPW抜き3回目だけど今までキャラ消されたことゎないな。
あからさま身内がやりましたーってのゎ今回が初めてだけどな!
さすがにキャラ消されたらだるいよねー(´・ω・`)


雛ちゃん
さぁ、早く大学受かって楽になるのだ。
アラドうちINできるけど誰かとグル組むと1人だけ異次元飛ぶ(´・ω・`)
だからソロしかできんし、今適正がソロできる場所じゃないっていう。


だいc
確かに弓やりたいけどっ!やりたいけどっ!
なんか悪いから遠慮しとく(´・ω・`)
それにまた抜かれたら怖いし(´・ω・`)


[ 2010/12/14 ] ラテール | TB(0) | CM(3)

いえすろりこん のおたっち



今日ゎ水曜日。

この日記の空白の間を全部書こう。いつかな

とか考えてたら何かこうとしたか忘れたから今日のことだけ書いておこう。うん。





今日ゎ水曜日。(大事なのでry


水曜日ゎ

1限目 情報処理
 
2限目 歯科臨床概論

~昼休み~

3限目 体育

4限目 体育




なんです。

んでもって


1限目ゎボーっとすごして。

2限目ゎ先生と世間話しながらすごして。


昼休み。友達と教室で飯食ってだな。


体育って学校でやらないで駅の近くにあるジムでやるんです。

学校から歩くと大体10分から15分程度。

んで、A班 B班にわかれてるんすよ。人数多いから


今週ゎ
A班ゎ1時から筋トレ(トレーニングルーム)

B班ゎ2時からルーシーダットン(ホール)

というメニューなわけです。

2限目終わったのが12時。


飯食べ終わる→12時20分。


暇だったんで、友達と黒板に落書き→気づいたら1時20分


友達が1週間学校無断欠席しててその課題やるとかいってボーっとして、


気づいたら1時35分。

そろそろいくZE★とかいいつつ学校出たのが1時40分。




ジム行く途中に野良猫に絡まれ気づいたら1時57分。



急いでジムいったら2時3分。


ルーシーダットンゎ5分立ったら入場不可能らしいです。






















まぁ、なにがいいたいかってーと







体育サボっちゃった★








人生初めてです。こんなサボり方(´ω`*)





サボったっていっても小学生のときに仮病で学校休んだことぐらいしかなかったからね




なんか














癖になりそう(*ノωノ)キャッ






(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵








その後友達と本屋で立ち読み、そして爆笑。


店員にチラッチラッと見られ始めたから



帰りました。(´・ω・`)ちなみに本ゎ買いました。







まぁ、そんなかんじ。






コメ返

くま様
感動してくれて光栄です(´;ω;`)

たいがさん
まぁねー。
手伝ってくれてありがとよ。

まいすうぃーとはにー
友達に言ったら「え、あ、うん」って言われたよ


[ 2010/11/24 ] ラテール | TB(0) | CM(2)

ここは、きっと夢の中で




5分だけ寝たのに長く感じたというときがある。


きっと今もそうなのだろう。

長い、長い夢を見ているだけで現実などではない。



目が覚めるといつものように朝食を食べて



いつものように着替えて外に・・・









とかなんとか授業中に現実逃避をしてました(´ω`*)




なんでかっつーと









明日実習あるんですが、


その実習受けるにゎ毎回行われるテストをクリアしなくちゃいけないらしいんです。



先週の金曜にテストやって、受かるまで毎日やらされるらしいんです。



んで一昨日めっちゃ勉強して昨日そのテストでめっちゃ自信あったのに




ダメでした(´・ω・`)


んで今日テスト1発本番てきなかんじ(違)のをうけてきてだな、





明日ダメだったら実習でれず冬休みに補修(´・ω・`)










きっとこれゎ夢だああああ



というのを信じながらテスト受けてきました(´ω`)フハハハ



今度ゎ色彩の勉強しないとな。うん。これ以上落としたらまじでやばい。



大切な土日削って働きに行かなければならなくなる



なるべく土日ゎ削りたくないんだよね(´・ω・`)寝たいから←













(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵







まぁ、そんなかんじです・・・







コメ返
たいが
うちの学校ゎ余計な授業が多すぎるんだよ。
スッピン卒業の時期だそうです。
まぁ、めんどいから毎日ゎせんけどな



マイハニー
なんて素晴らしい名前・・・



だいc
でもやるときゎやるから先生にゎ結構ほめられるよ(´ω`*)
とくに空気読まないで実習上手く行かない人にハイテンションで話しかけたりとかな!











あ、そうそう



人形の名前由来が素晴らしいってことで

米 端煮胃

になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ イエーイ


[ 2010/11/10 ] ラテール | TB(0) | CM(3)

唐辛子注意報





唐辛子で風邪をひきました。


あれだよ、

日和見感染みたいなかんかくだよ!

・唐辛子ついた柿の種めっちゃくう

・喉痛める。

・弱った喉に風邪菌のとどめ


ほら!



(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


※日和見感染とゎ普段なんの影響のない非病原微生物が宿主の感染抵抗力の低下のときに感染するっていうやつ。






まぁ、そんなかんじ(´ω`)





コメ返

だいc
ナースだよ
だがここゎ現実だ とだけいっておこう

マイハニー
ナース服ハニーにきせたい^-^




[ 2010/10/25 ] ラテール | TB(0) | CM(1)

皮下脂肪!お前が憎い!!



学校に体育の時間ができました。



基礎体力をつけよう!




ってかんじだったのかな


まぁ、学校で私服になって歩いてついた先ゎスポーツセンター






なんか高校生の時野球部とかがつかってたよーな筋トレマシーンがいっぱいあった!






まぁ、とりあえず

30秒腹筋

長座体前屈

握力


やりました。



友達と爆笑しながらやりました。



最初腹筋だったんですが、なんか細い台みたいなのに寝そべってあしひっかけるって腹筋!

ってタイプのやつだったんですが・・・


それが ガッタンガッタンいうのね!


怖いのなんのってもう。


でも笑っちゃう




友達がめっちゃ爆笑しててそれにつられて笑いながらやりました

30秒で24回でした。



握力ゎ高校よりあがったよ!


右手28 左手30

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うちのクラスの女子で軽々と40台とか出してるこがいて怖かった。





長座体前屈


こんなかんじ


(ペンタブ棚にしまっちゃって出すのめんどくてマウスでかいたため下手ですがきにしないでくだしあ)



んで計測器を押してどんぐらいすすんだかによるらしく・・・


計測器を箱の上のほうまでおさないと数字が「-」になるんです。

友達が「-7」でした

うちゎ「+7」でした


でもどちらも点数的に1点でした(´・ω・`)




その後肥満度調べてー





皮下脂肪とか内臓脂肪とか自分の筋肉とかグラフにだされててー




(´・ω・`)皮下脂肪が憎い。







んでもって休憩して、筋トレしました(´ω`*)



疲れました。




楽しかったよ・・・うん・・・眠かったけど。




ってなかんじで帰りの電車で爆睡して帰りました。







コメ返

てべす
またしよーね!
いや、うちそいつクリックした覚えないんだけどクリックしたことになってた

だいc
年が過ぎるのゎはやい・・・
なん・・・だと・・・?
なぜおしえなかったー!

くまさん
引き撃ち・・・?
ってなんかわからないです?(´・ω・`)

マイハニー
年の差なんて関係ない!
いつでもおいで!( *´艸`)






















100928_1131~010001


この間の大雨のとき発見したテニスコート


水がかなりたまってました。


[ 2010/10/01 ] ラテール | TB(0) | CM(3)


