2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず

生きてますよっと、

エルソアプデ待ち久々に更新ってことで\ひぃっ/



pk.jpg


姉ちゃん来たよーってだけなんだけどね今更。



今日HA来たみたいだしアプデはよおおおおって待ってる()
[ 2014/01/15 ] エルソード | TB(0) | CM(0)

\ひぃっ/

いやぁ・・・5月ですよ。


GWですよ。




そんなもんあってないようなもんですけどね。はい。




てことでいつもどおりえるそーど!
[ 2013/05/03 ] エルソード | TB(0) | CM(0)

あーるーきーつーづーけーて


ポケモンの最初の頃の曲いいなぁって思いながら聞いてました。

ミューツーの逆襲大好きです、
曲も大好きです。



はい、もう学生終わりましたよ。

寒さ通りすぎて桜も散りましたよ。社会の荒波に飲まれてストレスマッハ。


まぁ、うん。もういろいろメンドクセー。








ってなかんじで生きてますよ!(◦´꒳`◦)






明日決闘S2くるということで


決闘しまくってきました。S1最後でしたからね。




時間が流れるの早いな。なんとなくしみじみしながらいつもどおりSSでもはっつけてこうかな




そんなかんじで続きゎエルソ
[ 2013/04/10 ] エルソード | TB(0) | CM(0)

あー、やだやだ

SC_ 2013-01-23 17-52-53-358


寒いねー。


寒さでカミラさんもこんなんなってましたよ・・・


もう二月ですよ奥さん(;゚Д゚)


時間ゎあっという間ですね・・・(´-ω-`)



そろそろ学生が終わってしまうというのにゲームばかりやってますよっと


そんなかんじで続きゎエルソのたまったSSをはりつけてはいしゅーりょー!


ってかんじの手抜きでいこうかと・・・



うん





そんなかんじ!!
[ 2013/02/18 ] エルソード | TB(0) | CM(0)

うおーさおー

いやぁ・・・だいぶ放置してましたね。


広告さんに占領されてましたよ・・・




ってなかんじでお久しぶりです。


毎日PCゎつけてました。はぃ。つけてたんですが



マインクラフトorエルソードをして眠くなったら寝て


学校行って臨床実習行ってで忙しかったりです。



まぁ、それもひと段落つきまして 安息の冬休み!


っていっても冬休み26からです。

26にセッティングテストです。



ホント。冬休み忙しいわぁ・・・




そんなこんなで今までためてたSS(エルソ)を貼り付けていきますよっと!



コメ返

たいがさん
モンスターと戦うの怖い怖い・・・


ぎんちゅーちゃ
がんばれ・・・
てか合宿いいなぁ・・・
うちにぶつかったら死人が・・・ってバカ


マイハニー
マインクラフト楽しいよ!
家作るの楽しいよ!
モンスター怖いよ・・・






     ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
[ 2011/12/23 ] エルソード | TB(0) | CM(2)


