2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a-a


また体育で突き指しちゃった((










指めっちゃいてぇ





















考え事が多くて困ります。















コメ返


森のくまさん
まぁ、うん。
[ 2009/10/20 ] ・・・。 | TB(0) | CM(0)

どうも

いっらいらしてるときの なり とかいうやつの発言がいちいち腹立つのでPWかけさせてもらいました。




大丈夫、改善点無かったらブログ消すから^^





PWゎ定期的にかえます。



教えてほしかったら教えるよ。



まぁ、人によるけどね
[ 2009/09/29 ] ・・・。 | TB(0) | CM(1)

ダメかもしれない

通知表が帰ってきました。



まぁ、中間あんだけ点数悪いから予想ゎついてたっちゃーついてたんだが





アジア文化結構まじめにやったのに






10段階で4とかふざけてる。





結局テストがすべてですかー




2学期から授業をまじめにうけないことにします。








らばちゃ
らばちゃEなのかー
そーなのかー
以外なのだー


みきねぇ
みきねぇゎCでもあってEでもあるきがする。
夏休みどーしよっかー
結局話し合えなかったの(´・ω・`)


雛c
ぅちの親ゎガキおいて出かけるとき
「家にあるもの食べなさい」
で金なんておいていきませんよ。



続きゎリアル
[ 2009/07/17 ] ・・・。 | TB(0) | CM(6)

なにが足りないのかゎわからない。ただ足りないことゎわかる。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2009/04/23 ] ・・・。 | TB(-) | CM(-)

またやっちまったwwww



またやりました突き指


突き指ってか今回腫れたのが親指の付け根で、


指じたいゎ曲げられるっちゃーまげられるけど


1、力が入らない

2、親指と人差し指の間が開けない

3、ものがもてない


の3拍子!



しかも 右手


タイピングにかんしてゎ右手の親指使わないんですぅち( ´,_ゝ`)



問題が


箸がつかえねぇ





文字が書けない




おいおい( ´,_ゝ`)



宿題ラスト3日でやればいいって思ってたやつですよ




そのラスト3日で怪我ですよ( ´,_ゝ`)

(怪我したの金曜日)



天罰かpq`




まぁ、1週間腫れひかなかったら病院行くpq` と思う



コメ返


栞ちゃ
廃人おめ!
勝手に狩りしてごめんね(´;ω;`)

らばちゃ
なんっていう罠
そんなことってあるんだな(´・ω・`)...

おにーちゃん
ホンテいいなぁ(´・ω・`)
無理しない程度にがんば!

Aka
AkaAkaAkaAKaAkaAKaAKaAKaAKary


長いぜ( ´,_ゝ`)
[ 2009/04/05 ] ・・・。 | TB(0) | CM(6)


