2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はろー

20代
[ 2011/09/25 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(0)

ぐっばい

10代
[ 2011/09/24 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(1)

さっそく

更新(´ω`)


いや、帰りの電車暇だったんよ(・ω・`)
iPod充電きれちゃったし…


今日ゎ30分早く授業が終わってさらに掃除当番じゃないからいつもより2本早い電車乗れました。ホント奇跡!
一時間早く帰れる(´ω`)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
コメ返
たいがー
いつもとってますよ(^O^)
決闘タイマンゎねww


くまちゃん
まじすか…
やっぱかき氷にすればよかったかのぉ…











そいえばまたツイッターはじめましたよっと…(´ `*)
[ 2011/06/28 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)

くりすますなんてなかったんだよ




12月24日 クリスマスイヴ





学校の大掃除



12月25日 クリスマス




家の大掃除































クリスマスなんて・・・なかったんだよね・・・













コメ返

はにー!
あるみたいだよ・・・
クリスマスまってたのに!。゚゚(PД`q゚*)゚。←
1回後ろの席友達だとおもったら違う人座っててきまずかったことある。


てべす
油ギッシュなシャーペンなんていりません。
ほんとゎ
守谷でやろう!→人すくねぇ・・・
そうだ柏でやろう!→やべぇ、人多い・・・
しょうがない取手でやろう!→うん ちょうどいい

ってなったんだお確か。

だいちゃん
愛着わいてるもの壊れると(´・ω・`)ってなるよねー
日本語ってムヅカシイね(´・ω・`)






[ 2010/12/28 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(1)

うわああああああ



小学6年生の頃から使ってたシャーペンがついに壊れました。






ある程度重みがあって、文字とか絵とか描きやすいあのシャーペンが・・・






ネジふっとんだとかそんなちゃちなもんじゃねぇよ



















折れた。



















そりゃもう授業中にさバギッと












折れた
























なんの前触れもなく折れたああああああ。゚゚(PД`q゚*)゚。うわあああああ









握力が強かったとかそんなことない。




寿命かな、寿命だったのかな・・・





あれ高いから買うのだるいし。


他のシャーペン軽くて無駄に力入るから疲れるし。






しょーがないからボールペンでかきました(´・ω・`)ノートね




折れた瞬間すごい勢いで後ろ振り向いて



後ろの席の友達に「シャーペン折れた!」っていったら笑われた。





そいえば今更ですが生きてます。


取手のあの事件ギリギリ巻き込まれずにすみました。ハィ


5分か10分前ぐらいまでいましたけど、大丈夫でした。ハィ。





惜しいとかいったやつちょっと面かせえええええええええ













まぁ、ちょっと野次馬として現場にいたかったなとか



これが被害にあって無い人の能天気な考えだったりね。





まー、でもあの日。ユニット発表会がなかったら














刺されてたかもね(´ω`*)



















コメ返

でべそたいがさん
ソーダたいしたことないっすね^^
邪気眼とかなにそれ怖い><


だいちゃん
アトムを紹介してくだしあ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
手、ちっちゃくて汗ばんでたよ。
まぁ、闇ったのと同じダネ。うん。95%で成功っていうのが高確立で壊れるからね。あれ。
なるほど。150のキャラがいる=攻撃軍手なくても15ぐらいついてるからキャラ育てられる。
その発想があったか!(´ω`*)


まいはにっ
どんどん130階がゴールインです(*ノωノ)



[ 2010/12/20 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)


