2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁ・・・



放置しすぎましたね。


広告さんチッスチッスお仕事お疲れ様ですってかんじでしたわ。





実習やら色々忙しくてね。


たまりにたまったゲームたちを消化してたらブログ更新できなかったんです。はぃ




SSたまりにたまってるけどまぁいいかってかんじで最近やったことだけはっつけていこうかなとおもいますよっと!







てかんじで続きゎそろくらふと!(マインクラフト)
[ 2012/04/04 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(1)

はーい




PCさんに色々ありまして。


色々忙しくて、


学校も始まってしまって、



もう本当に疲れる。




だけどマインクラフトできるようになりました。




だけどだけどjavaさんなぜかちゃんと動いてくれない。



色々調べて色々やったけどなぜかわからない。





マルチだとなぜか長生きするjavaさん。

だめなときゎダメだけど・・・





本当によくわからない。






まぁ、だいたいそんなかんじで顔文字もなにもかもないってかんじで




とりあえずエルソDLして、ロストサーガさんもやって、



あとラテも今DLなうで。




え?



あぁ、ラテやってますよ。エメラルドだけど。




まぁ、暇なときアニメみながらぼーっとやってるんだけどねw


友達に誘われたんで釣られていきました。はぃw






だいたいそんなかんじー。




うん。










続きゎSSダヨ
[ 2011/10/04 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(4)

いんいんふるふるいんふる



はーい!どうもお久しぶりです!



ホント・・・久々にかくよね・・・





まぁ、最近忙しかったり暇だったり忙しかったり暇だったり大変だったんですよ!







コメ返事
でべそ
エルスゎ全員かっこいいもん!
でもサンタ衣装ゎ黒のがすきでした


だいc
忘年会なんてあれだよ!名前だけの飲み会だよ!うん!
ID無事使えましたお(´ω`*)ありがと


すうぃーとらびっとはにー
兎年ってなんか可愛いよね!


ぎんちゅーちゃ
今ミンストレルやってたりマイスターやってたりするよー
[ 2011/02/01 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(4)

気がついたら31日

ハーイ!



気がついたら31日ですよー。














あれだよね、うん。



長いようで短かった1年ですよ。



高3がすっげー楽しかったなぁ、って毎日思ってます。



まぁ、ちょっとここできってあとゎ続きにカキコミマース










コメ返

だいちゃん
送られてきたらこっそりやりはじめるとおもうぉ(´ω`*)
まぁ、でもあんましホンキになってやれんからほんとちょびちょびちまちまやるとおもわれ!
この時期のバイトって結構大変じゃね?(´・ω・`)飲食店ゎどーかわからんが
中途半端に暇な人よりましだぉ・・・
[ 2010/12/31 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(2)

うへぇ



寝すぎました。




いやー 疲れが溜まってたんでしょうかね。


昨日の夜11時頃寝る


朝6時40分に目覚ましに起こされるがまた寝る


朝11時半にトイレいってまた寝る



昼の1時半に起きて昼飯食べてはくおーき9話と10話だっけ


まぁ、最終回までみてまた寝る。






目が覚めたらこの時間。







とりあえずまぁ、お腹すきました。









だいちゃん
眠れぬよるに子守唄でも(´ω`*)
私の目ゎ正常だ!

まいらぶりーはにー
bbゎびーびーだn(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
ガラス怖いです。はぃ
[ 2010/12/11 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(0)


