2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーふーふー


今日?かなんかにえーけーびーのそーせんきょの結果かなにかがでるらしいですね。



父親「今日絶対みなきゃだなー、うん。生放送だよ、みなきゃな!」


うち「みなみちゃんどーなったんかなぁ」


父親「峯岸ちゃんだっけ?」


うち「そそ、みなみちゃんかわええやん」


母親「あんたってほんとさ、あのさ、もーちょっとさぁ・・・」








あきれられました。








みなみちゃん可愛いんだもん(´・ω・`)ショーガナイヨ

























ちなみに結果見てません(´ω`*)ゥヘヘ



コメ返

まいはにー
するといいよー!(´ω`*)
ギルクエ楽しいよねー!
募金とか最近なんかなくなってきたよねー


だいちゃん
今のとこ問題ないからだいじょーぶ!
オススメゎエルソードってやつかなぁ、
あとゎラテールも楽しいよ、
メイポゎ相変わらずだよ!(´ω`*)


ぎんちゅーちゃ
ひさびさー!いきてたか(´ω`*)
うちも最近ゎメイポやってるよー、
テスト前でPC没収されそうだったのゎ秘密。


れもんちゃん
おぉぉ!久しぶり!(´ω`*)
元気してたかぁ(´ω`*)













続きゎあれこれ
[ 2011/06/09 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

うわあああああ

お久しぶりでございます。



ごたごたしてたっちゃしててだな。


うん。




ほら!



































ごめんなさい。







コメ返

たいが
2人目のカンストゎ遠いよ・・・


まいはにー!
あのバグゎ困った。
落ちる以外何もなかった(´・ω・`)


ニャロメさん
おぉ!よかったw
元気なのが一番ですねw(´ω`*)






続きゎあんなことやこんなこと!
[ 2011/05/17 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

あれだよあれ

メイポ


亞衣罹のIDとみゅくぃのIDと書の倉庫のIDパス抜きされたから



2週間以内にそのIDのキャラとかかわった人きをつけてくだしあ。



そして主要3ID抜かれたから再起不能になりましたとさ!



まぁ、とりあえず様子見ながら放置っすね。



やるとしても別ID作るのかな。うん。
[ 2010/12/12 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

な・・・なんだってーっ!



実習で使うシリンジを割りました。



シリンジ(なんか注射器みたいなものを想像してくだしあ)




そのシリンジガラスでできていたんです。








なんかいきなり パーン って割れました。ハィ。



そりゃびっくりですよ。


とりあえず先生に謝りました。



そりゃもう。





んで次の時間。


なんか目がチクチクするなー


とか思って目いじってたら





























ガラスの破片出てきました。






















なによりびっくりしました。ハィ。




ガラス怖いですねー。








そんなかんじの金曜日でしたとさ!







コメ返

たいが
ならば早くレベルをあげるがいい(´ω`*)
そして絶望するがいい!

まいらぶりーはにぃ
すっげードキドキしながらサボりました(´ω`*)楽しかったおー
うちメイポがたまーにやると楽しいゲームになってる



[ 2010/11/27 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(2)

きっといつかなれる日が来る



最近謎の頭痛と眠気に悩まされてます。



いきなり頭痛がきたと思えば眠いんです。



普通なら 


ただの寝不足だろさわぐんじゃねーよ( ゚д゚)、ペッ


ですむのですが


水曜日かな?

尋常じゃない眠気に襲われ。

スカイプつなぎながら仮眠をとり。

(11時間近く寝た)

気づいたら朝


その日から体の調子がおかしくなった。



木曜日朝から頭痛。ただの風邪だろうときにしない


木曜日昼頭痛が尋常じゃない痛みでぐったりする←先生に早退しろって言われ続けた。

まぁ、実習の日だったし早退するわけにもいかず

自分の配列先生に確かめてもらう順番待ちながらホロマリン漬けされた歯で遊んでましたけど。


あぁ でも熱ゎなかったです。いつもどーりの35度でした。


木曜日夜 学校にいたときほどでゎないが頭痛と眠気


あまりにも痛かったので夜9時に就寝。

(夜9時寝→朝6時半起)

金曜日 最初頭痛もなくなんだきのせいかで終わらせ登校



登校途中に頭痛と眠気。


学校ついてちょっと寝たら治って。



昼ごろ頭痛再発。非常階段で日向ぼっこしながらお昼寝。



夜 家にかえって頗る悪く・・・

少しラテでギルクエの手伝いなどしてから11時半か12時ぐらいかな?


そんぐらいに寝た。


土曜日

朝8時におきて知り合いの車でちょっとおでかけ。

ワンピースのタオルをもらった(´ω`*)ウヘヘー


11時ちょいまえに帰ってきて頭痛。


きにせずあおえとぷよぷよと人生ゲームをしてー



3時ごろ昼飯くってー


3時半ごろ頭痛が有頂天だったんで寝て8時半に起きてー



飯くって現在にいたる。


(´ω`*)充実してるぉ






そんなこんなで頭痛と眠気のコラボが実現中なんです。



親にいってみた

親「あんた夏休みすごい変な生活してたから自律神経失調症なんだないの( ´,_ゝ`)」

親「自業自得よ( ´,_ゝ`)」


うち「きっとあれだよ貧血だよ貧血!(´ω`*)」


親「あんた血の気多いから大丈夫よ」


うち「・・・(´ω`*)」



友達にいってみた


友達「m9(^д^)」


うち「q(´ω`*)」







コメ返

だいc
終わったよ!終わったよ!
いろんな意味で終わったよ・・・pq`

ぎんちゅーちゃ
あら(´・ω・`)
またPC壊しちゃったの。

マイハニー
きっとその人軟体動物だよ
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

りんご渡してリンゴジュース作ってもらおうぜ




.
[ 2010/10/09 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(0)


