2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぁえ?



今日子猫をひろった(?)よ

まぁ、いろいろ事情ゎあったけどねー

とりあえずいろんな人巻き込んですまそ。

まぁ、さすがにあの人にゎちょっとイラッときたけどね^p^;



黙(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



まぁ、うん

猫ゎ結局先輩達のご協力のお陰で動物病院にいきました。



保健所ゎいやだって周りがいってたけど

無責任に捨てられた猫。

誰も引き取らなかったら結局保健所なんだけどね...




かわいそーだよね。

って思うけど、そんなこといってもしょーがないんだな

って実感しました。

まぁ、うん。



.....



ぁ、そいえば数学

中間93点でした。

期末もがんばる!

って思ったら、、、

ぅちの大嫌いな図形で...

今回他人に教えられるほど余裕ねぇや\(^ω^)/

がんばろ,,,とりあえずがんばろ...





んじゃ、コメ返



SSないと描けませんpq`ぇーn

栞ちゃ
栞ちゃが超ドSです。ドMなんてありえねぇ(・д・`)
早く帰ってこないとオシオキしますpq`(黙

らばちゃ
そこゎきにしなーい
|ω・`)!

みてくる!!

|彡






続きゎ久々の駄目文
[ 2008/11/06 ] 駄目文 | TB(0) | CM(4)

Athymia



Because it is annoyed.

Therefore the thought that you must delete.

When they stand, I have prohibited thought, and tears overflow.

I will do my best.

I sleep? I will do my best.

I was to endure it.

Therefore therefore I will laugh as always.





















ぇ?文法もっかい勉強してこいって?



ぁ、そいば

明日テストだ。

コメ返

[ 2008/07/04 ] 駄目文 | TB(0) | CM(3)

I don't want to leave you.


愛するが故に自惚れ、朽ち果てる。



消えてから大切さを知り、



霞んだ声でアナタを探す。



今は無き者へのココロ。

 

せめてもの願いは、

アナタの幸せ。


届かなくてもいい、


ただアナタだけを愛していたいだけ。

,,,,,,,

 

 

 

 

 

 

 

 


アナタのためと言い訳をし

 

泡になった愚かな人魚(おもい)

 

 

 

あぁ、

 

なぜ涙は、乾いてしまったのだろう。。。

 

 

 

せめて、もう一度・・・

[ 2008/05/31 ] 駄目文 | TB(0) | CM(1)

錆びた剣

笑顔でいてほしいと言った


故に笑顔でいてくれた


いつしか気づかなくった「心のナミダ」



悲しみを隠す笑顔(カメン)




悲しいはずなのに


辛い思いをしているはずなのに









「嗚呼どうして貴方は泣きながら笑うのですか」


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



流れるる雲に思いをのせて


世界の飴玉は、苦く、痛みを噛み締めた。




太陽の愛情を求め


歩みゆく大地は、ナミダ色





「そして空は悲しみで覆われた」


太陽(アイジョウ)の光がさすのは、いつなんだろ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



久々に書いたな。


コメ返
[ 2008/04/09 ] 駄目文 | TB(-) | CM(4)

NO TITLE

不透明な涙は、固められた地面に染み込んだ



逢いたいと積もる



逢えないと落ち行く



涙は、どこへ消えゆくの?








無意識に口ずさむ名前


「霞んだ声の流れ行く先にアナタがいたら」




アナタが遠い。
















*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

眠い。
金曜日だ。
明日ゎ土曜日だ。
やっと休める。


コメ返
[ 2008/01/25 ] 駄目文 | TB(0) | CM(3)


