2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ターヌッキ!タッヌッキ!



くまちゃんがタルタルで「今たぬき回ってる」っていったから


うちが「ターヌッキ!」っていっただけです。


毎回のことで題名に困ります。






コメ返

くまちゃん
クマチャンカワイイー。

はい。


だいちゃん
子猫可愛いから多くても許す。
大人の猫ネコジャラシだしても反応してくれん(´・ω・`)
お絵かきチャットっていって絵でチャットする場所でかいてるんよ(´ω`*)


悪姫さま
だよねー(´ω`*)
絵全然うまくないお(・ω・`)








続きゎ絵
[ 2010/08/06 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

はい



まぁ 中途半端なテンションですが気にせず。








続き 
    お絵かきだぉ
[ 2010/02/04 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

眠い


眠い。


すごく眠い。


そいえば今日髪の毛切ってきたよ。


おかげで首元寒くて困る





あぁ、なんかカラオケいきたい。


この間いったばっかなのにカラオケ行きたい。




最近カラオケ行きたいやら食欲やら感情やら抑えられなくて困る。










まぁ、いいか。








コメ返

ミリアルド
あれ、のっけてよかったの?
なら載せればよかったかな(´ω`*)


ぎんちゅー
やぁ、生きてたのか





久々の更新。そして久々のお絵かき
[ 2010/02/01 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)

やっちまったよぉ、やっちまったじぇぇ...orz


明日世界史のテスト





対策プリント学校おいてきた\(^ω^)/



コメ返


疲れただけーpq`

なりc
まぢっすか
金がないっすね♪

栞ちゃ
Σ(ノ∀`*)ぇへ

だいc
どまありpq`
そーだね、愚痴ゎかいてもいいよな!(黙

らばちゃ
kimino kaizoku dayo!
SS nokkete hosii no?^^
ぅちエロくない!純粋!!
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

ぎんちゅーちゃ
そっちこそどまぃ(・д・`)
まぁ、赤点とったらどまぃだよねpq`

ぅへへ

なお絵かき。
[ 2008/12/10 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)

うぇっうぇww



雨の日ゎ傷が痛みます。



イライライライラ(ryry







はぃ。

メイポINして




ってもちょっと倉庫整理してからメインいこーとしたら









落とされました。



INできません。


今ゎしらんが


1時間前できなかった;4;






ってことで



お絵かきしてきましたヾ(´∀`*)ノ





氷姫














氷姫のつもりでーすヾ(´∀`*)ノ






















調子乗ってごめんなさい...
[ 2008/10/08 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)


