2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い・・・il||li _| ̄|○ il||l

無駄にオールです。


はぃ、今から寝たら朝100%起きれません。






あきらめてオールです











もう
テンションおかしいです、ハィ


先にコメ返


なりc

しってるよ(・ω・`)どしたwww

蒼c

まだそんなにうまくないよ(´・ω・`)
かーびーゎ簡単なだけだ

らばちゃ

だ、、だれがヌードなんてっ

そるc

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ぬこc

イージートーンか(´ω`)
私トーン苦手なんだよな

だいc

ぉぅwがんばれ←






さて、

痛々しい詩と絵にうつりますよっと
[ 2008/03/03 ] 絵と詩 | TB(0) | CM(6)

新年早々これかよ(・ω・`)

新年早々18禁のコメントきてたね(ω`)




仮にも未成年のブログにかいてんじゃねーよバーカ





よけーにテンション下がったな、


あほらしくなってきたからおいといて、









お絵かきしました(・ω・`)





ハィ、テンションダウンのままかいたから







半分不真面目で


最初手も書こうとしたのだが



いやになってごまかしました。









OB000001.png










ね(・ω・`)
















IMG_000105.png





この思いが消えればきっといまごろ楽なんだろーね。



でもこの思いが消えたら多分きっと横師になってるかもね


火力ないけど










最後に一言だけいい逃げしたいなー



とかまだ思ってます。




でもかかわりたくありまsね;おらいjうぇおい(←












日本にゎ

「ありがとう」

とか

「ごめんなさい」



って言葉あるけど



ない国もあるらしいよ。



そうかんがえるといい言葉だよね。



ってね


うん





まぁ、

明日早いから寝るぬ(ω`)
[ 2008/01/02 ] 絵と詩 | TB(0) | CM(4)

あぁ



昨日メイポオールして




風邪ひいてるのにね



そして、バイトいって

















家帰ったら熱でてて











きにせずINして頭ポーのなか姫かって









18%⇒0%















il||li _| ̄|○ il||l












で、


寝ようとして



落ちて




でもいやなこと思い出して

















胸がもやもやしたから











お話書いた。








お話っていえるのかわからないけど








つか、



ほぼ詩に近いな











うん。








まぁ、









続きゎ熱だして頭ドーンの私が書いたショートストーリーね







期待したら負け
[ 2007/12/30 ] 絵と詩 | TB(0) | CM(4)


