2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

暇なんです(←


メイポゎなんかパッチがどーたらでINできんし(・ω・`) 再ダウンロード中



ってことで久々にペンタブつかってお絵かきしてきました(゚ω゚ )







ものすっっっ(中略)っっっごく腕が落ちております(゚ω゚ )








ぬーん(´・ω・`)




・・・(゚ω゚`)




絵ゎ6分ほどでかけたのですが



詩を書くのに20分も使いました(゚ω゚`)






あ、そいえば先生が採点してみたらワープロ検定うかったらしーy




まぁ、まだ正式に受かったって決まったわけじゃないけどねっ(←


筆記が80点とらなきゃいけないとこを81点だったらしーy




暇だああああああああああ(爆




続きゎこめ返
[ 2007/11/28 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)

ヌフ(ω)モフ

眠ーい
 
 
メイポの報告ヾ(´∀`*)ノ
 
3連休で3LVあげて
一昨日1LVあげて
昨日70%までためたヾ(´∀`*)ノ
氷姫94LV(^ω^ )
@30%で95、
昨日らばちゃに姫誘われたんだが眠くてリタイア(´・ω・`)らばちゃごめんょ。:゜(。ノω\。)゜・。
 
 
 
一昨日友達が4次したから遅くまではしゃいでt(ryry
 
 
私も頑張って4次しょ(´・ω・`)

んじゃ
続きゎコメ返
[ 2007/11/28 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

ぁーあ

ぉゎぉゎぉー(何
 
 
 
 
ワープロ検定さー
文書作成ミスったゎil||li_| ̄|○il||li
問題っぽいやつ2つも見落としてた。
(´・ω・`)
筆記も漢字読めなかった。:゜(。ノω\。)゜・。
 
 
 
 
今さっきまで妹のピアノの発表会でさー。
目がぁぁぁああっ
ってム●カになっておりました(・ω・`)
 
 
 
 
 
 
続きゎ暇で散歩してたら思いついた詩でございます(^ω^ )
 
 
 
 
 
 
[ 2007/11/25 ] 駄目文 | TB(0) | CM(4)

おわたil||li_| ̄|○il||li

面接おわたil||li_| ̄|○il||li
 
 
 
 
 
 
そして25日の検定試験もおわた\(^o^)/
 
 
 
今日体育でやった突き指がさ神経をやったっぽ(゚ω゚ )
 
 
 
目も病気いけいわれたwww
 
 
 
 
 
 
私ぼろぼろil||li_| ̄|○il||li
 
 
 
 
 
 
せめて29日までに風邪なんとかしなきゃ殺される(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
インフルエンザの予防注射とかil||li_| ̄|○il||li
 
 
 
やだなぁ(・ω・`) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外寒すぎ
駅風が酷い(・ω・`)
 
 
 
 
 
 
家ついたら
風呂→リヴ→メイポ
でいくかなwww
 
 
 
 
 
 
続きゎ鏡様様へ伝言
[ 2007/11/22 ] ・・・。 | TB(0) | CM(5)

ぅぇーぃ

先にメイポほーこく 
 
 
 
武器庫に呼ばれ50%ためたヾ(´∀`*)ノ
できればま今日中に91にしたい|ω・`)ネ
 
 
 
 
コメ返
愛爆s
あるらしいねぇ
ドアの窓割れてたしwww
私ゎ凍りついてますょ(^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
続きゎリアル(^ω^ )
 
 
 
 
[ 2007/11/22 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(0)

愚痴

まぢふざけんなだょ(・ω・`)
 
 
 
 
 
 
急いでる日に限って授業延びるし、電車ゎ止まるし、
なんでこーいうときって毎回トラブル起きるかな・・・
 
 
 
 
 
 
なんで進路指導30分以上延びるんだ… 
 
 
なにより
なんで電車の窓ガラスがいきなり割れるんだよ。
 
 
 
 
 
 
まぢありえん
[ 2007/11/21 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(1)

寒い

すっげー寒い(・ω・`)
 
 
 
 
 
頭痛い
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪だっ!(爆
 
 
 
次英語とか無理だ(・ω・`)
また暇な1日がはじまっだ(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
今日の日課も寝れないなil||li_| ̄|○il||li
[ 2007/11/21 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(0)

地味にワロタ


(゚ω゚ )


(゚ω゚ )



(゚ω゚ )



久々にニコ動あさったべ( *´艸`)



続きゎメイポヾ(´∀`*)ノ






 
[ 2007/11/20 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(2)

拒否反応

学校くると心臓がっ
(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
そしてひじょーに眠い(^ω^ )
 
 
 
 
だるぃ…
 
 
 
ぃやんなっちゃうΣ(ノ∀`;)
 
 
 
 
 
 
続きゎメイポ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[ 2007/11/19 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(1)

No Title

あなたの光は、どこですか?
 
 
 
道を歩くための灯火よ
 
 
 
あなたは、今どこですか?
 
 
 
闇に迷いし心は、どこへ
 
 
 
 
 
 
光探して貴方を見つけ、貴方探して光を見つけ、、
 
 
 
 
 
私の居場所は、どこですか?
 
 
 
影亡き場所に光は、亡くて
 
 
 
私の涙は、何色ですか?
 
 
 
光ある場所に影があった。
 
 
 
陰陽うずまくこの世界。
暗雲下に輝く灯火は、どこへと運ぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメ返
[ 2007/11/16 ] 駄目文 | TB(0) | CM(4)

ぬぁ

………(・ω・`)
 
 
 
 
 
 
爪がぁぁぁあっ(爆
 
 
 
昨日カバンに引っ掛けてパキッ(ノД`)・゜・。

半分消えた…il||li_| ̄|○il||li
左手でよかった(´・ω・`)
 
 
 
 
痛くゎないんだが昨日血が止まらなくて大変だった(・ω・`)
 
25日までに治るといいんだがな…il||li_| ̄|○il||li
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠い。
暇ぃ。
疲れた。
メイポでチャットやりたい。
床で寝ちゃったから体中いてぇ
寒い
帰りたい
泣きたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲望だらけ(^ω^ )
 
 
 
 
そいえば明日土曜日じゃんwww(゚ω゚ )

 
 
 
 
 
続きゎ米返
[ 2007/11/16 ] ・・・。 | TB(0) | CM(1)

(´・ω・`)
友「最近どうょ」
 
 
 
氷「駄目死にまくり(・ω・`)」
 
 
 
友「知ってる、最近おかしいよ氷姫」
 
 
 
氷「そーでもないかもしれないきがしなくもなくもない(爆」
 
 
 
友「どっちだw」
[ 2007/11/15 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

MCにて(・ω・`)

なんか、最近MCやると喧嘩になる(・ω・`)
 
 
 
 
 
 
しかも原因ゎ全部私になる
状態変化系を取り過ぎ
とか
違うモンスター召喚した
とか
守護のやつだしてきた
とか
 
 
 
やってないのに全部押しつけられたりで嫌になっちゃう(・ω・`)
 
 
 
 
みため横っぽい

って言われたし(´・ω・`)
MCやるのいやになってきた(ノД`)・゜・。


愚痴すまそ
[ 2007/11/14 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

そいえば

あれだね、

ブログ消しちゃったから、前の詩の半分消えた(・ω・`)


一応またここにあるのだけ保存しときま、


続きゎそれでふ

最初の2つゎ今日考えたやつね(σ・・`)

多分携帯からだと長すぎて見れない確立が('

わからんがね、
[ 2007/11/14 ] 駄目文 | TB(0) | CM(1)

あはあは

愛爆さんへ
リンクおけ(^ω^ )
こっちからもリンクさせてもらうじぇwww
 
とりあえずいいほうのこと先書きまww
 
 
氷姫が88になりました(^ω^ )
 
 
 
黒ケンタを狩り狩りして経験値うはうは(爆
 
 
 
チャットもすごかっだぉ(^ω^ )
面白かったwww
 
 
エロかったけどね・3・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

続きゎマイナス思考(・ω・`)
[ 2007/11/13 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(2)

ねーむーいーYO

眠いから簡単にいくじぇ(゚ω゚ )


メイポ、

メインの氷姫がやっと87(゚ω゚ )

今日ゎ頑張って49%吸わしてもらいながらためました(゚ω゚ )


4次した胤ちゃに思いっきりすわしてもらってましたw


胤ちゃヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

そしてコレカラモガン"p(・ω・*q)☆(p*・ω・)q"バレ&(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク

続きゎ米へん
[ 2007/11/12 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(2)

いろんな人のリンクのありがたさをしったよ




リンクがちょびちょび復活w

ありがたやあああああああ(爆


つか、クルルつかってる方々(3人ほど)のリンクがみつからn(あたりまえ

ブログからいろんな人のブログ飛ぶってやりかたでいたからさ(・ω・`)

お気に入りにまともにブログとかいれてないんだよね(・ω・`)

どーしよおおおおお






・・・・。









メイポ戻りま (逃
(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・
[ 2007/11/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

(・ω・`)

なんかいろいろと使えなくなってしまった(・ω・`)



メールの調子がおかしいよー
[ 2007/11/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


