2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ



昨日メイポオールして




風邪ひいてるのにね



そして、バイトいって

















家帰ったら熱でてて











きにせずINして頭ポーのなか姫かって









18%⇒0%















il||li _| ̄|○ il||l












で、


寝ようとして



落ちて




でもいやなこと思い出して

















胸がもやもやしたから











お話書いた。








お話っていえるのかわからないけど








つか、



ほぼ詩に近いな











うん。








まぁ、









続きゎ熱だして頭ドーンの私が書いたショートストーリーね







期待したら負け
[ 2007/12/30 ] 絵と詩 | TB(0) | CM(4)

寒い

頭痛い。

寒い。

眠い。

あと三時間。
あと三時間でバイト終わる(・ω・`)

 
 
 
 
 
 
長い(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
氷姫が102LVいきまひた(・ω・)
このままがんばってきたいでふ(´艸`)
[ 2007/12/29 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(1)

あー    いうえお

せーっかくテンションあがったのになー




また下がっちゃったΣ(ノ∀`*)














でも楽しかったw





マホーcぴめcぬこcこじぃc人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ










ぅん、元気を吸い取って吸い取られたよw(←










またあそぼーねw
































さてはて、これから僕どーなるんだろね







コメ返
[ 2007/12/28 ] ・・・。 | TB(0) | CM(3)

(゚ω゚ )

ktkr







GW-00000714.jpg




















(○´艸`)









氷姫100LVwwww





なんだかんだで氷姫育ててます。











GW-00000715.jpg




みなさま人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ































シンプルにいきま(マテヤ









GW-00000721.jpg





すっごーいシンプルでsy(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵








GW-00000726.jpg







昨日ゎとってももりあがってましたぬ(’






この拡声器で何人かが僕をしんぱいしてくれまひた(’






人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ (←




















以上っ!(ォィ

































ノン



続きゎコメ返
[ 2007/12/26 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(8)

勝手なこと

勝手なこと言わないでください^
 
 
僕が僕でいたら駄目なんですかね。
好きなことやって、自分のいきたいとこいったら駄目なんですか?
 
 
 
 
 
 
僕ゎもう人形じゃないですょ?
気分屋でいたらだめなのか
 
 
 
 
 
 
なんでいつも全てを知ってるかのようにいるんですか('A`
なんも知らないくせにそんな顔すんなよ('A`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕まだ子供なんだから子供でいさせてょ
無駄に肩こるぢゃん





それともずっと気使って抑え込んだ前の性格に戻ったほうがいいのかね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
今の性格だと90%心配されるし('

頭だいじょぶか って('A`













どーいきればいいんだょ('A`

















言いたいこといったらすっきりしたw
寝る(←
(つ・∀・):・'.::Σ====Σ≡つ)゜Д゜):∵




おやすー
[ 2007/12/26 ] ・・・。 | TB(0) | CM(4)

あーたーまっどっかーん(^ω^ )(←

風邪薬飲むとテンションおかしくなる氷姫です(^ω^ )
 
 
 
み ご と に 風邪ひきました(^ω^ )
 
喉痛いし頭も痛いし鼻水酷いし
 
 
しかしバイトね(^ω^ )
 
 
 
しかたがなく風邪薬飲むことにして飲みました
 
 
 
だいっきらいな風邪薬3錠も(^ω^ )
 
 
 
 
 
 
頭の中が花火とんでるかんじです(^ω^ )
 
 
 
 
しかもしかも、風邪ひいてぼーっとしてる私におとーさまが
「お茶だよ」
って渡してきたので素直に飲んだら
 
 
 
 
 
 
コーラ('A`
 
 
 
 
 
 
僕炭酸だいっっっっっっっっっっ嫌いです。


一気のみしてしまったil||li_| ̄|○il||li
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭痛とかゎなんとかなったが胃袋あたりからまた花(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトがんばりま(´・ω・`)


コメ返
[ 2007/12/23 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(5)

お腹すいた(´・ω・`)

なんか小学校の頃の同級生に殺されそう(´・ω・`)



バイトに無事行けるといいなぁ('A`
友「学校でゎ純粋で通ってるからww」
とか言ってるけど真っ黒ですっげぇ怖い。
友「私友達と待ち合わせなんだけどさー会うまで一緒にいてよ^」
ってかんじで右腕の血が止まってた('A`
さっきその人達と会ったんだが、下僕扱い(´・ω・`)
最終的に蹴り食らってきました(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトいてきま
[ 2007/12/22 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(2)

あーあ

やんなっちゃう。




もう、ホントにね。




このPCメイポたえられてないよ




それにメインIDもう使わないほうがいいんだよな。。。




潮時なんかね。

















、、、メイポやめたら会えなくなっちゃう。

もっとつらくなっちゃう。

















でも


今日しった事実でゎ






あっちゎ私いなくても大丈夫そう。




結構楽しそうだったしね。













あはは









いまだに涙とまらねぇや











4時間ぐらい泣いてる私ってバカみたい。






悔しいのかな、



ホント




涙流してると女々しいなって思うゎ




キモィね、ごめん。













あぁ、どーでもいいか。うん。サーセン。





それとごめん、コメント返信する気力がないや。




駄目絵






駄目詩だけはっときま。



じゃね、












   
[ 2007/12/22 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(2)

頭の中真っ白

知ってる方ゎ知ってると思いますが、









PW抜きでふねハィ(・ω・`)






最近PWかえるのを週に1回にしてたのが悪かったかな(・ω・`)







メインPWが抜かれ装備、金もってかれました。



一昨日の深夜、ってか明朝かな、




友達いわく新聞配達の音が聞こえたきがしなくもない


って時間に私をみたらしーです(・ω・`)





























とりあえず今ゎエリニアでかった装備をつけてまふ





il||li _| ̄|○ il||l







なんかね、頭のなか真っ白だったゎ











コメ返事


なりc
ネコがいいのか(・ω・`)

ラバc
体操着高くね?(・ω・`)

ぬこc
(・ω・`)幼女じゃねえええええええええええ

おにーちゃま
がんばれ!気合だっ(゚ω゚ )






続きゎダメ絵
[ 2007/12/20 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)

ぁー、くそ(・ω・`)


ほっときゃーいーのにばかなことを(・ω・`)






いやなら手だすなっつーんだよぼけなすがっ




まぁ、たしかに手じゃなくて足だったけどさ(・ω・`)



おかげでこっち足いてーじゃんぼけええええええええええええ






















ハィ、



お腹壊したよーでして(’



バグのSSなどのせて寝ます

GW-00000708.jpg






GW-00000709.jpg



UWAAAAAAAAAAAAAAA

GW-00000710.jpg


体が落っこちてる(・ω・`)


Maple0001_20071218233439.jpg

うじゃうじゃー(゚ω゚ )







続きゎコメ返事
[ 2007/12/18 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

……(´ `)……

取りあえず一言ゎ
「もの好きもいるんだなぁ(・ω・`)」
です。ね。
はぃ
こんな思考だからネカマと間違われるのかな
il||li_| ̄|○il||li 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、なにがあったかって言うとですね('A`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、直球に言えば痴漢にあいまひた(^Д^`)
 
 
 
 
 
 
ε=(^ω^`)フ
 
 
 
 
 
 
別にうちのエロ親父のせいで慣れてますから(^ω^`)(←
とりあえず足踏んどきました(^ω^`)
満員電車じゃそんぐらいしかでかませんね('A`  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そいえば筆箱忘れた(´・ω・`)
 
 
コメ返

[ 2007/12/17 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(5)

頭痛が(´・ω・`)

酷いでふ('A`
 
 
 
 
 
 
しかも気持ち悪い('A`
 
 
 
 
 
 
泣きそう。:゜(。ノω\。)゜・。 (←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原因ゎわかってる。
ぅん
原因1
今日の相方ゎどうやらタバコを吸うよーで…
その臭いがめっちゃしました('A`
私タバコダメです('
il||li_| ̄|○il||li
原因2
お客様とイロイロとorz
そして相方に
「辞めないでね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 私のせいになるから」
 
 
とか(^ω^ )
 
 
 
さすがにイラッと来ました。
 
原因3
緊張('
ボタン一つ間違えたらアウト(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
早く家帰りたい(ノД`)・゜・。
家まで遠いょ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
乗り過ごさない程度に寝ま
 
 
 
 
 
 
コメ返
[ 2007/12/15 ] ・・・。 | TB(0) | CM(3)

バイト

大変でふ
昨日ゎ4時間だったので休み時間なしでした(・ω・`)
今日ゎ6時間です。
休み時間あるといいなぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
レジうちなんですが大変です。
とにかく忙しいです('A`
カードとか商品券とかイロイロありすぎです('A`
 
 
 
 
 
 
まだ入ったばかりなので私ともう一人ベテランさんがいます(´・ω・`)
レジやる前に偉い人から忠告がありまして
 
結構お客様にイロイロ言われるかもだけど頑張ってwww
 
と苦笑いで言われました。
私てきにお客様より相方のベテランのが怖カッタデス
。:゜(。ノω\。)゜・。
今からまたいてきます。
 
 
 
 
 
 
冬休み中ゎずっとこんな感じでふ(・ω・`)
 
 
 
なんかストレスが溜まってく気がする、('A`
 
 
 
 
 
 
んじゃ
コメ返
[ 2007/12/15 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(3)

(´・ω・`)

コメ返
 
 
 
 
 
なりc
うまい棒嫌い(^ω^ )
 
ラバちゃ
ドジッ子でサーセン。:゜(。ノω\。)゜・。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続けゎ寝てるとき見た夢の話
[ 2007/12/14 ] ・・・。 | TB(0) | CM(5)

I've got the blues today.

 
 
 
 
 
 
最悪だあぁぁぁあっ
 
 
 
 
 
 
目が覚めたら時間やばくてダッシュで行ったら定期忘れて('A`
しょーがないから切符買ったら金無くなって(´・ω・`)
 
 
 
 
帰りの切符買ったら残業20円になる('
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やんなっちゃう。:゜(。ノω\。)゜・。
[ 2007/12/13 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

I don't feel like doing anything.

I've got the blues today.
 
 
 
I wish I had studied harder.
 
 
 
 
 
 
il||li_| ̄|○il||li
 
 
明日でテスト終わり
だめぽ(ノД`)・゜・。
明日ゎ現社と英語

暗記すりゃいいんだが
何もやる気がおきない。
(´・ω・`)
赤点だらけだろーな・・・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
コメ返
愛爆s
カポに殺されるから無理かもしれん|ω・`)
鏡s
黙ろうね^
だいc
だいcって天然?('A`
ぬこc
ぬこcゎ天ね(ry
蒼ちゃ
あり㌧ww
がんばるぉ('A` (´艸`)
[ 2007/12/11 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(4)

ハィ

また言い合いしてきました^
 
 
 
 
 
 
昨日だけどね('A`
 
 
 
 
とりま、そるc言い過ぎたごめん('
 
 
 
 
ダイc止めてくれてあり㌧w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近私も黒いのが戻ってきたきがす(^ω^;)
 
 
 
 
 
 
まぁ。とーぶんサブ育てるんでーっ
 
 
 
 
 
 
ばぃ ノン
[ 2007/12/08 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

ぁーもうっ

また崩れるよかーん('A`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意味わからん。
話噛み合ってないし、
 
 
 
 
(´・ω・`)
同じこと繰り返したくないのになぁ。
N氏へ
私やくにたたんから('A`
とりあえず狩り場での接触ゎ回避かな(A
H氏、K氏へ
ごめん。
裏切る形になるかもしれんのんだがでもほっとけない・・・(・ω・`)
誰もいない辛さを味あわせたくない
 
 
 
 
 
確かに
N氏の話しだけ聞くとH氏K氏が悪いし・・・
逆にH氏とK氏の話し聞くとN氏が悪いし・・・
 
 
私ゎ実際どっちが悪いかわからんし・・・
最初ゎ  関わらないほうが  いいって思ったけど
やっぱ無理だ。(・ω・`)
私ゎ仮にも3人と友達だし・・・
 
 
 
 
 
 
まぁ。もしもゥザイって思うならロク消していい。
 
まぁ。みんな 喧嘩両成敗 って言葉知っといてね^
そういうことなんで
 
 
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)
ごめんなさい。
[ 2007/12/06 ] ・・・。 | TB(0) | CM(3)

ヾ(´∀`*)ノ

ビサ2回行って、初めて2回ともクリアヾ(´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
クロcありがとーっヾ(´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
知力書げっとだじぇ(´艸`)
 
 
 
 
 
 
またいこーねd(^ω^ )
 
 
 
 
 
 
ビサやって20%ぐらい溜まったヾ(´∀`*)ノ
@3LVで100ヾ(´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
がんばるぞーヾ(´∀`*)ノ
 
 
 
続きゎコメ返
 
 
[ 2007/12/06 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(0)

…(´ω`)……んっ?

なんか一昨日から知らない人から電話かかってくる(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
しかも同じぐらいの時間だし(・ω・`)授業中…
 
 
 
 
誰だろ('A`
 
 
 
 
 
 
続きゎ駄目文
[ 2007/12/05 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(2)

NO TITLE

辛いさ        辛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれを出したら終わりそうで
 
 
 
1人になる気がして 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにより
 
 
 
 
 
 
アナタの笑顔が消えそうで
 
 
 
 
 

不安だけが心を締め付けた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やり場のない涙でコップを満たし
 
 
乾いた笑顔で当たりを照らし続ける
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分(そんざい)を恨みながら。
 
 
 
 
 
 
コメ返
 
 
 
 
 
 
[ 2007/12/02 ] 駄目文 | TB(0) | CM(4)

ヾ(´∀`*)ノ

氷姫がやっと95LVになりましたヾ(´∀`*)ノ














一昨日ねっ




( ´,_ゝ`)プッ




今日ゎ赤くてでかいデソデソを

クロcと一緒に殴りましたヾ(´∀`*)ノ



Maple0001.jpg





赤デソデソこえええええええええええ



最終的にスキルを使ったッテのゎ内緒


楽しかったヾ(´∀`*)ノ



クロcまた一緒に遊ぼーねヾ(´∀`*)ノ




そいえば妹が石弓を作り始めた(゚ω゚ ) おかげで500kほどとられた






続きゎコメ返( *´艸`)
[ 2007/12/02 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(1)


