2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまった

錬様がギルドを作り直しました(´ω`)


僕がギルクエ手伝い中です。


斬りsへ
ギルクエ1回終わったら戻ろう思ったんだが錬様ギルド作ったんでそっちいきまふ





錬様の問題発言SSとればよかった('A`






知ってる人ゎ知ってる通り







拡声器でね^





期限やばいからなにに使おうかと思ってたら
錬「俺とみくさまの離婚会見ょろ」

と言い出したのんよ

それを見たギルインが叫んだwwwww


とにかくギルチャがおもろかったwww






SSとればよかったぁぁぁああっっ



嫌な事を忘れるにゎゲームが一番だな(´ω`)




コメ返
[ 2008/01/31 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(2)

僕の絵の師匠てき存在の人へ







お絵かき掲示板



その1



さいきんアダルトサイトの書き込みあるからうざったくて(・ω・`)










お絵かき掲示板☆



その2もつくってたりします


その1ゎ昔とおなじので




その2ゎトーンが増えたってかんじ(ω`)






どっちもつかいやすいよ(ω`)






その1の変な書き込みそのうち消すからきにしないでね


PWとか親のPCにはいってるっての内緒ね












んじゃ、眠いから寝る!


(゚Д゚*)ノ⌒【おやす】
[ 2008/01/28 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(4)

ハィハィ

メイポいってきましたよ っと。。



結局まともなことなかったな









いいこともあったよそりゃ








その倍以上に最悪なことがあったけどね





錬様のバカ、鈍感、アホ、鈍感、、


































もういやになってきたゎこんな自分が、

























またネット禁やろーかな。







外をフラフラして




















あぁ







そいえば今日気がついたらまた右足の小指、薬指が血まみれになってた

















また小指のつめ刺さったゎ
















痛くなかったけどぬ、













それより左腕がしびれててまともに動かせん、


































そだ、ポケモンマスター目指そう(黙





話とび過ぎたな、うん

















多分このブログ見てる錬様へ







結婚ゎもうあきらめたからきにせんでええよ、

八つ当たりしてごめんな。


また失踪しとくゎ






以上。





コメ返
[ 2008/01/27 ] ・・・。 | TB(0) | CM(3)

NO TITLE

不透明な涙は、固められた地面に染み込んだ



逢いたいと積もる



逢えないと落ち行く



涙は、どこへ消えゆくの?








無意識に口ずさむ名前


「霞んだ声の流れ行く先にアナタがいたら」




アナタが遠い。
















*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

眠い。
金曜日だ。
明日ゎ土曜日だ。
やっと休める。


コメ返
[ 2008/01/25 ] 駄目文 | TB(0) | CM(3)

ぅゎぁ

ゲームができません。



メイポゎひらくとメモリーがryだとかゲームガードry




ラテルゎインできるが重いw
人が通ったら狩りできないwww





\(^ω^)乂(^0^)/






(・ω・`)










ス ト レ ス 解 消 で き な い (・ω・`)







不機嫌な氷姫が通ります(´ω`)








うちのクラスすごいょ







将来魔法使いになるとか言い出す人いるからね^p^



本人ホンキだったらしい







(´ω`)







もうすぐ研修会だ…

英語しか使ったらだめなんだ…


泣ける。







誰かメールでヘルプょろw(^ω^;)







(英語ゎ中1レベルの人です











英検余裕で落ちる言われたけ^






妹英検受かりそうなのにね(^ω^)










ぃぃゃ。もうふて寝しよぅ……
[ 2008/01/24 ] (Д`) | TB(0) | CM(3)

リクエストに答えてみた




に答えてみよー

その1














Loverisk様のリクエスト(ω`)




ブリーチ砕蜂を描いてみたw





期待したら負け




















IMG_000112.png







個人的に砕蜂ゎ白黒のがいいとおもいました





(ω`)




ごめんね。下手で(・ω・`)









描いてるときのアニメーション (ω`)

早 ってボタン押して速度調整してちょ(ω`)

ブラザの戻るで戻ってねw





これみるとわかるとーり



手抜きwwwwwwwwwwww













スマソ、言い訳するとブリーチどっかにしまいこんでるから出せないんで



友達が描いた絵とか、授業中に描いた絵を参考にするしかなかったんだy(・ω・`)








orz










コメ返
[ 2008/01/21 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

友達からのメールで気づいたこと(ω`)






昔作ってたサイトを作った日で潰した日(ω`)プ









中1のとき作って


中3になって潰した(ω`)



ブリーチのCP(日桃)小説サイト(ω`)






中2の後半あたりから詩ものっけてたっけか(ω`)









まぁ、中3になったばっかのとき移転してブリーチ&オリジ&絵&詩になって
















中3っていったらメイポを始めた時期で










ブリーチ見なくなって




ネタがつきて




詩だけになったけど






受験&メイポで結局更新しなくなって










潰したw








まぁ、



あのサイト作ったあたりから絵を描き始めたんだよぬ(ω`)



最初のころゎウサギの絵しかかけなくて困ってたっけな(ω`)










うん。懐かしくて



絵描いたんだけどさ





できが酷いwwwwwwwwwwwwww





(・ω・`)



っておもった

日番谷カラーで描いて疲れて



雛森とか5分かかってない白黒







(ω`)





貼り付けますぬ





















OB000005.png



描き終わっての感想。




「成長してねええええええええええええええええええええ」

中学n時とほぼかわらんっていうね。
















IMG_000111.png





これゎ酷いwwwwwwwwwww






なぐっていいよ。






まぁ、






だめだwwwwwwwwwwwwwwwwww









もうすべてにおいて成長が止まった氷姫がお送りしました。






コメ返
[ 2008/01/20 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

ばばばばばばbbbbbb(ry

バトーン

クロcのとこから誘拐ヾ(´∀`*)ノ


1.必ずまわす(何人でも)

2.しっかり答えましょう



(。-`ω´-)ぅぃ


01.あなたの名前は?

ちょくちょく変わってますが今ゎ颯無(さつな


02.身長は?

150(・ω・`)

03.体じゅ・・・((殴

でぶtt(ry

04.特技は?

球技系統
葵いじり
タイピング
睡眠学習
などなど

05.部活は?

部活ゎ寝る場所


06.好きな異性の芸能人は?

・・・げいのーじn知らない(・ω・`)


07.ニックネームは?

魅ぃ、魅c、魅琥、みく様
氷姫、氷、姫、チビ、楓、
黒、黒(s、c)、風、羽、etc
一時期ぴくみnって呼ばれてたことも。。。


08.とりえは?

とりえがないってとこがとりえ


09.口癖は?

ふーn
ばかじゃね?
黙れ
えへへ


葵萌え

10.あなたのお気に入りの小物は?


葵c(^ω^`)
はぃ、ものじゃないね。
小物いっぱいもってるからなぁ、、


11.携帯は?

えーゆーのW43H
色ゎ青ヾ(´∀`*)ノ



12.大好きな飲み物は?


お茶
おれんじじゅーす
ココア
あくえりあす
コーンスープ



13.好きな番組は?

最近テレビみてない(´・ω・`)。。。



14.好きな芸人は?

(ω`)


15.あなたの服装の分類は?(りあ)

黒い系(←


16.好きなアーティストは?

アクア、妖精帝國、アリプロ、ジャムプロ、etc



17.お気に入りのものの写メを!(出来たら)

メンドイ(・ω・`)



18.まわす人!

見た人全員ドマwwwww
[ 2008/01/20 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(4)

ぁ、っふぇ ちょっっ

寝癖が直らない氷姫です。









まだ寝れるきがするんでぉゃすみぃ(ω`)




タイトルに深い意味ゎないょ(´ω`)







もぅ本格的にメモリー増やさないけんっぽいからまた春休みバイト探すか(・ω・`)
[ 2008/01/20 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(0)

憂鬱

頭冷やすとかいってメイポ仮引退したんだが


結局離れると寂しくて

でも近くにいるとあたりまえってかんじでなんにもかんじなくなるぁたしゎ罪の子ですか?

つらいよそりゃ。

だってホントにすきだもn

でも

うまくあらわせないっていうのか(・ω・`)


なんか言い訳にしか聞こえんな、、



まぁ、
よくわからん。


涙ももう右目しかでなくなってきた

左目だけ涙腺壊れたかなω`



寂しいのごまかす。




ストレス発散。


などでラテールやってるんですが



ギルドでチャットに入れない(´・ω・`)




トモチャないから話し相手がil||li _| ̄|○ il||l





1人狩りするとすぐに死ぬ













死んだら金が減る









.....(・ω・`)寂しぃ、、、






メイポが恋しい。




どーすればいいんだかわからなくなってきたゎ。






なんかね。

言われたことを認めると崩れそうで

崩れたら直せないかもしれない

怖い。

だから認めたくない。

でも認めなきゃいけない

っていわれた。

わけわからんさね。

「認めて崩れて壊れてもいいのかね。」

って思った。




自由ってなに(・ω・`)

って思ってる人が一番自由なのかな

幸せだと思うよ。

屋根の下であったかい部屋で住めてるんだから。

でも

その幸せが普通にかんじて

ちょっと対人関係が崩れただけで

不幸ってかんじるようになった

いたいたしい(・ω・`)


人間ってむずかしいね。
とくにちょっとお邪魔虫っていうのか
あの人たちがいるからな。




誰かの声が聞きたい。

でも聞きたいだけで話したいってかんじじゃない

でも話さなきゃ聞けない。







寂しがりや 



ってことゎ認めよう。


うん

ぁたしゎ寂しがりやのガキだ。







こーいう気持ちになるとアクアタイムズの曲聞いちゃう





いいよアクア、

(ω`)


なんか気分転換してきまー
[ 2008/01/18 ] ・・・。 | TB(0) | CM(3)

眠い

家を出るのが7時なのに目が覚めたら6時55分だった氷姫です(´ω`)






Bダッシュです(ω`)
着替えて顔とか洗って髪とかして駅にダッシュしました('A`




昨日の3kmの疲れが抜けてない


筋肉痛ゎ不思議とないんだが

ダルイ(ノД`)・゜・。
また数学で寝る予感・・・(ω`)
最近数学寝てばかりです(´ω`)
でもノートとってあるんだじぇwww
問題とか全問正解だからきっと黒板丸写しだ(´ω`)
 
 
 
 
 
 



今日数学あったっけ
[ 2008/01/18 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(2)

痛い



朝自転車につもってた雪で雪だるまを作った氷姫です(ω`)












いろいろと痛い。






とくに足が・・・(←
持久走(・ω・`)
今日コンクリートの上を3kmはしりまひた
あんま道が安定してなくちょっとしたアップダウンが何カ所かあるんですよ(・ω・`)
結構キツイ^;






んで、4時間目って言うねil||li_| ̄|○il||li




16分もかかった(・ω・`)





左足を痛めました(ω`)


ただでさえ左足弱ってるのに3kmゎ耐えられませんでした(ノД`)・゜・。



痛いです(・ω・`)

保健室行こうとしたら先生出張らしくてさ・・・・(ω`)



だいたいぁたしが行こうとするとしないんだょな。:゜(。ノω\。)゜・。







(´ω`)










(´;ω;`)ブワ









家帰ったら応急処置だな('




コメ返
[ 2008/01/17 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

お題

先にコメ返(ω`)
ラバちゃ
メモリー250ぐらいしかなかった希ガス

そるc
バレンタインいるねぇ(^ω^ )
ぁたしゎダッシュすると固まってジャンプするとすっげぇワープするwww

斬り様
男子からもらえばぉkwwwwwww

蒼ちゃ
自分で作ればぉkww




さて、お題
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
真っ暗な世界沢山の自分。

一つ一つが考えをもっていて

意識もあった。


大きな世界に流るるまま生き


楽に生きよう




そうおもっていた







けど


変わりゆく季節に置いてかれ、


いつしか自分を抑えていた


いったい自分は、ナニ?

なんで存在する


何度我慢すれば…


何度…



「何度あたしはあたしを殺せばいいのでしょう?」

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

封印して



消し去ろうとしてもできない。



まるで影のごとくついてくる







「思い出すことさえ辛い記憶」




忘れられたら想わないですむのに…

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
[ 2008/01/17 ] 駄目文 | TB(0) | CM(1)

あれ、バレンタインって2月だょな(ω`)

髪の毛切ったらだれだかわからんって言われた氷姫です(ω`)

とくに後ろ姿ゎわからないらしいょ('A`
 
 
 
 
 
 
まぁ、バレンタイン2月だょね?(・ω・`)



今日頼まれた(・ω・`)



男子3人ぐらいいて2人ゎ顔覚えてるんだが
もう1人がどーも・・・il||li_| ̄|○il||li
 
 
 
 
 
 
だれだっけ(ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
まぁ、ラテルやりまひた



ストレス発散がメイポだたぁたしだからね(ω`)
今ゎ試しにやったんですが
 
 
 
 
 
 
メイポで狩りしてる最中にエラー or メモリーが(ry
ってのでるんですょ

ラテでもメモリー(ry がでたぁたしゎ負け組かな(^ω^`)

もうさ。メモリー増やそうと錬様に相談したことあるんだが

「んなことに金使うな言われたんですよね('A` 」
いまだにあれにたいしてイライラがのこってます(^ω^ )
メイポゎ次パッチあったらいけないだろうな(^ω^
つかメイポアンインストールしちゃったし(^ω^;)




とりま寝ます。


コメ返
[ 2008/01/16 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)

かー(´ω`)

メイポ仮引退しまふ(ω`)
 
 
 
 
 
 
カポと言い合いして頭冷やします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡さんへ
サクチケくれたのにスマソ(・ω・`)

今度マックでも奢ります(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
まぁ、一応ブログゎ更新するんで(^ω^ )
 
 
 
 
 
 
コメ返
[ 2008/01/15 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(1)

うあああああああああ

描いてたものが全部消えたwww




























ついでに携帯も朝から行方不明w



オワタ\(^ω^)/













明日携帯の目覚ましなることをしんじて




それを頼りに探そう、、、うん
















































充電きれてたらどーしましょ(・ω・`)


















まぁ、いいやとりあえず寝るぬ(ω`)




コメント返
[ 2008/01/14 ] ・・・。 | TB(0) | CM(3)

お題に挑戦

先輩のお題サイトからお借りしましたwww
短い系でふね。
多分(苦笑
*ー*ー*ー*ー*ー*

いつも離れないあの笑顔


脳裏に焼き付いたあなたの声



壊れるのが怖くて




傷付けるのが怖くて


突き放そうとする僕




でもアナタは、いつもの笑顔













「僕の思考回路の邪魔をするのは何時も君」

*ー*ー*ー*ー*ー*
涙で消えてしまう光


それが怖くて

怖くて涙を捨てて


いつも笑顔でいるようにした




だけど今


「泣きたい」
*ー*ー*ー*ー*ー*

傷つけて


傷付けて



でも涙をださないアナタ




弱みをみせなかった



あの笑顔で



いつものようにしていた


そんか強がりなあなたが愛おしい





故に



「すべてを壊したくなるのです」
*ー*ー*ー*ー*ー*
一人世界に背を向けて


逆流のなかをつきすすんだ


照らす太陽は、全てを溶かし



なにもなかったかのように光を放つ

生死の狭間


そんな世界に


「潰れる胸を押し殺した」




僕はまだ生きたい…
*ー*ー*ー*ー*ー*
[ 2008/01/13 ] 駄目文 | TB(0) | CM(3)

うひゃひゃ

SSのせる言うといて載せてない氷姫ですヾ(´∀`*)ノ
今唯一のリア友葵お嬢ちゃまとカラオケでふ(´艸`)




ぁ、嘘です。リア友ほかにもいますっ
今ここにゎいないけどいますから


お願い殴らない(つ・∀・):・'.::Σ====Σ≡つ)゜Д゜):∵
 
 
 
 
 
 
エアーマン歌いましたwwwwwwww
 
 
 
84点(^ω^ )
ぅん。低いね(^ω^`)
葵ちゃまゎすっごく上手いです(^ω^ )
惚れ惚れします(^ω^ )
 
 
 
 
 
 
次ポケモンうたいまwwwwwwwww



続きゎコメ返
[ 2008/01/07 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(7)

ネタのSSげっとおおおおおおおお

あとではりますw




ねた提供(゚Д゚*)ノ⌒【あり㌧☆】












一発目からファッションのSSでいきまふね(*´屮`)ノ











あぁ、胤ちゃ、サイト、







お前らのSSもとれてたから






ごよぼーどーりのっけときまwwwwwwwwwwwwww








続きゎコメ返
[ 2008/01/05 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(3)

最悪(´・ω・`)

バイト間に合うかな(・ω・`)
電車遅れすぎなんですがwwwww
 
 
 
 
 
 
8分遅れとか('A`

理由ゎほかの駅でだれかが線路歩いてたらしいし('

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間に合わないなこれil||li_| ̄|○il||li
[ 2008/01/04 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)

新年早々これかよ(・ω・`)

新年早々18禁のコメントきてたね(ω`)




仮にも未成年のブログにかいてんじゃねーよバーカ





よけーにテンション下がったな、


あほらしくなってきたからおいといて、









お絵かきしました(・ω・`)





ハィ、テンションダウンのままかいたから







半分不真面目で


最初手も書こうとしたのだが



いやになってごまかしました。









OB000001.png










ね(・ω・`)
















IMG_000105.png





この思いが消えればきっといまごろ楽なんだろーね。



でもこの思いが消えたら多分きっと横師になってるかもね


火力ないけど










最後に一言だけいい逃げしたいなー



とかまだ思ってます。




でもかかわりたくありまsね;おらいjうぇおい(←












日本にゎ

「ありがとう」

とか

「ごめんなさい」



って言葉あるけど



ない国もあるらしいよ。



そうかんがえるといい言葉だよね。



ってね


うん





まぁ、

明日早いから寝るぬ(ω`)
[ 2008/01/02 ] 絵と詩 | TB(0) | CM(4)

初お絵かき

IMG_000104.png


あけおめヾ(´∀`*)ノ



さっそく手抜きさーせn





昨日ゎバグにてメイポ落ちてそのごねちゃったΣ(ノ∀`*)














さっきお絵かきしてきたーw







OB000000.png
















はぃまたもや手抜きでサーセン









最近まじめに絵を勉強しています。



っても興味本意



いまさら将来お絵かき系のになるーっていっても手遅れなわけでして(´・ω・`)ネ














まぁ、




これからよ皆様よろwヾ(´∀`*)ノ
[ 2008/01/01 ] お絵かき | TB(0) | CM(1)


