2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´ω`)

最近メイポで忙しいと超暇の間で生きている颯覇です。
昨日、一昨日、と久々に聖魔を出動させました(´ω`)
ビサ前提の手伝いw

やくにたててよかったε=(-ω-`;)




優cお疲れ様( ´艸`)



さてはて、50LVになるとなんでこんなやるき減るんだ(・ω・`)
51になったらまた真面目狩りできるかなぁ('A`


集中力が無いから心配ですil||li_| ̄|○il||li


今日でルクエ&MC卒業させたいな。

がんばろ~





話変わるけど水曜日午前中授業で木。金。土。日って学校休みなだけです(^ω^ )



んじゃ

ノン

[ 2008/02/26 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

(´・ω・`)

悩みが沢山ありすぎてお腹が空きまくって困る←



まぁ、クラスの女子がジャニー●の雑誌読んでて、
「どれがいいー?」
てきなこと聞いてきて
私が「どれも無い」って言ったら

「帰れ」


と即答されました(・ω・`)


ぁーカラオケいきてぇ(・・`)




まぁ、そんなこんなでまた省かれ中(^ω^`)
もうろくな事ねーw


やっぱ性格悪いからかな(ノω)



なんかよく一緒にいたやつに軽く愚痴ったらちくられたww

とことん運が悪い(´ω`)



またクラスで一人になりそwwww


真面目に暇w













今私にできることゎ無視して視界にいれないことぐらいかな(´・ω・`)

自己暗示で気にするなっておもうよーするってかんじw←






早く水曜日にならんかなぁ……



(´・ω・`)
[ 2008/02/25 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

ぁーやだやだ

「ありがとうと伝えたい」



「ごめんなさいと伝えたい」





「僕のために流した涙」


「アナタのために流した涙」



『傷付けたくないという気持ちが空回りして』




『結局傷つけた。』






「アナタの幸福願うため」






「さようならだけを伝えたい。」











『向き合うと出なくなる言葉』

ごめん
   *=*=*=*=*=*




昨日いい逃げされた^


喧嘩するといつもリア友さんが出てきていろいろいい逃げされるんだよな('A`




ぅん、
泣いたww
冷静になれ言われた


冷 静 に な れ ね ぇ よ('







疲れた。
今日中に50にできるかな。




がんばろ('A`

目指すぜ3次!
 


コメ返
[ 2008/02/24 ] ・・・。 | TB(0) | CM(2)

……(゚Д゚;)

メイポ昨日店放置したら15mもうけたヾ(´∀`*)ノ




相場調べたけどメモした紙消えてあぼーん
適当にだしたら友達に「おま、相場通りだったら20mいくぞww」とか(´・Å・)y-。゜〇








まぁ。とーぶん持つのかな。


今ガシャポン運ついてるっぽいしw



火魔が44LVにぅp
あの豆電球うまいゎ( ´艸`)
提灯もうまいゎ( ´艸`)
メディ先上げだから焼きそばいらんしw

氷魔より黒い←
ただ火弓がスキル遅いんだよな(・ω・`)

だからまだマジクロに頼ってたりしまふ



火魔3次まで行けるんかなぁ…
狩り場よくわからんだよな…
とりあえず今度エルナス挑戦しときまw




んじゃ
コメ返
[ 2008/02/21 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(7)

眠い……寝そう。

ども。
満員電車で隣に立ってた人が私の足元に置いてあったカバンを持ち上げたときスカートがめくれかけた(´・ω・`)







朝からこんな感じでがんばりまふ




にしても眠い。

今日の授業あんま寝れない…
体育寝ようかな…('

とりあえず今日ゎ特別な日だからP入れなきゃな( ´艸`)







あぁ。


そろそろ電車降りてまた自転車だ(・ω・`)
自転車寒い(・ω・`)


をじゃノン
[ 2008/02/20 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(2)

嫌になるぐらい泣いた。








さすがに疲れた、














もう無理かも。
って中途半端に思ってるから無理だな(・ω・`)







私じゃ止められんかもしんなぃゃ、、、

ごめん。
ごめんなさい。
我が儘でホントごめん。
[ 2008/02/18 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

あははっはhhhhh

SS加工してたら頭ドーンっていった颯無です




もう眠くて頭ドカーンです







がんばりましたよ。

うん


数おおいのでばんばん逝きます


まずゎこれからー(ω`)



GW-00000768.jpg












すごいだろ





これ完全保存版だじぇ(←



お二方出演人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ










GW-00000786.jpg




即答された^p^



















GW-00000773.jpg








次いってみよー




























長かった。


うん。






Maple0060.jpg







レベルが上がらなくてチャットばかりだった毎日。




GW-00022.jpg




ルクエのやりかたをやっとおぼえた






毎日ルクエ三昧だった。

































GW-00000298.jpg





ぁ。ミスッタ









GW-00000391.jpg






GW-00000396.jpg





初めて3次したしーn






3次してから@50LVもあげなきゃいけんのか、、、
っておもって萎えて





GW-00000594.jpg






氷魔3次させた





うん、


あのキャラ今じゃ倉庫だ





GW-00000714.jpg




氷魔3次したあとまた聖魔戻ってがんばったw








GW-00000734.jpg




にゃんwwwwwwwwwww





GW-00000797.jpg







































GW-00000808.jpg









キャラ作って約1年ちょい(使わなくなった時期入れて




4次転職w




遅くてごめんね

しかも4次したの先週の月曜っていうね
トモチャで「4次したあああああ」っていったとき



4人ぐらいから


「は?嘘つくな」

「ぇ?まぢで?おめww つかそれほんとに?」

「うそおつー」

「なんのバツゲーム?」



というのがあったのゎ内緒











みんなホント人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



これからもよろヾ(´∀`*)ノ














おまけ







GW-00000814.jpg











GW-00000822.jpg






またこれやった


GW-00000826.jpg









ぬこc萌ええええええええええええええええええええええ




GW-00000824.jpg










コメント返信おんぷ
[ 2008/02/17 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

ぬぁ

ただなんとなくソラを見上げて



ただなんとなく微笑んで、



今の幸せを感じてただけなのに。









なんでアナタゎそこまで縛り付けるの?













バレンタインデー直前というわけですが、



さいそくのめーるが多くて


美術の宿題がはかどらなかった颯無です



ぶっちゃけ美術より友達に出された宿題をやってました、ハィ




つか、調べててきなことをね、いわれてね


調べたらね




なんかね、うん、まぁあれで






寒気が



いや、ホラーじゃないんだけど


なんか、こう

自分で自分のこと萌え系の美少女女の子☆

とか言ってる人のことをしらべたんですy




なんかしらんけど



鳥肌がとまらなくて


死にそうです。

ハィ

寝ます



SSたまりまくってて編集大変、


明日たぶんきっとがんばらないとおもいます


近いうちにのせますね。



コメ返
[ 2008/02/14 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(5)

すげぇ

体が熱い。



とくに頭が('A`
冷えピタ持ってきて正解だた(^ω^`;)










お陰で頭痛がなぃヾ(´∀`*)ノ







さて、周りがみんな寝てしまい静か(´ω`)




なんかね。
私が寝てるベッド
寝転がるとちょうど足元に鏡が('A`







ハィ。


なに言いたいかわかったねw










ぶっちゃけ 怖いwwwwwww





なんで怖がってんだろwww










わからんけど怖い…(^ω^`)













誰か助けて(ノД`)・゜・。





コメ返
[ 2008/02/08 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(3)

研修会

やだなぁ(・ω・`)


学校遠いし荷物多いし……


電車満員だし


タバコ臭いし








(´ω`)なにより眠い







ついさっきσ(ω`)の旧友をみつけました。







中学のときより身長伸びまくってた('A`







悔しい…




あぁ。荷物邪魔すぎる。

おっさんに睨まれたwwww







(´ω`)








風邪だいぶよくなりました。

喉がまだおかしいけどね('








薬忘れたwwww



il||li_| ̄|○il||li








が…n…ばtt…k…mぁ…orz
[ 2008/02/07 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

風邪治んねぇ

やばいやばいやばい
明日テストw
明後日火曜(←
しあさって休み
その次研修会il||li_| ̄|○il||li





そこで使っていい言語

“英 語 の み”

木曜。金曜。土曜ゎ喋れません。
つか、通じません。







あぁ。あれなんだよね
僕クラスの一部に嫌われたから辛い。


班なんだが
班ゎ先生が決めるらしぃ^




ォヮタ。








だいたいさ。
勝手な妄想で作り上げた私と実際の私の性格が違うからとかしらんし^
とくに学級委員長様ゎなんなんでしょーね?ww



誰かといないと無力
それも自分より下の立場じゃなきゃいけないとかね^
まぢウケるwwww


あの人すごいょw

一時期めっちゃいじめっ子達と仲よくつ
すっげぇちょーし乗ってんたんだょ
僕も嫌がらせ受けたw
だけどあまりにも偉そうにし過ぎて省かれて気の弱い人パシリにして女王様気分。


その後僕のとこきてぶりっこwwwww

勉強教えてとか(^^)

まぁ大事なパシリさんを僕の友達のA氏にとられて睨まれたww

研修会の部屋の組み合わせ決まってから僕とO氏とA氏ゎすっげぇ睨まれてます(笑)

意味わかりません。

ぶっちゃけ学級委員長さんあんたタバコ臭いwww









あと下手な嘘付くぐらいなら黙ってほしいです(苦笑)












*…*…*…*…*…*…*
明日から僕かわります。多分



感情をもうちょい抑えていこうと思います。
そーしないとあいつと喧嘩で停学とかなりそうw
それゎやだ('A`





感情線におまじなぃ

きくかわからんけどね(´・ω・`



んじゃ寝ます。
テストめんど…


おやすー
[ 2008/02/04 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(6)

ホント

成長してないな僕。



せっかく明るくなったと想ったらまた撃沈。











僕ゎ人1人救えないんだな。



器用に作り笑顔でごまかして
変なとこで不器用になって











またふりだし






いやになってきたゎ







アハハハ



最近ゎ昔と違って涙よくでる








声ゎ出ないが……










来週ゎ研修会。







こんなんで大丈夫なんかな。。。



コメ返
[ 2008/02/01 ] ・・・。 | TB(0) | CM(4)


