2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなものがたまってた

こんばそわ



妹に

「颯覇が3次したよ!」

って言ったら


「弓使いも3次させてよ」


といわれてちょっとがんばろーかなとか考えた颯覇です、








春休みサクチケ時間外をそれにまわそーか迷ってます((*´∀`))ヶラヶラ









さてバトンでもやろーかなww




罰ゲームバ㌧
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


確認に回るのめんどーいね

このバトン

だいcから回ってきてコジィcとクロcのも同じような内容なのであわせちゃいます(’


 》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。

さてさて、

とりあえず

斬りs

よるc

ぬこc

胤ちゃ

らばちゃ

で^-^



ドマィ

 》貴方の名前は?

・ なんかちょくちょく変わるけど今ゎ颯覇(さつは


 》歳はいくつ?
 
・ 心ゎいつでも10歳児


 》好きなものはなぁに?

・ げーむ、昼ね、


 》恋人いる?

・ ・・・。

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

 》(いる人は)その人との出会いは?

・ ・・・・・。のーこめ

 》好きな人のタイプは?

・ 束縛しない人



 》嫌いな人のタイプは?

・ 束縛するひと、@私みたいなひと


 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

好きな漫画:ひぐらし。最近またシャーマンキングに(’

好きなゲーム:メイポ、ぷよぷよ、

好きな小説:断章のグリム

好きな映画:感動もの←すぐ泣く
        

 》好きな食べ物は?

・ くだもの、アイス、お菓子、スルメ、ピザ、パスタ、ラーメンetc


 》好きな音楽は?
 
・ あくあたいむず、ばんぷ、アンダーグラフ、アニソン


 》好きなブランドは?

・ あんま詳しくないけど ぴこ 大好きww

 》回してくれた人はどんな人?

・ だいc>メイポで私を引っ張ってってくれた人(ω`)
  こじぃc>おにーちゃんてき存在(ω`)なにかと助けてくれるw
 クロc>弟感覚だけど、なんかあるとすぐ心配してくれて優しい人w意地悪すると可愛いw

  3人とも恩人ですヾ(´∀`*)ノ

 》回してくれた人の心の色は?

・ 3人ともオレンジ 暖かいいろかなぁ(ω`)
   あぁ、でも水色もあう 

 》あなたの心の色は?

・ むらさき とか 黒 とかよく言われる(ω`)


 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
 

ぬこc>黄緑

胤ちゃ>萌色

らばちゃ>青と緑いれて明るくした奴

斬りs>黄色

よるc>しゅーいろ


罰ゲームは、

ネクソンp5kね^-^







クロcのとこから誘拐してまいりました


#素直に答えましょう!
#嘘はいけませんよっ!

□メールは沢山する方?

メールきたらかえす、

たまにイタメする寂しいときにね


□1番最近メールした人は?

ェ労働者君かな^-^

あのやろぅ覚えとけ


□その内容教えて下さいよっ。

キモイ

とかいったら喜ばれてそれが続いたw



労働者君ドMだからしょーがないね><

□よく使う絵文字は?(複数可)

顔文字つかうけど絵文字ゎたまにしか(’

□いらないだろという絵文字は?(複数可)

↑よめ

□人によってメールの打ち方変わる?

変わるときもあr

□よく使う絵文字の組み合わせは?

んー、、、

□異性ともメールする?

あんま同姓からメールきません


。*゚(PД`q゜)゜*。


□好きな人にだけ""使う?

つかったことねぇや

□なんかメールのこだわりある?

微妙


□昨日何人とメールした?

5人


□メール打つの早い方?

遅い


□嫌いな人には絵文字使わない?

嫌いな人ゎ無視



□よくメールする人は?

そるc
かなぁ、、、
他あんまメールこないし(ω`)


□最後に回す人3人どうぞ!

これゎもう見た人でww





らすとー(ω`)

:クラスゎ全部で何人?

41⇒36ぐらいになったきがした

:教室ゎどんな感じ?

なんかマリオの人形の残骸おちてr

:男子と女子の比率ゎ?

女子のが微妙に多いのかな?

同じかもしれんが

:担任ゎ男?女?

男☆

娘LOVEのパパsですね(ω`)

:制服ゎどんな感じ?

ブレザー

リボンださい

:上履きゎどんな感じ?

体育館シューズっていえばいいのか、、、

:上履きデコってる?

デコってない

:机の中綺麗?

きれいに置き勉してます^-^

:隣り・前・後ろ・左右斜め前・左右斜め後ろゎ?

女子  女子 壁
  
男子   私  壁
 
男子  女子 壁

名前ゎ秘密

:あなたの席ゎどの辺?

廊下側席前から4番目ヾ(´∀`*)ノ

:ロッカー綺麗?

なかにゎなにもいませんよ

:毎朝必ず会う人ゎ誰?

キリン仮面

お嬢

ゆきc

必ずでゎないが 葵 もかな

:彼氏・彼女ゎいる?

・・・(ω`)

:好きな人ゎいる?

・・・・(ω`;)

:付き合ったことゎ?

・・・・・(ω`;;)

:フられたことある?

微妙

:フったことある?

あるねぇ

:異性と一緒に帰った事ある?

あるある

:幼なじみっている?

いない

:そのなかで同じクラスはいる?

いない

:鞄の中身は?

学校のゎ 筆箱 サイフ MP3 メモ帳 携帯 お菓子 DS

遊び用ゎ サイフ MP3 携帯 お菓子 DS

:クラスで目立つ存在?

変なとこで目立つらしい

:よく話す男子は?

あの人(ω`)

:よく話す女子は?

キリン仮面


:今のクラス好き??

ぉぅw


:学校でどんな話する?

キリン仮面ゎ下ネタしか言いません><

たまに恋愛系を一方的に聞いてる

:クラスでのあだ名は?

あだ名つけにくいらしーよ私(’


:給食?弁当?

べんとー

:昼休みは何してる?

DSやってる

:友達は多い?

どーだろ




コメ返
[ 2008/03/25 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(7)

SSがたまりまくってた(ω`)


GW-00000890.jpg






はぃ、



というわけでSS貼り付けまくりたいなーと考えてます(ω`)



っといっても今回ゎメイポだけでいきます(ω`)

ラテールゎまた今度デ('A`;;






GW-00000961.jpg







ドーンヾ(´∀`*)ノ



颯覇がついに3次ですwww




GW-00000963.jpg




バーン!!






GW-00000964.jpg




どかーn



はぃ、コジィcの名前を隠し忘れました(’



まぁ、今回一番お世話になりましたね(ω`*)


結構すわせてもらったw


これからもヨロヾ(´∀`*)ノ⌒★


コジィcだけでなくみなさまもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



これからもヨロです((*´∀`))ぇへへ


叫んでくれた方も(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)


GW-00000959.jpg



目標

ぬこcに追いつく!






颯覇ゎ4次目指してがんばりますヾ(´∀`*)ノ






はぃ、

みなさまお楽しみの

誤爆コーナーがやってきましたー(←


ほぼおまけです。

あくまでもメインゎ颯覇の3次です!(何







GW-00000928.jpg



(ω`)


GW-00000927.jpg



GW-00000910.jpg


ぇぇ、ザクとハトゎ違います

GW-00000908.jpg



最初なにかとおもった


GW-00000907.jpg



胎児するらしいです(ω`)



GW-00000929.jpg




★H☆A★G☆E★




GW-00000906.jpg



産卵しちゃだめ><







GW-00000873.jpg



きたろおおおお






コメ返
[ 2008/03/24 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

ぬぅぁっΣ(Д )

小池栄子とユースケサンタマリアがいたΣ(ω`)



車のCM撮影してた(´ω`)





小池栄子可愛かったぁ(^ω^*)






立ち止まった警備員に注意されたし('A`











(´ω`)コメ返



 
[ 2008/03/21 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(8)



あのソラに夢を浮かべたら




涙は、流れずにすむのかな。















あの太陽に願いを込めたら












アナタを悲しませずにすんだのかな






























わからないや。

























ぅn。



わからないね



人生なにおこるかほんとわかんねぇ

いろいろありすぎるよ
まぁ、もう疲れたよ



ほんと、なにが起こったのかわからなくなってきた



あははは






あはははははは




 ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!!!ゲボッ!!!!










うん。



ごめん


無力で



ごめんなさい


また崩しちゃった


。*゚(PД`q゜)゜*。


ゆき様へ
ホントに知らないんです(´・ω・`)

鏡さまへ
黒様のいうとおりです。


黒様へ
人のキャラ勝手に消さないでください




ぁー、もうやだw







"知らぬが仏"は、ホントニイイノ?










無知ハ罪深キ事ナノニ?











知リタクナイ











デモ












知リタイ














たとえ、知ってしまうことで崩れても、











真実をシリタイ

























そう、願うだけでも



ただ、願うだけでも許してください。















私の大ッ嫌いな神様。
















コメ返
[ 2008/03/21 ] ・・・。 | TB(0) | CM(1)

世界中の子供たちが一度に笑ったらどーなるのかな

( ´・ω・)y━




リラックスパイ●っての買った


ストレスにきくらしいが






これいいね






283円だったけど


ちょっと高いかなとゎ思ったけど




うん。


これいいゎwww←



ぇっへっへ(ω`)






昨日、かぉり様のギルクエ手伝って、終わったの3時すぎかな







そのあとゆーちゅーぶでひぐらし見て





時計見たら6時半だった






で学校いった






今日もキリン仮面とカラオケいって




4時に帰ってきて




そのままベッドに沈没。



6時におきよーとしたら














































私「ん・・・・」









あたりゎ真っ暗















私「・・・・・」






寝起きゎ頭が回らないんだよね












5分ぐらいぼーっと携帯の時計見てた














私「ぁぇ、、、、11時20分・・・・」






















ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




で風呂はいって現在に至る。








(ω`)











もう寝ようかしら(´・ω・`)←






コメ返事


胤ちゃ
死なないようにがんばるゎ
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


らばちゃ
リアで外ぶらぶらしたかったけど夜中だったから外出れない(´・ω・`)
胤ちゃのファンクラブいれてください会長


なりc
(ω`)私も書き終わってから色薄くしすぎたなって思った







続きゎお絵かき掲示板のなんか←
[ 2008/03/18 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)

あは、あは、、、、あははは、、、、






死にたいと口にし





死にたくないと思う











信じれば裏切られ、



信じないと口にし





暗闇のなかをたださまよっていた。







寂しさに耐えられなくなり






また太陽を探しはじめる。

















暖かさを求めて。
























電話きてた





まぁ、寝てたからでれなかったけど






つか、2時半にいきなり電話て、、、、










もう信用できないよ、








1ヶ月も携帯なくして無事見つかりましたって奇跡2回も起きるかよ普通、、、










まぁ、嘘つかれてたこともあったけどね、








なんか、ここまでくるとあの人の周辺の人も信用できない。






ホントにそんなことあったのか






ただとめよーとしてるだけじゃないか




ってね










うん。













なんかすっげーいらついてきた





今考えると私がメール止めるとめっちゃ怒るくせにあっちのがメールとめる回数多いしね^


しかも忙しかったっていってたくせにメイポふつーにやってたこともあったしね^







^-^








とりあえず落ち着くためにそのへんフラフラしたよメイポで











いまゎダイブ落ち着いたけど









さっきまですっげーイライラしてた颯覇が通ります(・ω・`)←










まぁ、そんなこんなです、ハィ、
















なんか、




ホントにもう信用できない。





































もう恋愛なんてしたくないな・・・・・(ω`)


















っていったら殺されるかな






ぁはは














さて



元気よくコメ返して寝るゎ










ノン





コメ返
[ 2008/03/16 ] ・・・。 | TB(0) | CM(3)

もぅ、泣きたい←泣いてる



全部忘れた。
もぅやだ。+゜(゜´Д`゜)゜+。




最近寝る前になると無駄に涙が止まらなくなって眠れない('A`


お陰で睡眠時間が3時間ないっていうね。

そのくせメイポやってると机に突っ伏して寝ちゃう('











とにかく涙が止まらない(´・ω・`)

頭痛い。
寝不足なのに涙が…










なんかさ







寂しい





って思うよーになった。寝る前←



ぬいぐるみ抱きかかえても寂しいし音楽聞くと落ち着くが次の日朝起きれないし



なんかいい方法ないかな(´・ω・`)










コメ返
[ 2008/03/12 ] ・・・。 | TB(0) | CM(7)

(ω`)

ぇっへっへ




明日もテストなのにこんな時間まで起きてさ





6時半におきて7時1分の電車のってくんだぜ









満員電車だから立ちながら睡眠










どーもー颯覇でーs




ちょくちょく名前が変わるのゎ



メイポのメインがちょくちょくかわるからですよーっと(ω`)
















お絵かきはりつけます!



ちょっとだけがんばった













まずゎ下書き

IMG_000133.png






















色ぬtt








IMG_000135.jpg















色塗るとなんとなく表情かわるんだなーっとおもいました。




今回ゎ髪の毛の塗り方かえた(ω`)



こまかくした(ω`)







うん












んじゃ

ノン!



コメ返
[ 2008/03/11 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

読む気なくす記事でサーセン^p^

さすがに眠くなってきた



うん



最近記憶力がやばすwww













なんかさっきやったこと忘れちゃうよーになった


やばいよねこれ


ぅん




忘れる前にSSはって寝る










GW-00000843.jpg



GW-00000845.jpg


GW-00000851.jpg


12345.jpg

こんだけ集まった^p^




GW-00000852.jpg


来てくれましたwwww







GW-00000863.jpg





ぁまみぃって可愛いよねwwww










GW-00000868.jpg




れーcwwwwwww


GW-00000866.jpg





ぇへへ(ω`)



GW-00000859.jpg





爆笑しました(ω`)








GW-00000867.jpg


影ちゃ萌え><









GW-00000869.jpg




どっちだよ 


って思いました(ω`)




コメ返
[ 2008/03/09 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

らばちゃのとこからコピー

日本終了のお知らせ  (2008/03/04)

ニコニコ動画見た人はわかると思うけど、今日本が危ないらしいです。





ニコ動みれるかたこれどぞ。






ネットやってる人は知ってるかもしれませんが

この法案は国民に知らせないまま決めます。


[ 人権擁護法案 ]

日本の法律案。日本では初の包括的な人権擁護を目的とする法律案である。2002年(平成14年)の第154回国会(常会)に内閣が提出し、その後継続審議を経て、2003年(平成15年)10月の衆議院解散により廃案となった。廃案後も法務省や自民党内などでは引き続き検討が行われており、法案の内容や運用方法、制度の必要性などを巡って、賛否両論ある。

今、この法案が2008年、つまり今年にまた再提出されます。
もし、この法案が可決されるとなれば、日本が終わります。



[ 不当な差別的取扱い ]

1、公務員としての立場において人種等(人種、民族、信条、性別、社会的身分、門地、障害、疾病又は性的指向をいう。以下同じ。)を理由としてする不当な差別的取扱い

2、業として対価を得て商品、施設、役務等を提供する者としての立場において人種等を理由としてする不当な差別的取扱い

3、事業主としての立場において労働者の採用又は労働条件その他労働関係に関する事項について人種等を理由としてする不当な差別的取扱い



[ 不当な差別的言動等 ]

1、人種等の属性を理由としてする侮辱、嫌がらせその他の不当な差別的言動

2、職務上の地位を利用して相手方の意に反してする性的な言動
相手方に対して優越的な立場においてする虐待

また、差別助長行為等の禁止を定めた。差別助長行為等として掲げられている行為は、次の通り(法案3条2項)。

1、人種等の共通の属性を有する不特定多数の者に対して当該属性を理由として不当な差別的取扱いをすることを助長し、又は誘発する目的で、当該不特定多数の者が当該属性を有することを容易に識別することを可能とする情報を文書の頒布、掲示等の方法で公然と摘示する行為

2、人種等の共通の属性を有する不特定多数の者に対して当該属性を理由として不当な差別的取扱いをする意思を広告、掲示等の方法で公然と表示する行為




当てはまったかたは、訴えられれば捕まります
また、自宅探索もされます。



こんなん決まったら友達どうしでふざけあうことができなくなります←
つか、なにより国民にしられないで決めるんだぜ('
私てきにゎ無理だ、

動画見た人ゎわかってるとおもうが
これ決まったらアニメとか制限されるし、
殺人系とかだめとかさ

小説つまんないし。

アニメつまんないし



もしかしてさ

オンラインゲーム(モンスター倒す系)もだめになるんじゃないか


っておもうんだが(’



ストレスたまるいっぽうやn(´・ω・`)


こんな窮屈な法案やだ。


とりあえず署名お願いします。



携帯の人⇒(ω`)
[ 2008/03/06 ] (Д`) | TB(0) | CM(4)

眠い・・・il||li _| ̄|○ il||l

無駄にオールです。


はぃ、今から寝たら朝100%起きれません。






あきらめてオールです











もう
テンションおかしいです、ハィ


先にコメ返


なりc

しってるよ(・ω・`)どしたwww

蒼c

まだそんなにうまくないよ(´・ω・`)
かーびーゎ簡単なだけだ

らばちゃ

だ、、だれがヌードなんてっ

そるc

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ぬこc

イージートーンか(´ω`)
私トーン苦手なんだよな

だいc

ぉぅwがんばれ←






さて、

痛々しい詩と絵にうつりますよっと
[ 2008/03/03 ] 絵と詩 | TB(0) | CM(6)

眠(´ω`)

お絵かきはりつけてねまぁー




IMG_000123.png








氷姫(´ω`)













IMG_000124.png








色塗りしよーとかんがえてやっぱやめた絵
















IMG_000125.png








ラバちゃのリクエストだったかーびー















コメ返
[ 2008/03/01 ] お絵かき | TB(0) | CM(6)


