2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぅゎー…

(´ω`)…

明日球技際なのに熱でた。(・ω・`)




しかも今日部活あるのに帰れって(ノД`)・゜・。











明日までに治るかな(´・ω・`)…
[ 2008/04/30 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

なんで

今回ゎ愚痴ですー(^ω^ )


今親戚の家なんですねー


だいたいの人ゎわかったよーに

私親戚の一部に嫌われてるもんで^

ってなわけで愚痴ゎ続きに書くんで(ω`)

見たくない人ゎ胤ちゃの萌ぇ萌ぇブログへ非難よr(つ・∀・):・'.::Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
[ 2008/04/26 ] ・・・。 | TB(0) | CM(4)

すごいね

今日ゎバド部行って参りましたぁ



キリン仮面も一緒('A`

とりあえず今年から始めたってことで新入生組と一緒に練習w


素振り
3種類あって1種類50回を4セット

5分休憩

10分間ひたすら素振り

自由に打ち合い

ってかんじです(ω`)
普通にやってけましたw

でもキリン仮面ゎめっちゃKYすぎで…('A`


新入生めっちゃ気使ってたし、

2年(去年からやってる人)が練習で使うとこではしゃいだり('A`

新入生に引かれたpq


明日も部活(´ω`)



今日の部活で憧れの人ができたwww



その人を目指すじぇ!←



とりあえず素振りのとき練習した動きを実際に打ち合いで使う練習と無駄な動きをしないょーにせんと(・ω・`)

あぁ、あと体力も付けないとな('A`)


がんばるぞpq






んじゃ

ノン!


コメ返
[ 2008/04/23 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(6)

中国語のCDを聞きながら

  



絵を描いてみた_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

























衝動描き!















かいてみましたシリーズ第かゎしらないけど



かいてみましたヾ(´∀`*)ノ
















無性にぬこcが書きたくなったんですすみませんpq





















IMG_000151.png











はぃ、自重します、ごめんなさい。*゚(PД`q゜)゜*。









40分かけてこれですpq









んじゃ、飯なんでノン!


コメ返
[ 2008/04/22 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

中国語




1、2時間目から中国語です。






90%眠くなります。




はぃそのうち40%ぐらい風邪薬のせいです。




もう、今でもホント眠いです…(・ω・`)



でも中国語の先生男なんですが可愛いくて('A`

ツボにヒットしてm(つ・∀・):・'.::Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵




中国語喋れるようになるかなぁ…(・ω・`)
頑張らなきゃな






(´ω`)
[ 2008/04/22 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(1)

くまっくまっクマヾ(´∀`*)ノ

20080421000812
くまちゃんですpq



毎日私の抱き枕にされてるくまちゃんpq




さて、今日ゎアレルギー症状が酷くてpq

埃アレルギーなんだが涙がとまらなかった。:゚(。ノω\。)゚・。



。+゚(゚´Д`゚)゚+。






明日もだったらどーしょ…風邪もまだ治ってないのに(ノД`)・゜・。









とりあえず寝るか(´・ω・`)



ぉゃすみ(´ω`)



コメ返
[ 2008/04/21 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(0)

あへ、あへ、あへ・・・・・


まさかの病気




はぃ、単なる風邪です、きっと


昨日ゎメイポやってて・・・確か・・・

10分休むっていって机に突っ伏して寝てて・・・




んっと、、、その後


たしか


咳止まらなくなって気持ち悪くなってー








 記 憶 が な い



(´゚A゚`)・・・






目が覚めたらPC消してあって、




ひえぴた貼ってあって、




ベッドで寝てた




(´゚A゚)?





私の記憶かむばあああああああっくpq




まぁ、いいや。


今ゎだいぶ熱も下がりましたよっと(ω`)



昨日38度2→37度5




明日体育なければいいなーっ




ってことでメイポほーこく!


貼ったら負けなんてしらねーぞレイ君^-^


GW-00001127.jpg



GW-00001132.jpg



優と奴sが結婚しましたぁヾ(´∀`*)ノ


GW-00001124.jpg




女の子の服にかこまれて喜ぶレイ君



GW-00001125.jpg




あえてのーこめんとでいこう


GW-00001129.jpg





コメ返
[ 2008/04/20 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

(ω`)

1時間半で3LVがやっとだった


もーちょい火力があったらなぁ、、、




んじゃ、おやすみ!



GW-00001122.jpg



コメ返
[ 2008/04/18 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

(´ω`)

お腹が痛い(・ω・`)



最近ずっと痛い(・ω・`)




なんか変なもん食ったかなぁorz

体育あるのに…



最近学校が面白いです。


つか授業がうけるwww

友達が円周の求め方を
3.14×π
って答えたり、
日本の台風をアメリカでゎ(モンスーン)って言うとか言い出したり

魔女みたいな笑い方する人いたり


下ネタがすごい人がいたり


寝る暇がないですwww


おかげで家でよく寝てます('A`

メイポがぁぁっ


このまま離れていっちゃうのかなぁ…


って思いまして…
でもそれが嫌だったから昨日インしましたwww







ただしその後あの恐怖の青い画面がでました。:゚(。ノω\。)゚・。
(PC壊れたときでる青い背景に白文字の英語のこと





あれでて怖かった。


トラウマです('A`



手震えたよ…







今ゎ直ったけどねww






ただ友達いわく
何回もでるよーなったら危ないな
って言われましたとさっ


。+゚(゚´Д`゚)゚+。
[ 2008/04/17 ] (Д`) | TB(0) | CM(4)

強さ

守りたいって考えてたのに守れなくて


正反対なのに



私ゎキリギリスであのこゎアリなのに



最後ゎ結局同じ思いをしてて…





守りたいと願い中途半端なちからでまもって結局辛い思いをさせてて




気付けなかった。

昨日泣いてる姿を見て始めて気付いた。





私と同じ思いをしている…




私がもう1、2個学年が下だったらなぁ…






ぁーあ。
周りを守れるほど強くなりたい…


























がんばろ…


コメ返
[ 2008/04/16 ] ・・・。 | TB(0) | CM(0)

まーさかねぇ

あそこまでいくとゎwwwwww



まぁ、これを気に颯覇(黒x氷姫x神、雛魏琥)仮引退ってことで^





後々連絡しますよwww


心配ゎ入りません(´ω`)ハィ



なんとかしますww
普通に元気にしてるから(^ω^ )







だから、ね










もう大丈夫だよ。
んでもって巻き込まれた人ごめん(・ω・`)

とりあえず嫌がらせメールきたから仲直りする気ゎない(^ω^ )



以上っ


コメ返
[ 2008/04/15 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(1)

ロミオとジュリエットの恋ゎすごい方向へ

GW-00001059.jpg
!(ω`)ムムムッ



ロミオが私を呼んでる!きがする

(注 実際このクエにこれゎでません



GW-00001061.jpg


青春してるねぇーロミオ♪(ω`)

GW-00001062.jpg


サソリって・・・ジュリエットっていったい!



とまぁ、こんな感じのクエストがでました。

ユレテのクエ終わらしたらでた(ω`)

ついでにユレテ出現条件ゎロミ、ジュリクエのよーですよっと(ω`)


ロミオゎジュリエットに花束をプレゼントしました。

ジュリエットゎとっても喜んでいましたw

お返しにロミオに服を作ろうってことになり、

アリアントにいる踊り子(シリン)から型紙を借りて作ることになりました。

ここらへんSSとれてなかった

GW-00001066.jpg


んn(ω`;)

GW-00001067.jpg



・・・(ω`;;)


GW-00001068.jpg


ジュリエットゎ正気か・・・?


GW-00001069.jpg


私もロミオの反応が楽しみpq

とまぁ、ロミオに女物の服を届けましたw

GW-00001070.jpg

GW-00001071.jpg


(´゚A゚`)?!

GW-00001072.jpg


だよな!

GW-00001073.jpg


_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○ドーン

GW-00001074.jpg


らぶれたたたたたたたた
手伝いますとも(’

GW-00001075.jpg


こいやぁヾ(´∀`*)ノ

GW-00001076.jpg


Σ(´ A )   ゚ ゚
☆GO★RI★RA☆

GW-00001077.jpg



((; ゚Д゚))ガクガク



GW-00001084.jpg


マッドwwwwwwwwwwww

GW-00001085.jpg


ジュリエット恐るべし


GW-00001086.jpg

GW-00001088.jpg

GW-00001089.jpg



とまぁ、こんなかんじに(ω`)

らぶれたーを送り届けることになりましたよっとw


ジュリエットゎ喜んでくれましたw

そして彼女がでた行動が・・・






GW-00001090.jpg



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


GW-00001091.jpg


殺す気だ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


GW-00001092.jpg


εー(ω`;;)


ジュリエットゎ料理に挑戦しましたpq




GW-00001093.jpg


GW-00001095.jpg


・・・(・д・`)
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙


GW-00001094.jpg



私もロミオの胃袋の反応が気になります


GW-00001097.jpg


ロミオゎ強いな。うん

尊敬するよw

GW-00001098.jpg



めんどくてつい省略

GW-00001108.jpg


指輪げええええっとw


GW-00001109.jpg


ロミオがんばれ!


GW-00001110.jpg


ΣΣΣ(ω`)


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


やったーヾ(´∀`*)ノ










































GW-00001111.jpg





。*゚(PД`q゜)゜*。
[ 2008/04/14 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(2)

ぬぁっ

最近神出鬼没の颯覇です




まぁ、毎日メイポいってるけどね(ω`)






黒x氷姫x神




はぃ。悩みのネタです…
タネじゃないですネタです(('
メイポ始めて4か5キャラ目の子ですpq
ステとか教えるとまぁ酷いpq
の一言


まぁ、ぶっちゃけちょこっとありました('A`
軽く…ねw


まぁ、ぅん…



ってことで一部の人のみどまぃです^


また氷姫でインを控えます^

多分吸わせることできません('A`)
あんま長時間いたくないしなぁ……


見つかったらやだし(^ω^ )


あぁ、@ギルド抜けた

氷姫がね(^ω^ )

ギルクエね。










ぁー眠い。pq






コメ返
[ 2008/04/14 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(1)

錆びた剣

笑顔でいてほしいと言った


故に笑顔でいてくれた


いつしか気づかなくった「心のナミダ」



悲しみを隠す笑顔(カメン)




悲しいはずなのに


辛い思いをしているはずなのに









「嗚呼どうして貴方は泣きながら笑うのですか」


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



流れるる雲に思いをのせて


世界の飴玉は、苦く、痛みを噛み締めた。




太陽の愛情を求め


歩みゆく大地は、ナミダ色





「そして空は悲しみで覆われた」


太陽(アイジョウ)の光がさすのは、いつなんだろ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



久々に書いたな。


コメ返
[ 2008/04/09 ] 駄目文 | TB(-) | CM(4)

すげー

ついさっきほんの10分ほどだけ愚痴記事だしてたらコメントきてたっていうねwww



鏡様反応速すぎです('


やっぱストーk(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



はぃ。疲れました。




明日ゎ休みのよーです。



でも定期買うから出かけます。




ぁー、メンドイ

もうイライラがとまらなくてぁー、へへへ、








まぁ、そんなかんじです。





テンション低いんです今。





メイポいけば直ると思います、ハィ



春休みも終わり、新学期


鬱々


みなさんいろいろとかわってました((

この春休み、私ゎエロくなったなーと思いました。

宿題あったんですが、私終わらなくて

周りの人に貸してーっていったら

「あー、宿題ねっ雨にぬれてびしょびしょになったからすてた^^;」

「私がやるわけなーいじゃーん^-^」

「ぇ、宿題なんてあったの?!」

「ぁ、捨てちゃった

などなど・・・




私もやらなくていいか!


(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵







はぃ。がんばります、成績上げたいし・・・



評定平均みたんですが4.0(((


親に「低いね」


っていわれました。


はぃ、目標4,3なんです私pq




でも毎日メイポですpq




2年生・・・1年生の成績の貯金をここで使いたくないので



がんばっていきたいとおもいます。


評定平均4.3いってれば推薦も夢じゃないといわれたんでね・・・


でも、メイポ・・・


それに運動部入りたいし。



そいえば今日部活あったらしいんですね。



真面目に私連絡きてねぇよ^;


案の定行ってません。
それで部員に言われたこと

「・・・電車に揺られてろ(-_-#)」

って
















なんで省かれてそんなこといわれなきゃいけねーんだよ


















っと思いました。


はい、もうあの部活抜けよーと思います。



ってもキリン仮面しだいなんだがね・・・(´・ω・`)



私が入りたい部活女子いないかも・・・・




il||li _| ̄|○ il||l















\(○^ω^○)/
















ぁーあ、もう新学期なんていやだpq






このブログのお絵かき機能使ってみた

やっぱ自分で慣れてる掲示板のがいいかもな('








[ 2008/04/07 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(5)

なんだかんだいって眠いんじゃボケェ。*゚(PД`q゜)゜*。

はぃ、



せっっっっっかくテンションあがって宿題でテンション下がってクロcとのメールでテンションあがったのに






電話でいっきにさがったじぇ・・・・・










ぁーあ、


なんかさ、

昨日もオールして


昨日ゎ氷姫のギルドの翡翠のギル員と忍頭狩ってた



ってか一方的に吸われてた






(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



で、



















ギル員「メイポで恋愛とかおまえバカじゃね?」




「それで失恋とかwwww」


「ホントどんまい^-^いいネタだ」
















っていわれました。




はぃ。














まぁ、言い返せなかったけどね。(´・ω・`)

















はぁ、んでもって


「これで最後の連絡になるかもしれない」


って電話がきた



ついさっき


最初何も言えないで、

でも直球に言わなきゃって思って



言おうとしたらきられちゃった……






ね。

バカだね。


ちゃんと言わなきゃいけないとこで罪悪感浮かぶとかさ…



ホント最悪……












ぁーあ。




もぅ嫌になっちゃうなpq











愚痴ってすまそ。



寝ます。


ぉゃすみ。
[ 2008/04/07 ] ・・・。 | TB(0) | CM(1)

ぁー眠い。

サブタイトル 

氷姫を徐々に復帰させよー考えてたとこに
いろいろと釘をさされてなんかまた消したくなってきた颯覇です(ω=`)






でももったいないっていわれてまた迷いが













まぁ、ネタとしていけるよねっ!!





はぃ、



ほぼ3日オールしましたpq





そろそろ死ぬ




けど今日でかける






アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ





がんばりたいとおもいまーす







GW-00001001.jpg





姉弟水入らずのダブルスビシャ



久々にクロcと2人でビサいったw


このあとビサのカードゲットしたんだけどSSとりわすれちゃったΣ(ノ∀`*)タハー























(つ・∀・):・
[ 2008/04/04 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

ランランルー♪



IMG_000144.jpg



GW-00000986.jpg









GW-00000980.jpg




雛魏琥とともに家出をした颯覇です><



氷姫のINTとLUKの低さに涙が止まりませんよ、もう、ぇぇ。*゚(PД`q゜)゜*。






さてはて、4月1日



もうあれから1年、


ってほどあっというまでした1年。






はぃ、



うん。




もういやになっちゃうぐらい月日の流れってはやいね



大人になりたくないよー。*゚(PД`q゜)゜*。

僕ゎピーターパン症候群



ごめんなさい
自重します

今大好きなアクアタイムズの曲ランダムで聴いてるんです←














エイプリルフールとのことで

ぉじーちゃんことコジィcがトモチャで嘘をつきまくってたんです(ω`)


そこで話を私にふられたので

私も嘘をついてみました。











GW-00000991.jpg




いやー嘘って楽しいねー





ずっと爆笑したwww



夜中に



兄に怒られたじゃねぇか(。・ˇдˇ・。)






















黙レョ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵























GW-00000988.jpg






キメラ狩り




GW-00000989.jpg







こいつのあだ名


痴漢




友達と考えました


攻撃の仕方が

このマントをめくってロケットを発射したりするからです(ω`)






















あぁ、ロケットゎ口から出るからね^-^






GW-00000990.jpg


ドロ品

幸運全身と幸運マント

なかなかうまかったw






そいえば颯覇73にうp









SSゎとれなかったけどねっ





















チネ(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

コメ返


[ 2008/04/01 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)


