2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I don't want to leave you.


愛するが故に自惚れ、朽ち果てる。



消えてから大切さを知り、



霞んだ声でアナタを探す。



今は無き者へのココロ。

 

せめてもの願いは、

アナタの幸せ。


届かなくてもいい、


ただアナタだけを愛していたいだけ。

,,,,,,,

 

 

 

 

 

 

 

 


アナタのためと言い訳をし

 

泡になった愚かな人魚(おもい)

 

 

 

あぁ、

 

なぜ涙は、乾いてしまったのだろう。。。

 

 

 

せめて、もう一度・・・

[ 2008/05/31 ] 駄目文 | TB(0) | CM(1)

お絵かき_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

描き終わってから思ったこと。


























ぁ、明日テストなのに( ゚д゚)・・・














まぁいいか








いま非常に気分がいいです。






はぃ。


まぁイロイロあったけど




なんだかんだいって友達が幸せになるっていいね(ω`*)






まぁいいや





かいてみましたーシリーズ



ってことで





さっき初音ミクかいてたんですが



レイ君が「俺かけや(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:!」とのことでして








はぃ、描きました








特殊効果!
























期待したら負け^























OB000011.png





ある程度絵描いてるひとゎわかるよねこのごまかし方



レイ君グラサンかけてるから第2お絵かき掲示板でかきました(´・ω・`)



おかげでトーンてきとーにはりつけほーだいうぇっうぇっうぇ




ぇ?

レイゎ残像なんてつかわないって?




そこゎスルーするとこですよ奥さん(9゚д゚ )



手抜きすまそ



コメ返とおまけ
[ 2008/05/27 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)

メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

氷姫で仮引退宣言


したけどギルクエでてたりしますwww


GW-00001192.jpg



それのメモね、気にしないでね(ω`)

今日のあの4つの石造のやつ(ω`)

メ・・・メダル
カ・・・書
飯・・・腐った飯
酒・・・お酒



 石 石 石 石
 造 造 造 造

① メ  メ  メ  メ  2○ 2×

②カ  カ  カ  カ 1○ 3×

③飯 飯 飯 飯 1○ 3×


 石 石 石 石
 造 造 造 造

④メ  メ  カ  カ 1○ 2× 1?

⑤飯 メ  メ  カ 1○ 3× 

⑥飯 メ  飯 カ 3○ 1×

⑦メ  メ  飯 カ 正解


ここでわからないのが④の 1つ見つからない ってのがいみわからない(´・ω・`)


まぁ、でもそこらへんゎスルーで


①、②、③、の結果から使うのゎメダル2つ書1つ飯1つ

酒ゎ使わないw(ω`)

④、⑤の結果から、とりあえず←から2番目のメダルと書のどちらかがあってるのゎわかった


んで、@ゎ飯ともう1つのメダル。
@ゎメダルと書どっちがあってるのか
ここらへんゎホントに勘で、

とりあえず⑥のとおりおいてみた。

飯が1つってのゎわかってるから、確実に×1がでる、

んでもってメダルか書

もどっちかが×で、もしかしたら飯をおいた場所のどちらかが本当の正解かもしれんから

そこらへんでさらに×が1つか2つ増えるって前提で



ほぼここらへんゎ賭けだな(’

多分ここで3○1×ってでてなかったら100%7回じゃ終わらなかったw


まぁ、結果的に⑥の結果になって。

⑥で3○1×ってことゎ

飯のどちらか片方が×で、


そのうえ⑤のとき(飯 メ メ カ)で1○3×だから

きっと右から2番目が飯で一番左がメダルだろうって思って

⑦のように メ メ 飯 カ にしたら見事正解っていうね(ω`)



まぁ、やり方てきにこんな感じでw

毎回ランダムだからやりかただけ覚えとかないと(’


無事に終わってよかったあああああああああ

今回私がリーダーじゃなかったので正直ドキドキでした('


まぁ、この後無事終わり、ジャンヌでの初ネクロ討伐もできてw



ねw←


みなさん(゚Д゚*)ノ⌒【おつかれさま】


そして手伝いに来てくださったかたがたもほんとありがとうございますw



またやろーね!



んじゃコメ返!とオマケ
[ 2008/05/25 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(6)

GW-00001176.jpg





・・・(゚c_,゚`。)







[ 2008/05/22 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

|ョω・`)……

中学のときの同級生にあって言われたこと






同級生「あ…あのさ。
  あんまこのネタ出されたくないかもだけどいいかな?」



颯「ん?(´ω`)」













同級生「初音ミクって知って…る?」











颯「……うん(ω`)」












そしてこのあと初音ミクのことを熱弁されましたとさ(^ω^`)



はぃそれだけです
[ 2008/05/19 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(3)

最近

愛情がほしぃ。




ごめんなさい。自重します。










まぁ。よく寂しいなぁ
思うことあります(´ω`)
この間人間関係で落ち着いた思うてあれやしな。



一難去ってまた一難pq`



笑える。



















やっぱ笑えないゃ。





あぁ。もう、ね








(´・ω・`)



一番愛情が欲しかった年で愛情をそこそこに育てられて、他の兄妹ゎ愛情たっぷり。

お陰で兄妹ゎ我が儘に育った。


兄妹の我が儘に疲れ果てた親に気使って、小学校での嫌な事隠しまくって、

愛想笑いして


たしか小1から愛想笑い得意だったな。

今じゃぁ無意識に笑える('


1回隠し事がバレたとき、

あの時の親の顔ゎもうみたくないって思い出したのが小6か、





なんかなぁ。






なんで今更になって夢に出てきたんだろ。



やっぱ病んでるんかな。








ぅn。寝るか……









学校でゎテンションあげなきゃないけんし
あんま心配させたくないし。
今更…(´ω`)











寝るのが怖いpq`










でもおやすみ。


コメ返
[ 2008/05/19 ] ・・・。 | TB(0) | CM(0)

リアルでイスから立ち上がったらぶっ倒れたw(ω`)

GW-00001173.jpg




今更ながらレイ君(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)



立派なDKになってねpq*

おねぇさま期待してます^


(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵





GW-00001175.jpg



まさかのドロ

売れるかな。





GW-00001167.jpg



コメ返
[ 2008/05/17 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

部活

意味不^






ぁーホント頭いてぇ。



先輩にゎ悪いけどやっぱ部活辞めるかもww

「もう君と話さないことにしたよ」って言われたしね^


別に私いなくて大丈夫っぽいし。




バドだけにするゎー




さすがに葵の一言ゎブチってきた^






短気でスマソ^p^
[ 2008/05/16 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)

NO TITLE

もはやなにがなんだかわからん。









涙が止まらなくて頭痛いのか、





それとも、
頭痛くて泣いてるのか、








どっちだろ。




わけわかんねぇや





涙なんで出るんだろ。




ホント意味わかんね。









疲れた(´・ω・`)ハァ
[ 2008/05/16 ] ・・・。 | TB(0) | CM(0)

しゅーちしん♪×2

あの曲いいねwwwww


はまったwwwww





昨日メイポ行こう思って結局寝ちゃった(・ω・`)


疲れたからぬ(ω`)


そいえば部活が
水。木。金。土。
って繋がりました。


はぃ。
疲れます。
周りからしたら「その程度で?」って思われると思いますが、体力のない私にゎキツいんです。
水。木。ゎ家に帰るのが8時過ぎ
金ゎ6時~7時ぐらいかなぁ…('A`


土曜日ゎ午前か午後によって違うけど、

下手したら水、木、金、土+αもあります(´ω`)



眠い。
メイポやりたぃ。
授業寝たくない。
(´・ω・`)

小学校の頃の体力がほしぃ。
[ 2008/05/15 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(0)

ぅゎー

うっぜぇぇwwwwww


マジうけるゎあいつwwwww








なんかムショーに颯覇消したくなったね^





マジ死んでほしぃゎ('A`



ぱくられたwww
うけるwwwwww

初めてうぜぇって叫びたくなった(´ω`)



嫌いな物
嘘つき
とかお前何様wwwww

アンタ嘘つきやんww
つか、この世界に嘘つかない人間なんていねぇーし^
どま^ω^






ぁー、くそ。
折角77にしたのに萎えたwww
ぱくられたの3回目とかホントどまぃだね私
もうメイポ名前だすのやめよーかなw
笑える




取り乱したスマソ






とりあえず、もうやんなった(^ω^`)


 
ごめんコメ返無しで。
[ 2008/05/13 ] (Д`) | TB(0) | CM(5)

ぁーあ


大人げないな、うん


ごめん森永。


きにせんでええよ

これみてるかわからんがね(見てること祈るよ

まー

わかってたことだし
いいさ、開き直る。




とりま書買うための金どーやってかせごーかな、


やっぱ氷姫で黒字狩りしかないのかなぁ

あのキャラ使いたくないんだよな、カポももうきれたし。


でも氷魔装備ないし

火魔・・・


やっぱ聖魔でゾンビかな、、、



ぅn。

だからもう森永きにしないでいいよ。



ちょっと今日ゎ疲れて病んでるんだ、ゥヘヘヘ


(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

GW-00001146.jpg

ってことで弓が51です

ラストMCゎ見事惨敗です。



ここまで書いて気付いた事ゎ
グル狩りしなきゃいいんじゃんww
51~なんていままでほぼ1人で上げてたし
問題ないな(´ω`)


氷姫で儲からなかったらそれやるか…




(´ω`)
続きゎリアルとコメ返
[ 2008/05/10 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

揺れてます

20080508010807
リアルタイムで地震が来ました。
颯覇ですpq



はぃ…この通りまたやりましたwww(ノД`)・゜・。



付け根が真っ青になりました(・ω・`)




痛いです。









つか地震長いwww






大地震が起きてたり
それの予震じゃなきゃええんだが(・ω・`)








コメ返
[ 2008/05/08 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(6)

(ω`)

GW-00001137.jpg


爆弾につっこんで死亡


GW-00001139.jpg


死んだため調教

GW-00001143.jpg


軽くスルーで

GW-00001141.jpg



MCでの悲劇
ついでにいうとこのとき相方おちて私1人\(○^ω^○)/









なける(´・ω・`)




コメ返
[ 2008/05/04 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(2)

\(´ω`)/

アンダーグラフのツバサ聞いてると一昨年の事思い出す(ω`)



ホント懐かしい。
ずっと聞いてたっけな…
学校の事も
家の事も
メイポの事も……
一昨年の4月はじめて、
リア友に連れられてあちこちいったなぁ



学校でゎ受験生っていう緊張感なくて、遊びまくったなwwwww


まぁ、主にメイポ(^ω^`)






色々あったなぁ…


ぅん…


ぃ…ろぃ……r


_| ̄| ...○







そんなこんなで最近またアンダーグラフにはまってます(´ω`)


マッタリしてて和むwww
アクアもだなww






今日の君の声聞きながら歩いてたら雨降ってきたんだよね('A`






あれゎ泣き出したかった(´ω`)







んじゃ、頭痛いんで電車で寝ま!




コメ返
[ 2008/05/02 ] (Д`) | TB(0) | CM(2)


