2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´ω`)

久々にGOユンナ聞いたら泣けたwww






まぁ、眠い…
いくら寝ても眠い。
@24時間ゎ寝れるゎ…

(´ω`)…


ネタがないもんで…

とりあえず鞄が重くてバランスがとれなぃ('A`

もう何回も隣の人にぶつかってる←今電車


肩痛いのに荷物が重いpq`




隣の人怒ってるし。

やんなっちゃう(・ω・`)













ぁー、私もバイトしよーかな……






コメ返
スポンサーサイト
[ 2008/06/30 ] ・・・。 | TB(0) | CM(3)

整理整頓

はぃ。こんばんゎ颯覇です!







なにやら今日ゎほとんどの授業寝てたようで…



なんとかなるか(^ω^`)




んー。
心配かけすぎてごめん。

もぅ大丈夫になったょ!



引きずっても疲れるだけだからね(´ω`)









ょし。とりあえず今日ゎ友達とサイゼリヤ行ってきましたwww



そこで化粧をさせられまして…




ぅn


化粧ってすごいね
私が私じゃなかったょ(^ω^`)



みんなにこれからも化粧しろまで言われましたぁヾ(´∀`*)ノ


















はぃ。複雑な心境のままいま帰宅中pq`

アイプチなれてなくて目が乾燥するpq`
[ 2008/06/27 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)

・・・・・(ω`)

FC2 トラックバックテーマ:「寝ぼけてやってしまったこと」


GW-00001269.jpg

・・・(ω`)ヤッチマッタ
でもだれかさんin寝したよね(´・ω・`)









コメ返
[ 2008/06/26 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(0)

メイポSS

GW-00001264.jpg




GW-00001265.jpg

*クリックで拡大





(*´・ω・p)q*。*悪姫ちゃぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)














GW-00001266.jpg




らばちゃイメチェンおつ!?←


コメ返
[ 2008/06/23 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

やばい

怖かった('




真面目に怖かった






なにが怖かったかって?





もぅ全部が怖かった(ノД`)・゜・。





鏡さんありがと(TωT`)





まだ足震えてるんでコメ返ゎ勘弁pq`




んじゃ、ノン
[ 2008/06/20 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

バレーでボール追いかけて走ったら足の指突き指した('

やぁ、

最近よく寝てる颯覇でspq`



たまってたSS貼り付けていきたいと思います!




GW-00001227.jpg



GW-00001231.jpg


GW-00001228.jpg




GW-00001259.jpg



レイ君っていいネタだよね



GW-00001236.jpg




( ゚д゚)葵・・・



GW-00001230.jpg




ですぅ★




コメ返
[ 2008/06/19 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

ヾ(´∀`*)ノ⌒♪








GW-00001245.jpg


カポリンつけましたヾ(´∀`*)ノ⌒♪










GW-00001252.jpg


ぁまみぃ様これからもヨロシクゥ(*ノωノ)///


ぇへへpq*







コメ返とおまけ
[ 2008/06/11 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(9)

ぁー疲れた

はぃ



日曜日の朝から疲れております。



昨日ゎ深夜3時までメイポINして



そのご落ちて漫画機能でお絵かきしてきたんですが





その機能つかったのがはじめてだったもんで時間かかりました。




一応まだメ部にもはいってるんでそれの絵かいたんですが






サイズ間違えた\(○^ω^○)/






まぁ、なんとかごまかしたよ、うん。*゚(PД`q゜)゜*。







印刷したらどーなるのかが心配だけどまぁいいや。







その絵がこれでs
ページファイル01




ホントちっちゃくてさ


うん



がんばってでかくしたyyyyypq`





ってなわけで疲れた。



。。。



ノン!


コメ返
[ 2008/06/08 ] お絵かき | TB(0) | CM(6)

ぁへぁへ

先生が言ってた



ぅn



人ゎ自分にとって嫌な苦しい記憶を思い出さないように記憶の奥深くに落とすって...











でも、せっかく忘れようとしたことを夢で無理やり思い出させられるのゎなんでだろ‥…(・ω・`)


暑いわけじゃないのに、つか寧ろ寒いのに冷や汗出てたし、

泣いてたし


夢の内容はっきり覚えてるし。






ぁー…pq`

最悪。



ぜんっぜん寝た気になれん。






今日も授業中寝ちゃうな……



コメ返
[ 2008/06/06 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(2)

テスト全部かえってきたー



\(○^ω^○)/






















テスト結果!

古典【32点】あっぶねえええええええええええええ

英語【46点】わーお('

現文【48点】ぬぁ、意外とよかったヾ(´∀`*)ノ←

地学【49点】赤点じゃなかった人のが少なかったそーです。

世史【83点】クラス1位らしぃです(ω`)

数学【95点】一番簡単な問題で配点が5点というところを間違えた\(○^ω^○)/




とまぁ、

うん



低いねil||li _| ̄|○ il||l





やっぱ前日4時までメイポやらネットやらってのゎだめだったか・・・


親にばれたら怒られるな




どーしよ。クラス5位以内にはいれたらいいなぁ←





最低でも10位いないにはいらんと小遣い消える\(○^ω^○)/











コメ返
[ 2008/06/05 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。