2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ss

GW-00001351.jpg
(ω`)








GW-00001345.jpg


吹いたwwww







GW-00001359.jpg


GW-00001360.jpg



GW-00001362.jpg

バハムがチューしてr(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵














コメ返



[ 2008/07/30 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

wa-i

GW-00001339.jpg

GW-00001338.jpg







今日がでたと聞きまして野次馬半分でいきましたヾ(´∀`*)ノ



のSSとれてなかったヾ(´∀`;;)ノ




まぁ、で友達とグル組んだんですよ、




そのグルで



GW-00001340.jpg



BGにいきましたw


友達が連れてってくれましたw


1PTだったのでそこまで重くなかったです((*´∀`))ヶラヶラ






GW-00001342.jpg



大親分はじめてみたじぇヾ(o´・∀・)ノヾ(´∀`*)ノ






感動した!




あのスキル封印の回数にゎもうがでるねッ!




←に逃げようにも1,1くらってタイミングがなかなかないし





でも、まぁ私ゎ大親分すえない(マナふってない
ので外に出ました(ω`)




BG1PTのみなさんホントにありでした!














その後



GW-00001344.jpg



天狗にもつれてってもらいましたw








今日ゎホントテンション高かったww





ェヘヘ。




しかも1回も死んでないんだじぇ







(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))








コメ返
[ 2008/07/26 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

久々に

GW-00001336_20080722105438.jpg



この人数のjkm(SDTの時間)で落ちなかったヾ(´∀`*)ノ



ヾ(o´・∀・)ノ感動したヾ(´∀`*)ノ











海賊まで@少しだね(´ω`)
パッチドレぐらい伸びるのかなw

コメ返
[ 2008/07/22 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(6)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃暑いよー






どーも、


献血に失敗して右腕がちょっと大変なことになった颯覇です(ω`)












一緒にいった友達が「血管太いねぇw」って言われてていいなぁ(´・ω・`)
と思ったのゎ秘密







最近お絵かきやらSS加工やらにはまっておりますヾ(´∀`*)ノ











さっきまでメイポいたんですが


妹がPCおいてる机ずらしやがって電源が落ちました



もう嫌になってとりあえずメイポゎ今日ゎやめときます(´・ω・`)
ジュリクエでも何回も落ちて、、、ほんとごめんなさい;;












※クリックしても大きくなりません

GW-00001321.gif


  ↓↓↓↓


IMG_000173.png




GW-00001323.gif


↓↓↓↓


IMG_000175.png



GW-00001324.gif


 ↓↓↓↓
 

IMG_000177.png




とまぁ

こんな感じで遊んでましたヾ(´∀`*)ノ



雛のSSゎ先週のしかなかったもので



今日装備が変わったことゎきにしなーいd(゚д゚)b




コメ返
[ 2008/07/18 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)

きにしなーい

GW-00001317.jpg


気にしない、きにしない。






GW-00001318.jpg










・・・・き・・気にしない気にしない!








コメ返
[ 2008/07/15 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

ヾ(´∀`*)ノ

GW-00001313.jpg








赤sみてるのかなwwwwwwwwwww


















続きゎお絵かき!
[ 2008/07/14 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

まぁ…

勉強のほーゎ…ぅん。





最低でも1日一時間ゎやろうかと(ω・`)




さすがにまずいよな。
18日に通知表くる…

もう2年生だし…
なんとかせないけんし



ただでさえ将来の夢があやふやなんだしねぇil||li_| ̄|○il||li





まぁ、頑張りま!
[ 2008/07/14 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(0)

さてさて・・・



GW-00001298.jpg



以上が悪姫ちゃからのお言葉です。







まぁ、いいや。










1つ問題ができました。










それゎ、テスト結果です。







赤点とったら許さないよ言われまして。




赤点の危機のある教科ゎ勉強したんです。






ハィ、勉強ちゃんとしました。









でも英語理解赤点とかまじ終わってるゎwwwwwwwwwwww




一番勉強して25点。



中間勉強しないで40点台








なにこれwwwwww






もう笑うしかないじゃんorz











どーしろってんだ( ゚д゚)、ケッ





でも、ギリギリ成績にゎ赤つかないからセーフかな(´・ω・`)






5か6だろーけどil||li _| ̄|○ il||l







やばぃょ。




これ以上評定平均落とせないのに。。。




泣ける★


それに、言い訳が聞かない確立が。。。

金曜日・・・英語理解 保健
土曜日・・・休み
日曜日・・・休み

月曜日・・・世界史・現文・家庭科
火曜日・・・古典・中国・英語表現
水曜日・・・数学・地学



なんですが



土曜日・・・3時か4時にIN寝
日曜日・・・深夜までjkmやって寝たの4時半ぐらい





土曜日ゎ4時に妹が部活ってことで親が3時半に起きて、ばれまして。

日曜日ゎ親が寝る前人の部屋入ってきてjkmやってるの見られまして・・・



















il||li _| ̄|○ il||l










私ドマ。








テスト燃やすか。うん←

















なんとかしなきゃ・・・・・

メイポどころかPC使えなくなる・・・・・


























とりあえずそれゎおいといて




そしてさっきも腕もぎjkmいってきました。


腕ゎ無事もぎました。




ただ・・・





GW-00001300.jpg




HPの量ゎ気にしないでね



わかりづらい状況説明←

最期右上で、届かない人ゎ記念撮影で本体の前いってて










その撮影中かな?





右上腕消滅★






でお墓3つw










楽しかったョ!(ω`)




(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
















ハィ。寝ます!


ばいのん}ヾ(・д・。)



コメ返
[ 2008/07/11 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

占い(?)(゚д゚)

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

平和のために生きるドルフィンのような感性の持ち主です。直感的な感覚とつながり、心から人生を楽しむために生まれたような人。食べ物や家の心配をしないドルフィンのように、自分の時間を存分に楽しみます。自然を愛し、海と戯れることに喜びを覚えるでしょう。生まれながらに好奇心旺盛で、クリエイティブな才能に恵まれています。遊び心を持ったあなたは、アーティストタイプ。実際、芸術的な分野で活躍する人も多いでしょう。

ボトルNo 033
ボトル名 ドルフィン/ピース・ウィズ・ア・パーパス(目的ある平和)
カラー ロイヤルブルー/ターコイズ


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

深い苦しみを抱えています。混乱と混沌を常に抱き、自由な発想が遮断された状態。自分が本当には何を求めているかが、わからなくなっているかもしれません。欲しいものが手に入らず、欲しくないものばかりがやってくるという事態が起きがちでしょう。独善的で自我を押し通す傾向がある反面、思うように行かないと投げやりになって、傍目には無責任に映る場合も。自分をコントロールできず、自らマイナスな状況を引き寄せてしまいます。

ボトルNo 100
ボトル名 大天使メタトロン
カラー クリア/ディープマジェンタ


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

人生のターニングポイントを迎えています。今こそ、古い価値観や概念を捨て去るとき。新しい手応えを求めていきましょう。小さな達成感が、その引き金となるはず。積み重ねが自信につながっていきます。まずは、自分自身が興味を持つことからはじめましょう。努力の成果は必ず形となってあらわれます。前向きな精神はすべての好循環を生み出します。本来持つしなやかなでたくましい感性が発揮され、あなたを成功へと導くでしょう。

ボトルNo 101
ボトル名 大天使ヨフィエル
カラー ペールブルー/ペールオリーヴ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

あなたは、自分自身も他の人も解放させる、トランスフォーマー(変容させる人)です。ペールヴァイオレットは否定性の浄化、ペールブルーは保護をあらわします。ネガティブな感情を浄化したあなたは、自分が守られていることを確信しているのです。インスピレーションに満ち、高いヒーリングパワーを携えています。強い集中力を持って、平和のために最善を尽くしていくでしょう。高い志に根ざした自己実現を達成させていくはず。

ボトルNo 044
ボトル名 ガーディアン・エンジェル(守護天使)
カラー ペールヴァイオレット/ペールブルー









興味わいた人ここへどーぞw
[ 2008/07/10 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(2)

む、、、むむmm

胸が痛い




精神的にとかじゃなくてたんに胸がいたい(゚д゚)




しかもHIDARI胸が痛い








さっきまでベッドを転げまわってました。






まぁいいや、



テスト全教科おわったー





ねっ



もう意味わかんねぇ、、



なんかさ、
模様をじーっとみてるとそのうち絵がうかびあがってくるっていうのあるじゃん


















あれが地学にでるとかなに










イミワカンネェ



まぁ、みごとにほぼ空欄\(○^ω^○)/


数学も平行四辺形ってなにっておもっちゃったし\(○^ω^○)/


英表ゎリスニング6秒で答えろって問題に腹立ったし


世界史かえってくるの早いし




寝不足やら、風邪やら、メイポやら、金欠やら、友達関係やら、嫌な記憶やら、テストやら、、、



いろんなことがありすぎてパンク

_| ̄|○ ... _| ̄|Σ∴`、-=≡○ドーン







でも、なんだかんだいってなんとかやってけてます(・ω・`)


心配かけてスマソ。




メールとかあり!うれしかった。*゚(PД`q゜)゜*。←







とりあえず、ポケモンマスター夢見て寝ます←



ごめんなさい、ただなぜかクラスの男子にポケモン勝負申し込まれただけです。







かてるわけねぇ(´・ω・`)






まぁ、


*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】






コメ返
[ 2008/07/09 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(0)

...

なんか、今日ゎ自分の性格のウザさに嫌気がさした。







ぁまみぃ今までありがとございました。






本当にごめんなさい。


















読んでるかゎ知らないけどね。



まぁ、コメ返して寝ますゎ……




コメ返
[ 2008/07/08 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

oh...

GW-00001291.jpg

ビサ乱入されて、討伐あとにて(ω`)










コメ返
[ 2008/07/06 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

Athymia



Because it is annoyed.

Therefore the thought that you must delete.

When they stand, I have prohibited thought, and tears overflow.

I will do my best.

I sleep? I will do my best.

I was to endure it.

Therefore therefore I will laugh as always.





















ぇ?文法もっかい勉強してこいって?



ぁ、そいば

明日テストだ。

コメ返

[ 2008/07/04 ] 駄目文 | TB(0) | CM(3)

ぎゃ━━Σ(゚Д゚;)━━!!

20080702233609
。:゚(。ノω\。)゚・。


















コメ返
[ 2008/07/02 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

今度ゎ

今日も勉強会やってまいりました(´ω`)


キリン仮面と総長と私3人で学校残って世界史やってたら
「必要のない生徒ゎ帰れ」
言われてとりあえず駅まで歩いてたんですね。

キリン仮面がちょっと先歩いて後ろに総長と私ってかんじに並んで笑いながら歩いてたらおっさんが横切ったんですょ

まぁ、最初ゎ別になんとも思わなかったんだがキリン仮面が後私と総長のほうに振り向いたらそのおっさんUターンしたらしいんですww


キリン仮面ゎ結構そーいうのにたいして警戒心高くてさ(´ω`)
「…ちょっと急ご…」
って言って早歩きで歩きはじめたんょ
事情を聞いたら

おっさんがUタ(ry


私もおっさんちらみしたら怪しいとこ2m後ろにその人いた(・ω・`)
怪しい動きをしながら歩いてて、信号待ちのときとか近くの銀行入ってって…

消えたかな思いながらまた駅まで歩いたら後ろにいました('A`

総長と睨みつけたら右曲がって…私ゎおっさんのことずっと見てたんですょ

5mほど歩いたらまたU(ry
(;。-`ω´-)…
電車でもずっと見られたから途中で降りたらあっちも降りたしww
まぁ、その後まいたけどねw(ω`)
大変だったけど鬼ごっこ気分だtt(つ・∀・):'.::Σ===Σ≡つ)゚Д゚)∵
[ 2008/07/01 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)


