2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)






海賊無敵動画pq`





終わり方が面白かった(ノ∀`*)







まだまだ募集中アバターアンケート



ラバちゃがいったのもあとで乗せるつもりです((*´∀`))ヶラヶラ←








GW-00001520.jpg

初めて見たってのゎ秘密




GW-00001518.jpg



こいつよくエリクサー落としてくれる|ω・`)


|ω・`)最近深夜によくまわってますw



[ 2008/08/27 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

アババババ(ry

GW-00001516.jpg




GW-00001515.jpg




GW-00001514.jpg




GW-00001513.jpg








どれにしよう....
[ 2008/08/25 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

修正とイベントのSS


本日のモンスターの(Ry イベントのSS



ぜんぜんとれてませんでした!



(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



ごめんなさい。*゚(PД`q゜)゜*。













トモチャで

「フリマに・・・」

「ちょwwwwフリマうけるwwww」


「フリマこい」



などなどのことでフリマいった結果




GW-00001499.jpg


ドーン













なwwwwにwwwwこwwwwれwwwww





っておもったところ


真ん中アタリにカイリンさまいました(´・ω・`)




SSとろーとゎしたのですが


MPK王者


ぎりん様が現れたのでやめました(´・ω・`)つか、逃げました。















そしてその後フリマにまた悲劇があったそーでした!←












その後、GMがアクアの→のほーのマップ(名前忘れた






恐ろしいモンスターが沸く!



てきなこといったのでいってみたところ!!!





GW-00001503.jpg






ぅゎーぉ



カイリン様が左上と右中段に1匹ずつ、



真ん中にデイビー



真ん中の一番上にホンテの首







(゚д゚)





とりあえず、ホンテのSSとろーとしたんですハィ、

























でもぅちのPCもたなくてさっ!



ラグリまくってたらさ




GW-00001504.jpg


Σ(ノ∀`*)



ホンテの攻撃範囲内にはいったっぽくて





死にました(・ω・`)





そしてその後鯖落ちしたんでPC落として仮眠とってたら














起きたらこの時間\(^ω^)/




コメ返

だいc
体調ゎ大丈夫!
乾燥剤ゎ・・・
もう食べないよーにしますpq‘


らばちゃ
らばちゃから伝授した変態スキル!
ぇへへpq`伝統ゎ受け継いでいきますよ!




続きゎ海賊の説明の修正版!
[ 2008/08/19 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

おはよー、



ぅn



そしておやすみ!←






続きゎSSはるだけ(ω`)
[ 2008/08/18 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

Lunatic Tears

頭いてぇ




薬が効かないwwwwwwww


ハァ(・д・`)











夏休みもあと少し…



短いなぁ。













とりあえず頭が(ry







だるいし、





寒い…





寒…










なんでこんな寒いんだょ



(´・ω・`)





毛布から出れない。




(´・ω・`)冬眠入りまーす←








寝ないけどぉゃすみ
[ 2008/08/17 ] ・・・。 | TB(0) | CM(0)

気を取り直して

お久しぶりです

もと颯覇です。


颯覇 ってキャラ消したのでまた名前変えました



いつも元気にメイポがんばってますヾ(´∀`*)ノ



それと同時に毎日のごとく腹痛に襲われてます

ハィ、現在進行形でね


お腹痛くて転げまわってたら2回も腹を攻撃されました。




まぁ、がんばっていきまっしょい←








GW-00001468.jpg




GW-00001460.jpg



GW-00001476.jpg



GW-00001432.jpg



GW-00001426.jpg




最近チャットが下ネタ系で盛り上がってます


みなさんお年頃です(*ノωノ)



なかたゎどーぞ、チャットきるなり、ロクきるなり(´・ω・`)

一言いっていただければぉkです^^


むしろいってくださいね^^





GW-00001474.jpg

^^^






GW-00001417.jpg



スパスラ


なにも落としてくれなかった・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






GW-00001466.jpg


初めてフィールド5と6の違いをしった('







はぃ






GW-00001477.jpg


ド―ヾ(´∀`*)ノ―ン


海賊の3次スキルですw


ちなみにこれゎバッカニア(拳)ですw(名前ミスってたらスマソ;




GW-00001439.jpg


|ω・`)ノ 今回ゎギルインの稀様に直撃してみました






|ω・`)ノ 名前かくしてほしかったら即効いってください←










とりあえず3次スキルのことを聞いてみましたヾ(´∀`*)ノ






種類2つあって

1つエネルギーチャージ

これゎ敵を倒すとエネルギーがたまって、マックスになると発動

そこから3分くらい回避命中あがって

エネルギーバスターエネルギードレインが使える



もう1つトランスフォーム



GW-00001448.jpg



(別名スーパーサイヤ人)



それゎショックウェイブがつかえる。

GW-00001444.jpg



GW-00001443.jpg

(これがショックウェイブ



エネルギーバスターショックウェイブだとショックウェイブのが強い


ただしトランスフォームゎ待機時間があるから、

トランスフォーム先上げだと待機時間のあいだ2次のスキルをつかうしかない(´・ω・`)



ってかんじでスキル上げゎ慎重にいったほーがいいそうです(´・ω・`)




ちなみにぅちの海賊ゎまだ35という・・・


がんばってレベルあげて2次のスキル紹介するんで


もーちょいお待ちをpq`




腹痛やばいんで今日ゎここまで!






コメ返
[ 2008/08/13 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(6)

!(゚д゚)?




GW-00001404.jpg

ミルキーのマスタァ様





SS集


マスター見てたら可愛くてついついSSとってました←黙




GW-00001408.jpg




GW-00001401.jpg






GW-00001403.jpg





GW-00001405.jpg






GW-00001406.jpg





GW-00001411.jpg












































GW-00001412.jpg


縛られたマスタァpq`





マスタァ可愛いよねッ!










続きゎバトン
[ 2008/08/04 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

ヾ(o´・∀・)ノ海賊ヾ(´∀`*)ノ





GW-00001384.jpg





まぁ、海賊やってみましたw





【転職レベル】・・・・・10Lv


【必要条件】・・・・・DEX20


【街の名前】・・・・・ノーチラス


【海賊転職官】・・・・・カイリン




ノーチラスにいくにゎタクシーないんでヘネシス→エリニアorエリニア→ヘネシスってかんじで徒歩をね・・・


東の森(?)とかそんなかんじの右下からいけますw







銃→DEX

拳→STR





ってかんじらしいっすよ(ω`)



ちなみに今回ゎ拳をやってみましたw








GW-00001368.jpg




GW-00001379.jpg



1次スキルゎこんなかんじですw



私ゎムーンサルトに惚れたのでマックスまでふったヾ(´∀`*)ノ





とりあえずダッシュとクイックモーションゎマックスまで必要っぽ('









GW-00001371.jpg
ムーンサルト


1回転しながら攻撃ってかんじのスキルw
これ昨日しらない海賊14Lvぐらいの人に見せ付けさせられて惚れました
一番最初の笑顔のSSもこれですw

決してバナナで滑ったシーンじゃありません



GW-00001382.jpg

ダッシュ


ヘイストのミニチュワみたいな・・・
攻撃すると消えます(ω`)





GW-00001369.jpg


タイミング悪くてタマがでてなかったil||li _| ̄|○ il||l



まぁ、他のスキルもそんなかんじでSSとれてなかったりしてます←





こんな感じで海賊がんばっていきます!


んじゃ、寝るw



コメ返
[ 2008/08/01 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)


