2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぇーい

GW-00001628.jpg


ソロビサ挑戦しました!

軽い気持ちで



GW-00001629.jpg


GW-00001630.jpg



GW-00001631.jpg



2時間かかりました(´・ω・`)









GW-00001635.jpg







GW-00001626.jpg

GW-00001627.jpg


優wwwwwwwwwwwww







GW-00001633.jpg


キノコが生えたらいいな♪





GW-00001611.jpg


初めて金魚みたよ!!


このあと卍不意卍に横られたよ!









コメ返!
[ 2008/09/22 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(6)

疲れた...



電車架線事故...



昨日もたしか電車止まったぞ(´・ω・`)


昨日のゎ5分程度だったんだが








今日のゎすごい





7時に家を出て



学校着いたの10時半...



9時運転再開のはずが9時24分だったし...





人多くて大変だった






学校着いてから知ったことが



今日その架線事故起した電車で通学してる人ゎやすんでもよかった






うん














学校着いてからいうんじゃねぇよ。*゚(PД`q゜)゜*。



ホント疲れた...





続きメイポ
[ 2008/09/18 ] (Д`) | TB(0) | CM(2)

がんばる!



160までとりあえずがんばるぜ!



ぅn


それだけ!


さいきん東京事変にはまった





うん。




教育
だけどね



やっぱいいね



歌い方最高だゎwwww






んじゃ。SSはってメイポいてきま☆








GW-00001600.jpg





Σ(ノ∀`*)


GW-00001602.jpg




なんかINした瞬間ロク消されたけど


今中身違うん?(・ω・`)








コメ返
[ 2008/09/14 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(6)

お疲れ様

今日ゎ

体育祭




このクソ暑いのに( ゚д゚)、


最高気温31度






日焼けしました。


顔痛いです


ヒリヒリしてます。

いろいろあって疲れました。


みんなおつかれ....



まぁ、メイポのSSはってINして飯まで寝る!







GW-00001591.jpg


あばばばbbbbbb(ryryryry



il||li _| ̄|○ il||l








GW-00001592.jpg




・・・・・!!!!





そして






GW-00001593.jpg










栞ちゃの呪い発生。*゚(PД`q゜)゜*。






今からもっかい集めます.....orz







GW-00001597.jpg




ジェネ失敗した日にやったビサ





爆弾に突っ込んだ瞬間1/1くらいました....



よく死ぬ聖魔が通ります~(((((((っ´Ι`)ノ


HPあってここまで死ぬって


やっぱむいてないのかね(´・ω・`)










GW-00001551.jpg





GW-00001556.jpg



エネルギードレインだっけ


海賊3次スキルをみせてもらいました(ω`*)











聖魔がひと段落したら....ひと段落いしたらきっと!




(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


コメ返
[ 2008/09/12 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

(´・ω・`)

まずゎ土日の成果を報告!





GW-00001582.jpg




GW-00001589.jpg





GW-00001590.jpg






ヾ(´∀`*)ノ



ってなわけで氷姫ゎ146まで成長しました|ω・`)ノ





ぃゃぁ、にしてもメルの消費量半端無いwwwwwww

海賊できるかわからん





GW-00001580.jpg


ドロった





コメ返


アバね
らばちゃのがいいなぁっておもってたりしてます|ω・`)

とりあえず25日に友達がアバ泡とか送ってくれるらしい

けどラバちゃのにします(←

まぁ両方つけます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アバ今日きれたんで。*゚(PД`q゜)゜*。
[ 2008/09/08 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

土日ゎ廃狩り!!




しかし今日ゎ挫折il||li _| ̄|○ il||l


眠気に負けました(´・ω・`)

ゆっけsごめんなさいpq`







 ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)q180までガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜









そしてバトン




恋愛バトン




Q 01:最近ときめいてますか?

秘密★

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

多分そーだとおもう(´・ω・`)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

(´・ω・`)・・・

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

・・・

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

あるある

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

それなんだよねぇ...
ヤキモチ妬いてる時もあるけどヤキモチ妬かないねっていわれる...

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

( ゚д゚)?

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

んなわけない

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

もーちょいわかりやすくよろ!

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

時と場合によるかねぃ

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

逆にその恋人にもっとふさわしい人いるんじゃないかっておもっちゃう

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

ぅちが我侭だからかな、、、

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

(´・ω・`)

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

んんn?

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

どーだろw

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

(゚Д゚ )アラ!?

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

ベッドINしたらアウトかと

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

まぁ、なおせるかわからんが

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

まぁ...

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

んー...

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

リードされるのがいいけどたまにゎリードしたい!

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

そーでもないw

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

(ry

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

あるっちゃーある

Q 25:自分の時間がほしいですか?

たまにゎねー

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

束縛のしすぎゎやだw

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

多分。。。

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

いっぱいある

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たもの:あれ
失ったもの:あれだよあれ

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

そんなん気にしてたらだめだろw

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

ぇー....いない

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

アドバイスを与えてくれる人が(ry

Q 33:浮気されたら?

(・ω・`)

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!(黙

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

隠し事がない人間っているのかな(´・ω・`)...

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

にゅ?(・ω・`)

Q 37:見せる見せない自分がありますか?

見られたくない部分ならたくさんあります。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

秘密

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

Σ(*ノωノ)キャー(黙

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?

ないよ

Q 41:恋人に一言どうぞ

(//ω//)テレテレ




2個目!



Q.数羽のカラスがあなたを狙っていますどうしますか?

カラスVSぅち

Q.お腹が空いたらスニッカーズを食べたのに甘すぎて気持ち悪くなりましたどうしますか?

泣くゎ

Q.ガストでパフェを食べている最中に、口の中で固いものが…吐き出したら1.3センチのワッシャーが


(´;ω;`)

Q.鳥居みゆきが好きになりましたどうしますか?

ぇっと...





誰?

Q.大雨の日にシダックスの受け付けで漫画のようにコケました。どうします?

落ち込む

Q.牛肉を買おうとしたら羊肉でした。どうします?

ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!羊肉ですよそれ!!

( ゚д゚)あらやだ!?

Q.禁煙者がタスポをつくろうとしています。どうしますか?

(´・ω・`)どうしますか言われてもなぁ

Q.近所に騒音オバサンが居ます。どうしますか?

(´゚ω゚).:゚*ブッ
オバサンVSぅち

Q.小学生のときに間違って妹の体操服を来て登校しましたどうします?

妹のちっちゃいからすぐわか(ry

Q.靴下のつま先が穴あいてました。しかも左右違う靴下でした。どうします?

( ゚д゚)アラ、、、

Q.とんでもなく臭い珍味を口に無理矢理入れられました。出したら丸坊主のペナルティー。どうします?

なみだ目で呪う

Q.サイゼリアでエスカルゴを注文しました食べずに残すのはいけません。どうしますか?

がんばろう

Q.信号待ちのスーパーカブに2人乗りのガキどもが青になった途端、激ウィリーして鬼ゴケしましたどうしますか?

(´゚ω゚).:゚*ブッ

Q.猫が自分の背中に飛び乗り爪を立てたまま下にズリ落ちています。どうしますか?

(((;゚Д゚)))ギャー

Q.それでもスニッカーズは最後までたべますか?

いいえ、食べません。

Q.へび注意の看板をみた直後、至近距離で蛇を発見しました。どうしますか?

逃げます

Q.そろそろ答えるのウザくなりましたか?このまま続けますか?

今更やめていいんですか?w

Q.ファミコンのソフトが起動しません。友達が端子の部分を舐めて対処しています。どうしますか?

とりあえず、見なかったことに(ry

Q.回転寿司のボックス席に座りましたが、寿司のレーンの向こうに居る子供がじっと見つめてきます
。どうしますか

見つめ返す!

Q.他にもこのようなバトンをしたいですか?

ブログのネタにねw




3つ目






心の広さバトン

この行為、許せる?許せない?
あなたの心の広さが見えるかも★
【○→許せる】
【△→カチンとくる程度】
【×→許せない】

1.友達に貸した消しゴムの角が全部使われていた。 ⇒○
2.友達に彼氏と急に会う事になったと言われドタキャン。⇒○
3.友達がこっそり自分の携帯をぴこぴこ……。⇒×
4.友達に好きな人取られた。⇒○
5.友達と悪い事をしていて自分だけその友達にチクられた。⇒×
6.恋人がデートに寝坊。⇒○
7.恋人が自分より仕事(バイト等)を優先する。⇒○
8.恋人が殴って(ビンタ等)くる。⇒× 時と場合によるけどね
9.後輩のタメ口。⇒○
10.貸した物が返って来ない。⇒×
11.頼んだ物と違うものが……。⇒△
12.自分の大切にしてる物が自分の憧れの人に壊される⇒どれにもあてはまらんが落ち込む
13.初対面なれなれしい⇒○ 態度によってゎ△






3個目






絡まれながら自己紹介バトン

先日友達とぷらぷらと街でお買い物をしていました(´ ▽`)
すると向こうから明らかに悪そうな男の人が
ズンズンと歩いてきました(。-`ω´-)

(やばぃょ、やばぃょ。。。。。目を合わせないょぅにしよ。。。。)
テクテクテク。。。。。テクテクテク
(ふぅー(o´Å`)=з)

ぐぃッ!
(ん?。。。。)

男「ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
何、人の靴ひも踏んどんじゃー!!?」

(il||liダーン!!!ゃっちゃったょ。。。。。。)


男「何か言わんかい!?お前名前なんて言うんや?」

「みくです(´・ω・`)」

男「ふざけた名前じゃのぉ、あだ名は?」

「ごめんなさい、みぃです」

男「かわいそうなあだ名じゃのぉ。。お前学校はどこや?」

「おた高」

男「出身は?」

「ここ!」

男「一人暮らしか?」

「家族います!」

男「バイトはしとんか?」

「してないよw」

男「ほ~、じゃまぁとりあえず今財布に入っとる金出せや! いくらや?」

「1円もってってどーするきだおまえ!」

男「は?全然持ってないのぉ~?なんか買ったんか? 最近で一番高い買い物は何や?」

「ピュレグミ檸檬味!」

男「じゃあそれくれや!」

「吐けってかwwww」

男「お前人様の靴紐踏んどってそれくらいできんのか!? ん?よく見たらお前いい顔しとるのぉ?(〃▽〃)」

「眼科オススメします」

男「。。。。。。。タイプやけん、付き合えやー!。-_-。)ポッ♪」

「( ゚д゚)病院紹介しますよ」

男「お前のタイプはどんな奴や!?30文字で答えろや!」

「とりあえずお前ゎ無理だ(´・ω・`)」

男「そんな奴おるかい!!じゃあ絶対に付き合いたくない奴はどんな奴や?
30文字で答えい!!」

「お前とゎ付き合いたくない(´;ω;`)」

男「付きあっとる奴はおるんか?」

「フリーです、ハィ」

男「へー、頑張れや。とりあえずドライブくらい行こうや!
今どこ行きたい?(。´-ω・)」

「ぁ、ハィ。がんばります。何をかわからんが。。。 どこ行きたいって言われてもなぁ」

男「遠いわ!そこのボーリング行こうや!最高スコアどんくらいなん?」

「ボーリング苦手,,,」

男「低いのぉ~。やっぱやめてカラオケにしようか!何歌うん?」

アニソン

男「趣味が合わんのぉ~。お前趣味は何や?(。´-ω・)」

「なんだろwwwメイポかな」

男「がー、マニアックやのぉ~。とりあえずメアド教えといてや!
機種はなん?」

「auだよー」

男「明日暇?時間ある?(゚∀゚)」

「とりあえず寝るから時間ないよ」

男「じゃあ次いつ暇何?(゚∀゚)」

「平日学校につくまでが暇」

男「じゃあその日誰か遊んでやれや!(゚∀゚)

(´・ω・`)


(あの人。。。。。。。。いい人やん♪
でも隣におった友達のあなたはなんで助けてくれなかったのー?(´;д;`))

(ひどい。。。ひどすぎる。  だから ○○も絡まれてください!!!)

※一瞬にして絡まれてしまいます。注意してください。
この会話の中の「  」の部分にあなたの答えを入れましょう!
○○の中には絡まれて欲しいマイミクの名前(複数名可)を入れましょう


[ 2008/09/06 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(1)

I can't come back.

戻れない。



ぅん









いろんな意味で夏休みに戻りたい




楽しかったしあの時間に。






とりあえず賭なんてするんじゃなかった。








(ノД`)・゜・。










まぁ、リア友と2つをしまして、、、





一つゎレベル上げ競争

もう一つゎテストです。



罰ゲームゎメイポ鯖移動です。








一つめゎ8月下旬にリア友がPC壊れたらしく…

賭ゎなしになったヾ(´∀`*)ノあったら負けてた






2つめゎ今日のテストです。






これまたすっかり忘れてて…







のーべんヾ(´∀`*)ノ








……ヾ(´∀`;)ノ


一限目…英語

ょ…読めない…;;

il||li _| ̄|○ il||l


つ…次の国語で!


二限目…国語

ぁれwww
漢文ってこんな難しいっけwwww

漢字よめねぇ(・ω・`;)

古文例外。。。


il||li _| ̄|○ il||l


ま、まぁ、数学得意だから!!!ヾ(´∀`*)ノ


三限目…数学




……ヾ(´∀`;;)ノ

ぁ…あれ?
なにこれ習ってないんだけど;←普通科じゃない


ぇ、二次方程式…?←苦手








…(-"-;)












や ば い w w w



il||li _| ̄|○ il||l



黒様お願いぅちよりいい点数とらないで、、、



負けたら杏に移動(・ω・`)ズーン


 

杏ゎぅちのクラスの男子がいっぱいいてやだ(・ω・`)




しかも


















聖魔(ぱしり)ほしがってるから。。。





泣きたいpq`







[ 2008/09/03 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(2)


