2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト予想点数



たててみた、今眠いから何でもできる気がするョ




pq`




英語・・・29(実際ゎ32点
世史・・・60点台(実際ゎ73点
現文・・・25点(まだ返ってきてない
数学・・・95点(まだry
地学・・・65点(まry
古典・・・34点(m ry
ってかんじかなぁ(´・ω・`)


英語と世界史今日帰ってきたけどさー



英語ゎ赤点じゃなくてよかった。

世界史ゎ漢字のミスばっかだった。











漢字さえみすってなければあああああああああああああああああああ



。*゚(PД`q゜)゜*。





漢字みすってなければ80点いってました。ハィ


もうマジでなきたかったデス。




次回がんばります,,,,il||li _| ̄|○ il||l


コメ返
[ 2008/10/28 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)

こーいーしちゃぁたんだ♪

とりあえずコメ返

大佐

うん。そーだねとりあえず戻って来いwwwww(黙
勉強゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
[ 2008/10/26 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

まぁ、

明日テスト最終日。


なのにまたこれだ(c_,`。)


だめだねぅちil||li _| ̄|○ il||l
















今日友達とカラオケいった。


んで友達がこーだくみのyouだっけ


それ歌ってて


感動した。

ニコ動に動画なかった



改めてきくといいのておおいねpq`






まぁ、うん。


テスト勉強がんばってきます。pq`...



[ 2008/10/23 ] (Д`) | TB(0) | CM(2)

結局電車でゲームしました。ごめんなさい。

テスト終わった\(^ω^)/




1限目地学


地層年代ってなにいいいいい。*゚(PД`q゜)゜*。


2限目数学A

あれwwww問題数少なくね?wwwww


どんだけ配点高いのこれ(´;ω;`)


とりあえず全部うめたけど間違ってると思いました。



明日ゎからおk

クシュッ(* >ω<):・.:・゚*



明日ゎ古典と世界史。



古典教えてだれかwwwwww。*゚(PД`q゜)゜*。








がんばるぞーぉー!



コメ返




ぬこc
ありw
テスト大変だけど多いほーが範囲狭いから楽(´・ω・`)


らばちゃ
だよね!レントゲンこんな感じだよね!
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
テストゎ....\(^ω^)/

だいc
うん。
ホントだよ

なにやってんだろぅちil||li _| ̄|○ il||l






続きゎ愚痴っぽいやつと駄目な絵
[ 2008/10/22 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(6)

arewwwwwwww

ドコデモドア思った以上に不評


まぁ、よく考えたら明日テストなんだよねwwwww

ぅちなにやってんだろ(ω゚`)




指ゎ



snap_clusteramarylis_2008102222835.jpg


即席で描いたからなんなのかわからないかもしれないけど

まぁ、人差し指の間接だと思って(´;ω;`)
赤い線
1本が骨折
1本がヒビ

そんなかんじ!







順調に回復中!ヾ(´∀`*)ノ


だから

特に心配ないですww



ちょうどテスト期間だから体育もそんなないし(ノ)ω(ヾ)




ぅn



テスト



どーしよテスト




明日ゎ数学と地学



地学のレポートに4時間もかけちまったからやばいな


眠いし,,,


電車で地学やるか(´・ω・`)


今ゎとりあえず数学やってきま!!



コメ返
[ 2008/10/21 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)

更新しろって言われたんで

どこでもドアー!!











ごめん自重する
[ 2008/10/21 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(4)

Σ(・д・`)




当選結果


今日の朝届いた。




マグカップ





( ゚д゚)・・・






あたると思ってなかった...










昨日の夕方あたりに



メイポ仮引退宣言してきました。




仮引退なんでw

すぐ戻ります。


多分



ぎりん様へ
ホンテ誘ってくれたのにごめんなさい;
@掛け軸もしできるよーになったら教えてくださいpq`
右手でいきます。



まぁ、ギルクエも30↓で出るし。



仮引退した理由ゎ

氷姫でジェネ狩りするときどーしても左手つかっちゃって痛いからです(・ω・`)


それにいろいろと疲れたil||li _| ̄|○ il||l

ま、


そんなかんじです







元通り戻ったら帰りますねー





コメ返
[ 2008/10/12 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(9)

ぁ、うん

GW-00001703.jpg



投げ投げinMCpq`



これってつよいほー?










まぁ、





前回の記事で嘘つきました。





































骨折だそーです(苦笑








レントゲンとったけっか
間接部分の端っこの骨がかけてるのと


真ん中アタリにもなんかひびっぽいけどおれてるっぽい線があるらしいです。






ぅちもレントゲンみたけど









さっぱりだったwwww







まぁ、ぅn



それだけ!
[ 2008/10/11 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(2)

またやっちまったよ



突き指



しかも左手人差し指



狩りとチャットで一番使う指...\(^ω^)/



骨折じゃないです

どーせまた全治1週間とか2週間程度の突き指です。


まだ病院いってないけど



ってことで多分IN率減ります


INしても固定かギルクエかチャットです。


ぅちの正確だからチャットで毎日INする確立もあるけどねッ!



まぁ、テスト期間だし


いい機会だとおもっておとなしく勉強しときます。


多分





ぅn。でも一応2年生だしね。


進路マッタク考えてないってわけでもないし


一応それにむけてがんばらなきゃ...


今の成績維持って結構難しいねil||li _| ̄|○ il||l







んじゃ



コメ返



[ 2008/10/10 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(0)

うぇっうぇww



雨の日ゎ傷が痛みます。



イライライライラ(ryry







はぃ。

メイポINして




ってもちょっと倉庫整理してからメインいこーとしたら









落とされました。



INできません。


今ゎしらんが


1時間前できなかった;4;






ってことで



お絵かきしてきましたヾ(´∀`*)ノ





氷姫














氷姫のつもりでーすヾ(´∀`*)ノ






















調子乗ってごめんなさい...
[ 2008/10/08 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

なんだかんだいって一応女の子です(´・ω・`)




今日リア友A(仮名)が言い出したこと




リア友A「みぃ!私マンガ描くね!!」


ぅち「ぁ、ぅん。そかwがんばww」


リア友A「そこで、みぃがストーリー考えてよ!」


ぅち「( ゚д゚)」










子供のこーろの夢ーゎーいろあせな(ry



さっきうたわれるもののらじおCD聞いてたんですサーセン









とりあえず驚きでした(ω-`)




まぁ、ぅちに恋愛系のお話を書けってさ無理あるから





とりあえず1,2時間目(中国語)のときに総長と委員長とリア友Aとぅちの4人で


お話の構成を考えたんだよ。一応。







なかなか進まなかったきがする♪







il||li _| ̄|○ il||l




少女漫画なんて難しすぎるさ(ー`)




「いっそのこといまのこの現状をそのままマンガゎ!」


って意見



落ちがどーなるのかねwww

ショートストーリーだからさ...無理があるってことで


みんな小中学生のとき呼んでたちゃ●やらリ●ンやらなか●しやら思い出しながら意見だしてたよww




懐かしいね(ω`)





結局どうなったのかぅちぜんぜんしらないっていう








んでもって帰り



別の友達(幼馴染じゃないけどそれに等しい友達)

と帰りに喋ってたんですよ。ぅち




そこで久々にマジのコイバナになって



楽しかったぁ...w


学校でゎさぅちみたいな恋愛があんま受け止められないってか


「信じられない」

「ありえない」


って人ばっかでさぁ(´・ω・`)


あんま相談もできないし


相談しても軽く流されるだけだし

興味なさそーだから話せないんだが

ひっさびさに話したら楽しいね!


若返った気分だよ!!ぅn








恋愛ってホント難しいね。

とりあえずその友達に言われたことが

「みぃって結構軽いんだね^^;」




ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!





ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!








ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




そこで振り返ると



八方美人


っていわれたことあるし



ぅち八方美人の意味わからないけど


あんまいい意味じゃないてきなこと言われたし(´・ω・`)




やっぱ軽いのかね





やっぱ自分のことわかってないから自重しようかね(´・ω・`)






あぁ、眠くて文章がわけわからなくなってきた



寝る!


ヾ(・д・。)ばいのn



コメ返
[ 2008/10/08 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(1)

ゥヘヘ...orz


メイポ。


ぅn


いろいろあったな。



GW-00001682.jpg

なんか包みでモンスターすごいことなったり、、、



GW-00001683.jpg

海賊能力婚させたり



GW-00001689.jpg


リンチにあったり...


GW-00001690.jpg



セクシーショットとったり。


GW-00001691.jpg



変な勘違いされたり




GW-00001695.jpg


ギルクエやったり

初めて今のギルドでリーダー勤めました(´・ω・`)


掛け軸ゎバグでとーぶんないらしーし(´・ω・`)



斬りゎ4次スキルにあこがれたけど


装備が(ry

でMCキャラゎ火力が(ry


ってことで投げに戻ったり




GW-00001698.jpg


深夜に叫ばれたり....



栞ちゃのバカァ...pq`



今度一緒にお風呂はいるとき覚えとけ







そこで質問

10月5日のギルクエ生贄のやつなんですがッッ



○=あってる ×=違う △=見当たらない

書=し メダル=メ お酒=さ 飯(肉)=に


  
① し  し  し  し    2○ 2×

② し  し  メ  メ    2○ 1× 1△

③ し  し  メ  に    1○ 3×

④ し  し  さ  に    2○ 1× 1△

⑤ し  に  し  メ    2○ 2×

⑥ に  し  し  メ    正解


①で2○ 2×
だから
②で し し メ メ になって 
2○ 1× 1△=書2個 メダル1個 ってのゎわかったんだけど

③で し し メ に のとき 1○ 3× 
ってのになるのが未だにわからない...

つか、「みあたらない」の意味もいまいちわからない...



誰か教えてくださいpq`;;








コメ返

[ 2008/10/07 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

久々に

絵描いたけどなんかやっぱ雑になったね、ぅん


pq`;




最近後悔してばっかで疲れる



ホント疲れる。


周りの話聞いてるとなんでぅち聖魔HPにふったんだろって思い始めて,,,




うさ晴らしに斬りいってMCやって萎えて


メイポでも最近あれだなぁ,,,
って思いながら投げいったら




楽しくて(爆





まぁ、リアルでのストレスをこれで発散できるといいな


最近ガッコー疲れるし

うまくいかないってか




疲れた。(黙




仮眠とったらメインいくかな。


コメ返
[ 2008/10/05 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)

またネタアバに走りました。

SS溜まってましたpq`

頭痛いんでちゃっちゃSSはって寝たいと思います...





GW-00001653.jpg

GW-00001655.jpg



こんなんばっかでごめんねーpq`










GW-00001656.jpg


とのことなので...


載せました


GW-00001665.jpg


GW-00001667.jpg



GW-00001675.jpg


GW-00001663.jpg


GW-00001662.jpg


GW-00001660.jpg


GW-00001658.jpg


この顔可愛いよね!



*ぅちのキャラじゃありません





GW-00001642.jpg


叫んでくれた人も内緒してくれた人も宅配してくれたひとも直接渡しにきてくれた人もメールくれた人もみんな
ありがと!!





GW-00001644.jpg

GW-00001645.jpg


2度目で成功!ヾ(´∀`*)ノ
MH諦めた



GW-00001676.jpg


ぇーnpq`





GW-00001638.jpg


このゾンビの名前の由来をぜひ聞きたい...









GW-00001637.jpg


骨で初めての高額ドロ!!




GW-00001678.jpg

クロに食べられました...





黒様へ


GW-00001652.jpg

○があたりで攻撃するとこんなかんじでドア開くよ。
んでヘンナの出てくるよ。

水色で囲んでるところをよくみれば←のがなんか立体てきやん

それがあたりですpwq





コメ返
[ 2008/10/01 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(2)


