2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

teteteテスト



中間テストの結果が今更帰ってきましたとさ。


GW-00001826.jpg

嫁がいつのまにか3次してました....pq`

GW-00001828.jpg

槐ちゃからもらった借りた攻撃なしピコハンwwww



コメ返事
栞ちゃ
脅してない!!pq`
ぅちのこと抜かさないでね。*゚(PД`q゜)゜*。

らばちゃ
兄貴のへやなんて入りたくないです。
らばちゃの家いったらエロアニメいっぱいありあそうだ

久々のなりc
自重してください。



ぇへへ^^;;;



点数結果...
[ 2008/11/28 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)

さてはて

コメへーん
栞ちゃ
聖魔可愛かったです。
ぇぇ、もうすっごく可愛かったです
なめくじ気に入ってるんで返しませんpwq

ぎんちゅーちゃ
(´゚ω゚).:゚*ブッ
期末がんばww






GW-00001817.jpg

ぎんちゅーちゃ3次おめ!!

GW-00001818.jpg

久々に雛魏琥出動w


まぁ、あたるわけなかったです。pq`





GW-00001819.jpg


はぃ。知っての通り

です。


嫁が木の精霊になりました(´ω`)

GW-00001820.jpg


可愛いなぁ
って素直な感想ですpwq

最近槐ちゃがの廃人パワーで

恐ろしいほどレベル上がってるんで



がんばりますpq`




続きゎ愚痴
[ 2008/11/26 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

自重しませんw

GW-00001808.jpg



双子




らばちゃへ
顔ゎ自重しないからねええええヾ(´∀`*)ノ











久々にらばちゃがINした♪


腹痛もふっとんだよ


ギルクエ中に思わず内緒しちゃった







ってことで遊びにいきましたw




GW-00001810.jpg



いえーい




GW-00001809.jpg



いえーい




このあとぅちも死んだけどSSとれてませんでした(´;ω;`)ゥッ




GW-00001811.jpg



ぎんちゅーちゃも来て死にました(ω`)





GW-00001814.jpg




ゼルドで何回死んだんだっけ?wwwww





GW-00001815.jpg



まぁ、楽しかったから今日もINよろ!!!1





ぇへへ(´∀`*)




今度ゎ胤ちゃも帰ってきてね(´∀`*)







みんなまってるから(´∀`*)





















GW-00001805.jpg



これがナメクジにみえてしょーがないです...
[ 2008/11/24 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(2)

(ω`)



そろそろ更新しろっていわれたので...




っていってもたいしてSSたまってないっていうpq`



つかSSとったはずがとれてないっていうpq`








まぁ、きにしなーいヾ(´∀`*)ノ











GW-00001803.jpg


みんなで親分で遊んだヾ(´∀`*)ノ




GW-00001804.jpg




お墓祭りヾ(´∀`*)ノ






GW-00001801.jpg



一番墓落としたの多分ぅちヾ(´∀`*)ノ





・・・ヾ(´∀`*)ノ













GW-00001797.jpg



ソードマンって結構強いんだね...( ゚д゚)










コメ返
[ 2008/11/23 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(1)

うん

いっぱい考えたよ。



すっごく悩んだよ。




別に今思いつきでやった行動じゃない。






名前だしちゃ悪いかもだが

SSも勝手に出したりしてスマソ
でも一応出したらまずそーなひとゎ出してませんpq`


らばちゃが知ってる通り、



あのキャラゎ錬のためにつくったキャラであって







今までずっとひきずってた。




錬のことだけじゃない


あのキャラやってていろんな人のことひきずってた。









やるたんびにみんなのこと思い出してた。



忘れちゃいけないのゎわかってるけど


でも後ろばっかみてないで


前向いて歩きたいから



消した。


Maple0060_20081118012649.jpg




確かに時間かけたよ、あれ



GW-00022_20081118012827.jpg



いーろんな人とあって






GW-00000396_20081118012700.jpg

いろんなひとに迷惑かけて





GW-00000714_20081118012729.jpg



いろんな人に助けられて



GW-00000457.jpg


いろんな人と遊んで



GW-00000808_20081118012739.jpg





いろんな人と別れた。



GW-00001775.jpg






まぁ、別に引退じゃないんだし



悲しくゎない



むしろスッキリした。




確かにちょっと惜しいかなって思ったよ。


金かけて、時間かけて、愛情ゎこめたかしらんが




なんだかんだいって2年ぐらいかけて156になったキャラだしね。




でも、ま、



やっぱあのキャラいくたんびになにかと辛かったし。



あのキャラやってて別れた友達が叫んでたり見かけたりするたんびに辛かったし







誰かいってたよ



1つのこと集中したいなら他を捨てろって





だから、



前歩くために過去切り離すよ




ごめんね




GW-00001779.jpg


でも今ゎもう辛くないから



GW-00001781.jpg



ホントに思いつきじゃないから





GW-00001795.jpg




私は、別に大丈夫だよ。






後悔してない、っていったらちょこっと嘘になる。



なんだかんだいって156だもんね








でも悲しくない!




今残ってる後悔もちゃんと乗り切る。



ってかその後悔も力にしてがんばるよ





いろいろ手伝ってくれた人には、本当に悪いと思ってる。


いきなり消すっていってあっという間に消したりしてごめんなさい。





レベル上げるの手伝ってあげるって言われた人守れなくてごめんなさい。





GW-00001777.jpg


わざわざかけつけてくれた雷王星様ありがとうございました。


GW-00001776.jpg



こんな簡単にすませてスマソ



なんどもくどいけど



引退じゃないんで!




まぁ、暗くなりそうなんで続きゎ明るい話題(?)でもどぞ
[ 2008/11/18 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(7)

決意

決意っていってもまたメイポの話です。
















まぁ、直球に言うと




黒x氷姫x神」をキャラデリ




理由ゎっていうと




なんかもういろいろ悩んでたからね。疲れた



それにもともと氷姫ゎカポのために作ったキャラであって




別に自分のためってわけじゃなかった





それに




氷姫つかうたんびになんかそのカポのこと思い出していつまでもひきずってたからね。









身勝手なのゎわかってるけど



このさいそんなこと切り捨てるために氷姫消去w





また新たな一歩として別キャラ作りますよ、多分




とりあえず、心を切り替えたいと思います!





職業ゎ決まってませんが





もしかしたら魔っていう






はぃ。そいうことです。





後悔しないためにがんばります!









ってことでヾ(・д・。)
[ 2008/11/16 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

ょし!

修学旅行おつ!





ってなわけで。
この修学旅行色々学びました


自然の大切さ


戦争の恐ろしさ


あぁ、

あと


暑くても布団かぶって寝なきゃいけないってこともか(・ω・`)


進行形で熱でましたとさΣ(ノ∀`*)






まぁ、いいや


沖縄楽しかった



千葉じゃ学べないこといっぱいだったしねw


色々ゆっくり考えられた。









まぁ、そこで一つ決意しました。










ってことで家帰ったらその決意の事PCで書きます。



今バスで携帯だからさ(^ω^;;)
携帯だからコメ返勘弁pq`
[ 2008/11/16 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(1)

辞められない止まらない




メイポね。



辞めようかな。まぢで…





どちらにしろ、ホンテ行く気なぃ。
鯖移動もしない。

でも装備手放す気もしない。



メイポ辞めたらやることねぇし。

今更リアに走ったって話題についてけねぇ…




結局辞めらんないね☆←









まぁ、真面目な話金曜日あたりか
土曜の夜中だっけ





わかんないけどPCの調子悪い



それプラス
先月あたりからネットが繋がらなくなるってのが毎日ある。



なんかPC立ち上げるとぅち無線なんだがアダプターが見つからないとかでる。

いつもなら2、3回再起すりゃなおるのに昨日ゎ一時間今日ゎ一時間以上再起しても繋がらない^;


父親に言ったって「そんなん俺のせーじゃないから知らん」だし、ぅちPC詳しくないし、兄貴も駄目だった。



まぁ、なんかもぅやる気失せるね(・ω・`)


メイポしか頭にないからだめだpq`










まぁ、辞めるとしたら借りたものゎちゃんと返すんで心配しないでくださぃ(´・ω・`)













なるべく復帰ゎするけどね、




コメ返次回で。
[ 2008/11/10 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃キャッホーイ

先にコメ返


ぬこc
ぅちも携帯でコメするときたまに同じコメやっちゃうときあるpq`ドマィ
確かに、過ぎてから後悔がくるよね、まぁ、だから後悔だけど
おめあり!


らばちゃ
他の教科ゎまたのちほど~(((((((っ;´Ι`)ノ
ぅちも昔怪我した猫ひろって親に助けて!っていったら捨てて来いいわれた覚えある。。。
あれゎ泣きそうになった。



早wwww
まぁ、お祝いねぇ...
なんか考えとくよー気が向いたら(ω`)
猫アレルギーの人結構いるなぁ(д`)




続きゎメイポ!
[ 2008/11/08 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

ぁえ?



今日子猫をひろった(?)よ

まぁ、いろいろ事情ゎあったけどねー

とりあえずいろんな人巻き込んですまそ。

まぁ、さすがにあの人にゎちょっとイラッときたけどね^p^;



黙(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



まぁ、うん

猫ゎ結局先輩達のご協力のお陰で動物病院にいきました。



保健所ゎいやだって周りがいってたけど

無責任に捨てられた猫。

誰も引き取らなかったら結局保健所なんだけどね...




かわいそーだよね。

って思うけど、そんなこといってもしょーがないんだな

って実感しました。

まぁ、うん。



.....



ぁ、そいえば数学

中間93点でした。

期末もがんばる!

って思ったら、、、

ぅちの大嫌いな図形で...

今回他人に教えられるほど余裕ねぇや\(^ω^)/

がんばろ,,,とりあえずがんばろ...





んじゃ、コメ返



SSないと描けませんpq`ぇーn

栞ちゃ
栞ちゃが超ドSです。ドMなんてありえねぇ(・д・`)
早く帰ってこないとオシオキしますpq`(黙

らばちゃ
そこゎきにしなーい
|ω・`)!

みてくる!!

|彡






続きゎ久々の駄目文
[ 2008/11/06 ] 駄目文 | TB(0) | CM(4)

まぁ、うん



ワープロ検定準1級受けることになったヾ(´∀`*)ノ

つか、去年まで準1とか準2とかなかったのになんで今年ゎあるんだッ


まぁいいや。

テストゎー

今度のせるネ!



とりあえずたまったSSのっけます。








GW-00001740.jpg


骨一応くっついたんで復帰しました((*´∀`))ヶラヶラ


GW-00001742.jpg





さっそくこのメンバーでビサ!!




ほんとひっさしぶりで


ぎこちなかったけど死ななかった!





GW-00001745_20081104202855.jpg


か弱い乙女がいじめられてるしー(黙



ごめん、調子乗った。



だいcとレイ君ともいった!



けどSSとれてなかったpq`


レイ君とぅち2人でほぼレイ君ソロビサゎ40分で討伐完了((*´∀`))ヶラヶラ




意外な速さでした


GW-00001754.jpg




レイ君と船バル狙って行って


結局でなかったpq`




GW-00001736.jpg

友達に誘われてやってみた。





結果


GW-00001737.jpg




\(^ω^)/









GW-00001729.jpg



萌えキャラでもドSッ子



栞ちゃのリス姿!


やけに似合ってた(・ω・)



GW-00001732.jpg


泣き顔最高ヾ(´∀`*)ノ




GW-00001728.jpg


まさしくドSの女王様(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


GW-00001730.jpg



座らせていただきましたpwq








GW-00001722.jpg



家政婦ゎみた

ミス


衝撃の告白


栞ちゃとられたpq`




GW-00001750.jpg


ギルインのイスコレクションを見せてもらいました!




いいなぁpq`






落ちにちょうどよさそうなSSなかった....orz

コメ返!
[ 2008/11/04 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)


