2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねっむぃ

眠くて、寒くて、頭痛くて。




まぁ、合計的にいうと眠い



今日
朝→7時1分の電車に乗ろうとする。

6時40分→友達からメールで「一緒に行こう」

→ってことで7時11分の電車に乗る。


7時30分友達と待ち合わせ場所に着く。

→友達いない、メール見る。

→友達バス満員で乗れなかった。

→7時39分(?)電車のって先に行く

→8時5分学校到着

→ry

1眼目 数学

→受験対策プリントやりながら携帯

2眼目 英語表現

やってる振りして爆睡 うるさくて授業成り立たず...先生どまぃ(ω`;)

3眼目 地学

→眠いの我慢してビデオ見ながらプリント。

4眼目 英語理解

→単語テスト。教科書直訳おわってボーっとして終わる。

5眼目 日本文化

→日本江戸検定?ってかんじの検定の問題をやる。

6眼目 日本文化

→5眼目の答え合わせ。50問中24問しかできなかった;3;

6時10分

→帰宅

6時30分

→仮眠










のつもりが
10時30分

→起床。



頭痛い理由ゎ寝すぎたからです。(ノ∀`*)タハー

...o/rz




足の調子ゎ順調なのかわかなんないけど。


上履きはけるよーになったから月曜から上履きはくじぇ。


爪の色ゎ今の爪が伸びきるまで直らないらしいから放置。3.



まぁ、そんなこたしったこっちゃない


ってかんじで走り回った1日でした←


コメ返
なり&らば
ソウデスカ。ヨカッタデスネ。

ぎんちゅーちゃ
・・・・・((((・д・`)

おにーちゃ
送り返したらもっと大金送り返します^^
あれ、弓移動しちゃったのまるまるはてな



[ 2009/01/31 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

すーきとおるゆめをみていたー



CLANNAD面白いね(ω`*)



コメ返

大佐
かもされるぞ!
ぉk。自重する

らば&なり
自重してくださいpq`;;

だいc
でしょ(ω`)
足ありpq`

おにーちゃ
あまりの大金で思わず送り返しちまった
らばちゃゎいつでもこーだよpq`

ぎんちゅーちゃ
(・д・`)

[ 2009/01/28 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

そーらーを自由にとーっびたいなぁー

もやしもんのOPで癒されてきました(ω`*)ェヘヘ



足怪我していろいろダルくて眠くて。



まぁ、また体育のバスケで怪我しましたよっと(ω`)


左足の親指がアボーンです。


気づいたら親指腫れてました。



_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○



体育これ以上休んだら持久走で追走が増えるだけだし...




指固定して体育でよーかしら( ´,_ゝ`)



コメ返
ぎりん様
どまぃwwww
3時間待たされるとか涙目pq`

らばちゃ。なりちゃ
めんどぃから2人あわせるね。(・д・`)
しょうじきコメ返書く気うせるコメ乙www

雛c
Sどまぃpq`

ぎんちゅーちゃ
ぉぅ。

続きゎメイポ
[ 2009/01/26 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(6)

呼ばれてないけど飛び出てババーン!


これ昔トモチャでいったら「帰れ」しか言われなくて涙目。






今日の帰り道リア友が

友O「なんだっけ!あの松山なんとか。あの人料理うまいらしいね。」



ぅち「(・д・`*)?」


友O「あの....」








友O「まつけん!」






ぅち「(;゚д゚)・・・?」






そして結局その人の買い物の付き添いいって、

結局また電車間に合わなくて


30分突っ立ってて。


家についたの8時とか涙目。


飯カキノタネとかね、もう....pq`






コメ返
らばちゃなりちゃぎんちゃ

自重しろ。



続きゎメイポ
[ 2009/01/20 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(7)

バートン


PC入れ替えしたのゎいいけど顔文字やらなにやら全部入れなおしのようです。



まぁ、そーいうことです。はぃ


コメ返

だいc
戻ってくるのを...戻ってくるの楽しみにしてます!( 大事なので2回言いました。


ぎんちゅーちゃ
だからそれ結構前に1回やってブログに書いたってばw(・д・`)


雛c
おめでとおおおお
今度もっとのせるお^^


なりc
へー。
なりcってO橋にすんでるんじゃなかったっけ?p`


らばちゃ
らばちゃの彼女ってなりcのことだったのかー^^



続きゎバトン
[ 2009/01/14 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)

つ...疲れた

疲れました。

今日ゎ東武野田線が30分ぐらい遅れたせーで



乗り換え(30分に1本)に間に合わず寒かったです。






今日ゎイロイロあったね。うん。


インフルエンザの人がでたり、それ疑惑がでたり。


友達のSさんに(Sさんが尊敬?好意?をもってる)先輩のどこがいいのかと聞いたら
」って答えたり。




今日休んだOさんから電話きて
何かと思ったら
「今日体育あったよね!どーだった!!」
(今日ゎ体育ありません)






家でおとーさんがiPod家においてってたから使おうと思って
カバンからイヤホン取り出すためにしゃがんだうえに

妹が乗っかってきたり('


今日ゎやけに妹がからんできましたΣ(ノ∀`*)




乗っかってきた後ジャマでソファーに投げ飛ばしたのゎ秘密



投げ飛ばしたあと妹からかったら殴られまくったり。

なにより。







帰り 駅→家  がチャリで

そんとき友達にあって。
寒いからってジャージ貸してくれて

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

とか思いながら帰ってたら
真っ暗な坂道でネコ飛び出してきてよけたら



ズサアアアアッッガッシャーンッ



ってこけました。はぃ




ぅち無傷!ヾ(´∀`*)ノ




さすがッ




ジャージのお陰だねヾ(´∀`*)ノ



・・・ヾ(´∀`*)ノ




・・・ぁ、あれヾ(´∀`;)ノ



ジャージ汚れてるヾ(´∀`;;)ノ




・・・ぁ、ぁ、あれ?ヾ(´∀`;;;)ノ



ジャージなんか破けてね?ヾ(´∀`;;;;)ノ



・・・(´∀`;;)oO(やっばぁ)





ゆき様ごめんなさい。

ジャージ買いなおすので許してください。pq`




コメ返

ぎんちゅーちゃ
どまあり(・д・`)
それやったことあるわwwww

なりc
ry
以下省略

だいc
どまありpq`
だいcからもらった装備ゎ投げがそのまま持ってるから無事Σ(ノ∀`*)
M武器だけ別のに移そうとしたら消えた(・ω・`)
仕送りありpq`←

らばちゃ
そんなに卍解したいんですか。
らばちゃとなりcゎ双子ですか。コノヤロー


続きゎメイポのたまってしまったSSたち
[ 2009/01/13 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

うwwwはwww


倉庫整理中にネットの回線切れたwwwwwwww







回収友に頼んだけど間に合わなかった\(^0^)/









さらばM武器(ω・`)













ネットゎまだ繋がりません...orz
[ 2009/01/10 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

フハハ

親に体育の話しないほーがいいな。

ってことがよくわかりました。ハィ

コメ返



ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
楽しみにしとくゎwww

らばちゃ
ダッチワイフじゃありません;3;

大佐
聖魔が恋しくて結局作り直しました。ェヘΣ(ノ∀`*)

なりc
なりちゃかあああいい
キャラ名教えろばかpq`
らばちゃお持ち帰りどんまぃ!

ぎんちゅーちゃ
そのまえにINできるようにしてくださいp`
とりあえず落ち込まないでくださいp`


(ω`)


[ 2009/01/10 ] (Д`) | TB(0) | CM(0)

冬休みって短すぎる。

小論文やらなきゃなーorz



コメ返

らばちゃ
GW-00002069.jpg

GW-00002071.jpg


hai!
matanokketayo!!

だいc
つまりそーいうことですね(ω`*)

なりc
無理にらばちゃのマネしないでいいよ(・ω・`)
つかお前のキャラしらねぇからうつしよーがねぇよwwwwwwww

ぎんちゅーちゃ
久々にからんだねー(ω`)
問題発言のっけるからね^^

雛c
ぁ、どーぞ

ぬこc
淫乱パーティーwwwwwwwwww
Σ(*ノωノ)キャー


続きゎ

なんだかんだいってみんなエロイけど真面目

です。はぃ。これサブタイトルねー
[ 2009/01/06 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

あけおめ(o゚Д゚)ノダーッ!

あけましたおめでた(o゚Д゚)ノダーッ!




ごめん。ニホンゴ喋る。



あけましておめでとうございましたpq`




ホントゎ昨日携帯でそれだけ言おうと思ってたんですが、



昨日ゎ従兄弟の家いってトランプやってましたΣ(ノ∀`*)



すっかり忘れてましたΣ(ノ∀`*)



7並べとうすのろまぬけやりましたΣ(ノ∀`*)


従兄弟ずるかしこかったです。はぃ。


2個下で気づいたらぅちが見上げなければいけないほど成長してて...


うらやましいかぎりですなっもう。*゚(PД`q゜)゜*。





コメ返
森永
暇どま!
あけおめ(o゚Д゚)ノことよろ!

ぎんちゅーちゃ
あけおめ(o゚Д゚)ノことよろ!
今年ゎめげないでがんばってね^^

大佐
あけおめ(o゚Д゚)ノことよろ!
おみくじで「妄想するな」とか笑った
おみくじって怖いね!pq`

らばちゃ
そんなにロク消されたいんですか...
まぁ、がんばりますよ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
吸わせてくれるんですね!
楽しみにしときます^^




続きゎメイポ去年のSS
[ 2009/01/02 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(6)


