2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勢いって怖いね

眠気空腹ラグイライラした勢いでギルド抜けちゃった(はぁと











お泊り会楽しかった☆


まぁ、そんなこんなで昨日7時半に帰って


親に言われたこと

母親「あれ、あんたご飯どーすんの?」


ぅち「ぇ?食べるけど、どーして?」


父親「飯もうないぞ"笑"」




ぅち「( ゚д゚)・・・」











コメ返
なりc
あら、久しぶりpq`


自重します

小腸
火曜日に見せる!多分

らばちゃ
ぁぃ(´・ω・`)

さつきc
さつきcの行動のほうが面白いよ!

だいc
|・ω・`)ひかないでぇー

ぬこc
(´゚ω゚).:゚*ブッ
ぬこcのが過激すぎるwwwww



続きゎメイポ
[ 2009/02/28 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(6)

妄想と現実の区別ゎつけよう


今日遅刻してきた友達の一言


「今日学校ないと思ってた!」



そ、のc、ぅち「( ゚д゚)」




**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**メイポ**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

のれんsが引退らしいです...



装備もらうんじゃなくて預かってるだけだからね!


とりにきなさいよ!(((p´Д)゚o。 ゥヮァァァ


GW-00127.jpg


みんなでお墓パーティ


この後生き返ってすぐにからすの包みで殺されたのゎ秘密





のれんsブーメラン待ってます。






コメ返
小腸...総長
さすが歩く18禁!


pq`
腕もぎとかたいてい深夜ぐらいしかやってなくね?

雛c
さっそくもう2個ほどのっけるよ。うん

大佐
ぅちのクラスゎ下ネタに食いつく人だらけなきがしました。

のc
しりとりじゃなくなってるけどね(ω`)フ

さc
どーいたしました!
でも、さcいつも朝約束の時間にこないらしいし...(('

らばちゃ
慰めてあげな...


続きゎあれだよあれ!
[ 2009/02/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

年頃の女の子も下ネタを言う



はぃ。

ぅちの周りの人ゎそんなかんじです(ω`)


まぁ、類ゎ友を呼ぶって言うよね


,,,,,pq`





コメ返

だいc
なるほど...ξで伝説なのかww
ぅちゎ親の前なら飲んでもぉkだかr(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
ミクシーぅちもやってる!ヾ(´∀`*)ノ


ぇー(・д・`)
ぅち別に赤の女でもなけりゃ奴隷でもないからからずっと一緒ゎやだー(ω`)

愛ちゃ
MCめんどい★

ぎんちゅーちゃ
土か海に帰ればいいと思う。



続きゎリアル
[ 2009/02/24 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(7)

女って難しいねぇ って兄貴に言ってみた



結果!

兄貴「お前女だったの,,,,?」











(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵




最近寝る前に片霧sバージョンの同じ空の下でを聞いてます。


しみじみ(ω`)







コメ返

だいc
あの人伝説なのかwww
みんな言い人でみんな火力あってすごかった(ω`)
怪我したら体育できなくなるから大丈夫!←


ツインって・・・
ぇ?
ツインって・・・・
え?死ねと?

らぶらぶちゃっちゃ
レシーブよりサーブがすきです。
スカッとします(ω`)

管理人ry
消していいですか?



続きゎリアル
[ 2009/02/24 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)

両腕あぼーん


最近バレーボールやってるせいか


両腕鬱血

両足筋肉痛の上に筋肉痛のさらに上に筋肉痛がかさなった



ってなかんじです。


無茶するなと言われてもボール見るとたいてい勝手に体動くんです,,,orz




まぁ、さすがに今日の練習ゎ動けなかったけど。・゚(´pωq`)゚・。



球技祭のために練習なんですが


近くの施設? まぁ体育館借りてるんです、学校の部活で使えないから




んでもって毎週やるらしいんだけど





毎週200円払うほどぅちの財布ゎ暖かくなかったことに気づきました

球技祭ゎ3年1学期中盤か後半だったきがします。



泣きたい。

ただでさえチビで下手なのにこれだからな( ´,_ゝ`)






バスケゎやりたかったけど


親に

 「バスケゎ絶対やるな、やったら体育出れなくなると思え」

といわれました。



怪我してばっかのぅちが悪いんだけどね



いや、まぁ最初ゎ怪我しなければばれないか★
って思ってたけど


さすがに3年の1学期に骨折とか嫌だから,,,



まぁ、チビなりにがんばっていきますpq`










声を出すときレフトとライトがとっさにわからなくなるのが何より悩みです。



続きメイポ
[ 2009/02/21 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

わかんない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2009/02/20 ] ・・・。 | TB(-) | CM(-)

妹を待ち伏せして驚かしたら本気で殴られた




たんこぶになりました。


あいつの手ゎ鉄でできてるようです....









wwww.jpg


この間学校から北●まで2ケツでいったときに発見した。


魚が道路に突っ込んでて1人爆笑してました(ノ∀`*)











コメ返


お願いだから
次の日学校とかの日に朝5時とかにメールしないでpq`
マナーモード解除してるからうるさくて起きちゃう('
スルーしますけどね!

愛ちゃ
ぅちMCやっても得なくて飽きましたpq`
つか、なんれべまでINTふるの(´・ω・`)

ぎんちゅーちゃ
ぅちのキャラじゃないからね
ぅちのキャラまだ84聖と85投だからね
さっさと抜かしちゃってくださいよ( ´,_ゝ`)

らばちゃ
だからぅちが弱いんじゃなくてみんなが強いのヽ(#゚Д゚)ノ
ソリティアゎトランプゲームです!




続きゎLoverisk画伯素晴らしき等,,,
[ 2009/02/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

気がついたら



ブログ1週間放置するとこだった(((((( ;゚Д゚)))))



忘れてゎないよ。うん



わ...忘れてな..い..orz


GW-00082.jpg

ついさっきやって71秒で感動したからSSとっちゃいました((笑


まぁ、バレンタインですね













昨日が




世の中ゎチョコ騒ぎか( ´,_ゝ`)



妹からチョコもらったよ。




ぅち女なのに


まぁ、妹のチョコおいしかったけどね!



まぁ、今年ゎチョコくれた人にあげるってかんじでいこーと思いました!









あぁ、あとバイトすると思います。金欠なんで。





コメ返

らばちゃ
ぅちが弱いんじゃなくてみんなが強いんだ!
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

ぬこc
合衆国日本!
もう、親に怒られてばっかだよ。・゚(´pωq`)゚・。

雛c
どーいたしました!


ぅん。ホント赤ともう遊ばない(((p´Д)゚o。 ゥヮァァァ

だいc
こわいよねぇpq`
ぶっ倒れない程度にね(´;ω;`)

大佐
バスケゎ楽しいよ!
だからストッパーがきかないんですぅち。・゚(´pωq`)゚・。

メイポッポ
[ 2009/02/15 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

なんだかんだいって月曜日

なんだかんだいって月曜日です。


あっという間ですね。



最近数学で就職の人のための数学?っていうか



まぁ、そんなかんじで復習てきな、常識なのかわかんないけど





違う学校の友達いわく
「これ常識だろwwww」

っていう問題やってて、




なんっつーんだろ。



よくわかった。


ぅちがやらなきゃいけないことゎ復習だったpq`



今日も食塩水の問題がすっげーわかんなかったり

時速とか求める奴も「あれ?」って思っちゃったし。



やばいなこれwww


ってかんじで帰りの電車で復習しました(´・ω・`)




難しいかったです....orz




今日体育で


先生追走の人について外でて

持久走終わってる人ゎ体育館で自由的なかんじで、




バスケやっちゃいました。



軽くですが(´艸`o)゚.+:


おかーさんにゎ内緒よ(´艸`o)゚.+:



手傷めたなんて言えないわ(´艸`o)゚.+:



。・゚(´pωq`)゚・。



バスケットコートのハーフライン?

まぁ、真ん中からボール投げてゴールに入るかってのをひたすらやってて





ちょっと無理した投げ方したら右手の薬指の何かがブチッ


BUCHI★


ごめん自重する。




まぁ、そのあとから痛みがジーン。ジーン。



6眼目とかなんともないなーってかんじだったんだけど



さっき電車降りるときに右手で荷物もったら痛くて荷物落とした






地味な痛みでした。はぃ



親にゎ秘密です



明日も痛かったら言いますが今日ゎ秘密です。








コメ返!
[ 2009/02/09 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(7)

ソファーをはさんで鬼ごっこ



やってきました。















お父様と



まぁ、昨日ってか今日朝の4時半に寝て。






2時に起きまして。






さっきお昼食べて食器片付けて(PM2:35)たらお父様帰宅。







親父:( ゚д゚)!

ぅち:Σ(;゚д゚) ハッ!!

親父:おはよー^^ずいぶん遅いのな

ぅち:ぇー、起きたの30分ぐらいまえだよー(ω`;;)

親父:ふーん^^


親父:ちょっと話があるから来なさい^^

ぅち:ぇー。ぅち話ないからやだぁ^^;


とかいいつつソファーをはさむ2人


ソファーの上強行突破で逃げてもよかったがお母様が座って広告みてたもんで無理でした。


親父:おかーさんちょっとあいつ捕まえて


母親:(完全スルー)


親父:涙目


ぅち:歯磨きたいんだけどなぁー

親父:行けばいいじゃん^^つかまるだけで

ぅち:いや、つかまりたくないから

親父:いいじゃんたまにゎ



ってかんじでソファーの周りを行ったりきたり

親父が錘入りの竹刀だして攻撃したり、

クッションなげて反撃したり。

障害物おいてみたり。



最終的にぅちが窓から逃亡。


親父が玄関の鍵閉めたもんだから


窓から入ろうとしたら




お 母 さ ん が 窓 の 鍵 閉 め た







ぅち:(;゚д゚)ちょ!おまッ!!!


母親:(完全スルー)













嫌がらせにインターホン押しまくりました。



無事に鍵開けてもらってダッシュで部屋まで戻りました。pq`






疲れた。




2階に洗面台あってよかった。






[ 2009/02/07 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

oiwwwwww

いつも元気な誰かさんが、

ゲーセンでタイムクライシス(?)でスカッっとしたい言うたから


1回ぐらい付き合おうって気持ちでついてったら


友「お金崩すー」

ゥチ「ぅちも崩すー」





そこで目に入ったもの


もやしもんのちっちゃい置物


友達→1回やる→失敗

ぅち→1回やる→失敗


両者あきらめる。


次に見つけたもの


可愛いクロネコのキーホルダー

友達→1回目→失敗

友達→2回目→失敗

ぅち→1回目→失敗

友達→3回目→失敗

友達→4回目→失敗

ぅち→2回目→失敗

友達→5回目→失敗

ぅち→3回目→成功



悔しそうだったので友達にあげました。はぃ...




次にタイムry ってのをやって


操作方法まともにわかってないぅちゎ見方撃ったりしてあっという間に終わりましたヾ(´∀`;)







まぁ、ここまでゎいいとして















問題ゎその後だったpq`


友達「ゾンビのやつやろ!」


ぅち「あれ苦手なんだよなー(´・ω・`)」




ってかんじでゾンビの奴に行く。

知らない男の子がやってる。


それじっとみる


ぅち「Σ(;゚д゚) これ無理っす、難しそう」

友達「大丈夫だって!簡単だから!」

ぅち「(´・ω・`)...」←財布と相談




男の子が友達の眼力に負けてゲーム終了。



財布と相談結果2回ぐらいならいいんじゃね?

だったので


2回



にするはずでした、友達もそー言ってたpq`





のに...





100円入れる
↓  ↓
とりあえず適当に倒す。



気づいたらボス。



1面ゎどちらも死なないでクリア。






友達死亡。
100円いれてコンテニュー


2面もなんとかギリギリクリア、
気がついたらぅちのライフが1

ぅち「これ死ぬんじゃね?」

友達「大丈夫!ぅちが守るから!!」


ぅち死亡。
コンテニュー

次のボス
友達1回死亡、コンテニュー

ぅち必死



ryry


そんなかんじで続けてて


ぅち200円までって決めてて200円使い切って、

銃を元の位置おいて両手合わせて
ぅち「どんまぃ」

ってつぶやいたら


友「ぅちの財布から100円とっていいからやって!」

ゥチ「!(・д・`)」


金払ってくれるなんて優しい!

なんて思いながらコンテニュー


なんか、ノコギリ?もったボスで死亡

友「最後まで行きたいの!ぅちの財布から100円」


とりあえずやる。


合計600円(+ぅちの200円)ぐらい使う。


友達ゎ1300円ぐらい使う





エンディングゎ

ぅちが使ってたキャラが

ラスボスに爆弾とともに突っ込んで終わりでした。

友達が使ってたキャラゎ生き残りました。



ぅち「(;゚д゚)ぁれぅち結局死ぬの」


友達「まぁ、いいんじゃね?やりきったかんがry」


ぅち「(;゚д゚)・・・ぅち死んじゃった」


友達「みくさー何円ぐらいぅちの財布から何回ぐらい100円使った? 」



ぅち「( ゚д゚)600円だよ」←未だに自爆がショック



友達「金返してねー^^」


ぅち「( ゚д゚)ぇ?」






反省。





もう一生あそこのゲーセンいかねぇwwwwwwww



25日にお小遣いもらってもう空になって。

さらに600円...




下手したら今月友達とお泊り会予定でしたが電車賃ないのでいけません。



借りろといわれても、さすがにリア金ゎ借りたくないので無理ッす




ぅちどんまぃ!



家かえって

飯がなかった。


うん。




8時だもんね。・゚(´pωq`)゚・。


連絡しなかったぅちが悪いよね。・゚(´pωq`)゚・。










コメ返


[ 2009/02/02 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(6)


