2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にやるとはまるものってあるよね








コメ返

AKA
まぁ、暇になるよね金人ゎ( ´,_ゝ`)


らば&なり
( ´,_ゝ`)・・・





続きゎ久々にやったあれのことについて
[ 2009/03/31 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(4)

ゎ・・・忘れてたわけじゃないョ!


べっ・・・別に忘れてたんじゃないんだから!


ちょっと忙しくて更新が(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵





終業式の日


電車の中

Sさん キリン仮面  Aさん

      通路

   ぅち Kさん

ってかんじで座ってました

んで友達が献血するとのことで友達(キリン仮面)が豚ドン?

みたいな弁当食ってて、


友達のAさんがそれ見て


A「おい。お新香くれ!」

キ「いいよ!」


という会話してたんです。


そしたら

キリン仮面の隣に座ってた うがい薬のカバ

みすった。

ムッツリSさんが



S「え?お●んこ?!」





と大きな声で言いました。


思わずぅちと隣に座ってたKさんゎ他人の振りをしました。




そしてSさんが



今の会話ブログ載せてね!


てきなこといってきたんで

今更ながら乗っけておきましたよ^^




なりc
へースカイプ電車の中でやるのかー
すごいねー
ぅち子供だからこれで怒ってるんだよ^^


おやってのゎ難しいよ( ´,_ゝ`)

だいc
すごいっしょー(´・ω・`)フ
母親いわく
お前ゎ学生じゃなくて学生ニートだろ
だそうです(´・ω・`)

雛c
親がバイト反対してるなら
「バイトさせてくれないんだから金くれよ!」
って言えるやん!(黙

らばちゃ
画像のやつねー
確か、ブログ更新しろってメールと一緒にきたぞー

ぬこc
僕ゎピーターパン症候群!(黙
なんか大人って複雑だよねぇ(´・ω・`)







続きゎアレだよアレ
[ 2009/03/29 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

右目がどうしたかっていうのが多かったので答えます。

右目がムスカになったんです。



殴っていいよ。


(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

一時的に視力落ちただけで今戻りかけてます。ハィ




GW-00205.jpg

ルッネサーンス


おねーちゃんホントごめんpq`




GW-00206.jpg




GW-00209.jpg

ギルクエでみんなにかまってもらいました。



GW-00211.jpg

調子に乗りすぎて死にましたとさ!




GW-00207.jpg

昨日のロールバック後いつのまにかこだまもらってたヾ(´∀`*)ノ




GW-00201.jpg


GW-00202.jpg





GW-00203.jpg


こわいよー><



コメ返
凛c
詳しくゎまたいつか見つけたら話すよ!

だれか
ぁ、うん(ω`)で。誰?

だいc
おめめ大事だよねpq`
片目視力悪いと遠近感覚酷くなることがわかった。

雛c
みゅくぃでよければやりますよ
Pないけどね( ´,_ゝ`)
つか、桔梗がランダムやったな、うん

らばちゃ
実ゎ親友をこの手で...っておい。
なりcゎらばちゃの嫁だったのかー
らばちゃゎなりcの嫁だったよなー

なにこの2人。


続きゎー愚痴ー。
[ 2009/03/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

右目が_| ̄|○ ドーン _| ̄|Σ・∴’、-=≡○




まぁ、コメ返


のののnc
行こうね!


らばちゃ
あれ、妹に下げられたのwwww
よかったじゃん、なりcが続き書いてくれたよ。


だれ
どまあり(´・ω・`)


凛c
実ゎ知ってたりするw
まぁ、今度話すよ!
どまありpq`


ぎんちゅーちゃ
は、ははは、、、
どまあり...


雛c
柏で1000円だよ!


なりc
土に帰ればいいのに""
なりcゎらばちゃ一筋だよねー^^+


続きゎメイポのSSとか
[ 2009/03/19 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

妹がPC使って「おねぇちゃん!変なのでた!」って言ってきた。

友達が一昨日(?)言ってきた。


友Nc「みくcが抜け駆けする夢見た」


ぅち「(;゚д゚)?!」


夢の中でNcの大好きなウーバーのライブに一緒に行って。

隣にぅちがいて。


そしたらウーバーのメンバーと喋る機会ができて、





Ncの好きな人とぅちがおもいっきし喋ってたらしいです(ω`)




Ncゎタイミングが無くてそこに入れず...



ぅちが握手して笑いながら帰ってきたとのこと。





(;゚д゚)




ぅちどんだけ!!













事実。



体育祭のときNcの憧れの先輩にぅちが話しかけたっていうところで


1度抜け駆けをしました。





けど


それゎNcのためだよ!!


(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵






その体育祭のとき話しかけた後すぐNcがもうダッシュでぅちから逃げたのゎ秘密...










コメ返


(っω・。)っ オヒサァ♪
クラナド最高!

童貞探偵斬りりん
(っω・。)っ オヒサァ♪
癒して!(´∀`*)

だれだ
ぁ、あり><

雛ちゃム
Σ(;゚д゚) 偏頭痛持ちなの!
薬きかないってつらいよねー(´・ω・`)
諦めて起きるのか、なるほど!
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

らばちゃ
どんまぃ...
平日ゎ10時~1時の間に寝てるぞww
クラナドもともとゲームだからねぇ(ω`*)
アクエリオンエロイのか...




続きゎなんというか...
[ 2009/03/17 ] (Д`) | TB(0) | CM(7)

思春期の子ゎみんな「好き」と直球にいえない。

初々しいよね、思春期...



好きって言葉を遠まわしに言うのが可愛いなって思うぅち年寄りだね(ω=`)




コメ返

ぎんちゅーちゃ
泣いた。
ゆー君懐かしいっしょーw
翡翠のメンバーゎほぼこの時期にあったんだよなー(ω=`)

雛c
あり!
クエのやつやろーとおもったけど800って数で萎えた

らばちゃ
どまぃ...
ごめん、AKBも平成も好きじゃないゎ^^
林檎さんゎ好きだけどね"笑"
まぁ、泣けるときに泣いとくよ。







続き読む?( ´,_ゝ`)
[ 2009/03/16 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(5)

uhehe

お久しぶりです。多分。



テストボロボロ体もボロボロです



心ゎ健康?です


なんか最近飯食うと吐き気がして


とくに今日ゎ朝からそれが酷くて泣いてました。














まぁ、結果熱だして、胃袋荒れてて胃薬もらってきました( ´,_ゝ`)



スとトとレとスがつくものが酷かったらしいです





バレーボール結局休んでごめんなさい、pq`ぇーn






コメ返

槐ちゃ
PWよくわかったなww
さすがよm(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
ありがとねw





続きゎメイポ
[ 2009/03/13 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

いや、もう。マジでやばいっすよ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2009/03/05 ] りある | TB(-) | CM(-)

リア充になるにゎ金がいるんだね。うん

今日思った。



リア充になるにゎ金持ち にならないと無理なんだね( ´,_ゝ`)

コメ返

らばちゃ
聞こうとしたのに忘れてた!
ぁぁ、あとラバちゃの友達から伝言が...
GW-00148.jpg
だそうです(ω`)


だいc
おめあり!
ギルドゎ違うとこいれてもらた(ω`)


ぬこちゃム
ありありーヾ(´∀`*)ノ


雛c
ありヾ(・ω・。)ノ
卵よろ(´艸`o)゚.+:



弓より聖と投さきに4次させる(ω`)



ねかm(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
KIAIでがんば^^


続きゎ愚痴だお^-^
[ 2009/03/03 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(6)


