2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごいね



コメ返

雛c
ぉぅ!
今度卵いこーねw
キャンペーンビサチャックマのとこででるぜ

らばちゃ
おまる村ゎ結構お世話になっとる(=ω=*)
ラテールやろーじぇ!

ぬっこc
どまあり><
ぅちゎいろいろと運が悪いみたいです(´;ω;`)
んじゃ、今度取手いくんでよろ(´ω`)




続きゎリアル
[ 2009/04/27 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(6)

そーいえば



久々の更新(っω`-。)




GW-00330.jpg


ラテールのペットが愛くるしいです。




GW-00331.jpg




本当に可愛いです、おぼれてるけど。




GW-00352.jpg



透明人間ゎスルーで目を瞑ってるのが可愛いです。











続きゎメイポ
[ 2009/04/26 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

なにが足りないのかゎわからない。ただ足りないことゎわかる。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2009/04/23 ] ・・・。 | TB(-) | CM(-)

1度あることゎ2度あり2度目で反省する。


手がアボーンです。


手がある程度治ってきたので、

金曜日球技際の練習、まぁバレーの練習いったんです。




普通にいつもの練習メニューでやってたら


















また腫れました☆





Nさん曰く3,4倍になってる!



らしいです。





まぁそれで昨日病院行ったってことゎ



また後でお話します!






コメ返

らばちゃ
杖ゎもってなかったが
荷物いっぱいもってて腰めっさまがってる人だったよ!

おねーちゃん
ぱんなこったゎなぜか妹がぅちに言ってきた言葉でした。
兄の悪い影響です。
なおったっちゃー治ったけどー
やっぱスカイプやりながらメイポゎきびしーっぽい









続きゎリアル!
[ 2009/04/19 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)

今日ゎホント厄日だ


リア友に朝更新しろ!って言われたんですが


面白いネタ考えてたんですが浮かびませんでしたサーセン!





コメ返

雛c
駅まででよければ行きますy(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

おねーちゃん
落ち着け。

らばちゃ
いいだろー。
東京近くてうらやましいだろー
だけど高いんだぜ東京まで・・・

HENTAIすりすり
バンパネイラちゃん可愛いけど乱暴pq`
すりすりゎ末期じゃなくて変態
遠足横浜いいじゃん!
横浜楽しいよ!
ぅちら校外学習でいったけど雨でした...




続きゎリアルー
[ 2009/04/16 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

なぜか急に旅をしたくなった。


ということで、リアルで旅にでよー





って思ったんですが。





朝8時→母親に起こされる


母親:買い物行くから荷物もちよろしく

ぅち:(;゚д゚)この手で!?

母親:あんた左のが力あるからよゆうっしょ



8時半→母親とでかけるそして店に並ぶ


9時→セールらしくいっせいに人が入る

9時10分→頼まれたもの「バナナ、牛乳2本、マグロ、」をゲット

10時に家に帰る。

さぁでかけよう!

母親:ぁ。今日お昼ごろお墓参りだから。


ぅち:(;゚д゚)!?


リアル1人旅ゎ諦めました。

墓参りからかえってきたのが3時過ぎだし

兄貴に携帯で思いっきり頭殴られ


尋常じゃない痛みと吐き気に襲われ

さらに

とてつもなく大きいたんこぶができたのでおとなしく頭を冷やすことにしました。





コメ返


幼女にすりすりしてるレイ君
酔っ払い!
秘密も何も自分でいってなかったっけ!
レイ君も装備なんか闇ってね


雛c
まぁ、すりすりだしね( ´,_ゝ`)


ストーカー
どんまぃです( ´,_ゝ`)


らばちゃ
新学期ゎ大変だよね(´・ω・`)


サブタイトル
リアルでだめならゲームで旅行
[ 2009/04/12 ] ラテール | TB(0) | CM(4)

早めに歯磨きをした後に限って親がアイスを買ってくる

( ´,_ゝ`)



歯磨きを気づいたら20分ぐらいしてました( ´,_ゝ`)



テレビの力ってすごいね!!












そんでもって明日病院いくことなった!多分




ぅちが起きれればね( ´,_ゝ`)


今日ゎ離任式でした。



先生ゎ放課後飲み会ですか( ´,_ゝ`)



みなさんさっさと出て行きましたよ学校( ´,_ゝ`)






手怪我してるにもかかわらず



施設のホール借り手球技祭のためにバレーボール友達とやってました。



6時半すぎに学校に上履き戻しに学校の門くぐろうとしたら



車がでてきました。


それがとまりました。


先生が出てきました。


先「お前らどこいくんだ」

友R「上履き戻しにいくんです」
(↑仮名)

先「学校もうしまってるぞ

友N「ぇー。。。」

ゥチ「誰もいないんですか?」

先「もういないよ。先生最後だもん。どっか部室に置いとくかその辺に隠すか、家もって帰れ」


そういって先生ゎ車でいってしまった


ゥチ「荷物増えた(´・ω・`)」

友R「しょーがないね。自転車置き場いこーか。」



自転車置き場行く途中、野球部がいるんですが、




そこに顧問がいました



ゥチ「あれ、モザイク先生いるじゃん、あくんじゃね?」

友R「ほんとだー。先生に聞こうか」

ゥチ「せんせー、昇降口ってあいてないんですか?」

顧「え?職員玄関開いてるだろw」

ゥチ「ですよねぇ...見た感じ閉まってたものであいてないと思ってました」

顧問が職員玄関に行き。ドアを引いた。































ガシャッ










顧「ぇ?あいてない!?ちょ!これじゃぁ俺帰れないじゃん!!」





ゥチ「(;゚д゚)!?」







顧「誰か!誰か学校に侵入する方法しらねぇか!」


といいながら野球部の軍団に突っ込む先生、




かわいそうでしょうがなかったです、はぃ





そこに2人ほどの男子がやってきて


男子「どっかのドアあいてたきがしたんですよね、さっき・・・」


とかいいながら生徒昇降口のドアを確かめてました。











ガラガラガラ







男子「ぉ。先生あいてましたよw」





顧問「! よかった! ありがとな、ごくろうさん」






こうして無事に先生ゎ学校の中に入れ。


ぅちらゎ上履きをおくことができましたとさ!











そして思ったこと、学校無用心すぎじゃね( ´,_ゝ`)





コメ返

雛c
だよね(´;ω;`)
どまありpq`

おねーちゃま
またいこーねw
ホンテがんば!ジェネ30楽しみにしt(ry

ストーカーAKA
どーも
武者食いすぎるとお腹壊しますよpq`

ドジッ子だいc
だいcゎ違う意味で気をつけよう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


この記事書いてる途中(AM1時ごろ)に寝てしまい、

たったいま(AM2時)におきたのでSSはって寝ます。ハィ
[ 2009/04/11 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

またやっちまったwwww



またやりました突き指


突き指ってか今回腫れたのが親指の付け根で、


指じたいゎ曲げられるっちゃーまげられるけど


1、力が入らない

2、親指と人差し指の間が開けない

3、ものがもてない


の3拍子!



しかも 右手


タイピングにかんしてゎ右手の親指使わないんですぅち( ´,_ゝ`)



問題が


箸がつかえねぇ





文字が書けない




おいおい( ´,_ゝ`)



宿題ラスト3日でやればいいって思ってたやつですよ




そのラスト3日で怪我ですよ( ´,_ゝ`)

(怪我したの金曜日)



天罰かpq`




まぁ、1週間腫れひかなかったら病院行くpq` と思う



コメ返


栞ちゃ
廃人おめ!
勝手に狩りしてごめんね(´;ω;`)

らばちゃ
なんっていう罠
そんなことってあるんだな(´・ω・`)...

おにーちゃん
ホンテいいなぁ(´・ω・`)
無理しない程度にがんば!

Aka
AkaAkaAkaAKaAkaAKaAKaAKaAKary


長いぜ( ´,_ゝ`)
[ 2009/04/05 ] ・・・。 | TB(0) | CM(6)


