2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかなぁー





体調ゎまぁよろしーほーなのかしら。


胃腸炎らしいけどノロウィルスの可能性もあるとか


はっきりいえることゎ風邪からきてるってことで



治るまで4,5日かかるらしいっす。





うつる確立もあるので気をつけてください。




らしいけどー



これって出席停止になんのー?



学校ゎ体調がよければ行っていいって言われたけど





うつる確立あるならいきたくねぇよっておもった





誰かにうつってこの間のあいつみたいに

お前のせーだーって授業中に大声で言われるのいやだしねー^-^;


まぁ、おとなしくしてますよっと


コメ返

らばちゃ
UNKの問題じゃないんです。
口からバーストストリームがでるんです。
スンマセン。自重しますんで殴らないで

なりcゎ帰れ。

そーちょー
そーちょーからうつったのゎちっちゃいおじさんだけですから安心してください(=ω=.)
でも今お腹であばれてるちっちゃいおじさんゎ
無題
こんなかんじだから安心して!

ちょ。殴んないでpq`

おねーたん
妊娠じゃありませんpq`
鯖移動で手違いとゎ懐が痛い(´;ω;`)ドマィ
それゎそーとドアr・・・アラド戦記やてみたけど難しいけど
おっさんのキャラがよすぎました。
卵3連計画とか鬼ですか(´;ω;`)
ぅちなんてもうホンテ行けないから諦めたのにッ!

雛c
ウィルス性胃腸炎ゎひどい
あれゎ小学生のときかかったけどひどかった。
なにがひどかったかっていうと
親に放置プレイされたのが酷かった。

[ 2009/05/29 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(5)

助けてください! なんてお年頃にゎ言えないこともある




いやもう、リアルで助けてください。




お腹壊しました。




お腹のなかでだんでぃーなおっさんがじゅうじかもってあばれてるお・・・


コメ返

そーちょー
わかりやすすぎて爆笑しました。
笑ってばっかで勉強してませんでした。
・・・さーせん赤点とってきますpq`

GEKIMOE雛c
おめありっとw
昔から雛cゎMOEですよ

らばちゃ
・・・?
ど・・・どうした・・・?



続きゎ

主にリア友へ


(とくに面白くないかと思われ食後に見るのゎやめましょうpq`)
[ 2009/05/27 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(5)

セッンセー!仮病が悪化したんで帰りマース!



テスト期間終わったらネットつなぐとの約束なんですが、





ぅち「ヤフーの直訳サイトで英語やるからつないでよ」






といったらつないでもらったので更新でーす。

























まぁ、昨日つながったんだけどね!










親にゲームばれないよーにだからボスやらなにやらゎ行けませんpq`









コメ返


雛c
MOE雛cならテスト100点いけるよきっと!
がんばw

モザイクさん
|・ω・`)ですよね。
やりすぎてるぅちもぅちだけどねー

らばちゃ
ネットやりまくってるぅちに親が腹を立ててネットを切ったってお話でしたとさ!
なりcならぜひ。ぜひ!
もらっていってください。ぅちいらないんでね

[ 2009/05/26 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)

なんだかんだいってまたこれだよ



ネット止められました。家のやつ。





ホント面倒。


また学校で更新です。











時間ないんでコメ返飛ばしますゎー











まぁ、そんなかんじです。ネットとめられてるんで更新数減ります。








まぁ、いつネットつながるかわからないんで、



明日つながるのか。明後日なのか、来週か来年か





















来年ゎさすがにないかな。



















親まじうぜぇー。







とりあえず、ネットとめられるのゎぅちが悪いってことです、それぐらいわかってます。





ただ、



ネットとめたことをはっきり言わないで


「勝手にとまってるんじゃないの」








とかごまかす













はっきりいえよくそ^^











まぁ、ぐちゎここまでで、




そろそろ授業はじまってネットきられるんで   



ノン

[ 2009/05/21 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)

学校のPCゎ使いにくい



今学校です。


普通に授業中です。

気にしてません。






コメ返

らばちゃ
でしょ。。。

おねーさま
ヴォルデモートツンデレ疑惑(ω=`
機関銃最高ーw

なりc
はいはい。おめっとー

雛c
妹もツンデレですから

ぬこc
落 ち 着 け 

あか
姉が姉だからだろ

ロリコンすりすり
ヴォルデモート
改名
ヴォルデレモート


ごめんなさい。黙ります。



続きゎなんだろ
[ 2009/05/20 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(7)

(つ )っ*=ω= 僕の顔をお食べ



お腹すいたんです。。。





コメ返


すりすり
つられたとかざまぁ
勉強? なにそれおいしいの?


ぬこっこ
いや。きっと消せてるんだがOなのだよ。うん。
いや、もう気にしないで、スルーのが!


らばちゃ
(;゚д゚)


シェドちゃあああ
おひさああああ
懐かしいのぉ(=ω=.)


















続きゎハリポタファン立ち入り禁止。



厳禁!



バックステッポーして戻ってください。
[ 2009/05/19 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(7)

信長vs秀吉vs足軽





090516_1443~0001


総長のキーホルダーを改良してその改良したキーホルダーの残骸。



その改良したキーホルダーゎ確か3月か2月にうがい薬のSさんにあげたはずが











こんなところに落ちてました。

















総長どんまぃ!





コメ返
らばちゃ
どまぃすぎる(´・ω・`)
このテンプレいいよね!


そろそろそーいうネタ疲れたよぅち

なりc
そろそろそーいうネタry

ぬこc
それそれ!
でもこの間まで500入ってたのがいま490なんです(´・ω・`)
トイレとか部屋の目の前なので余裕なぅちがいます。

おねーちゃま?
名前がはいってないから自信がry
ポンジュースゎちょっと味が濃いきがする(´・ω・`)
鈍器じゃありません、機関銃です

シオさん  
ん              ん
んん           んん
んんん        んんん
んんんん  んん んんんん
んんんんんんんんんんんん
んんんん  んん んんんん
んんん         んんん
んん           んん
ん             ん



リボンのつもりだったんだけど


なんかもうダメポ





あぁ、

お花畑ときれいな川の向こうで

招き猫が手招きしてる。









続き


信長VS秀吉VS足軽







足軽に栄光あれ
[ 2009/05/17 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(4)

学生時代ゎ黒かった




なにが黒いかっていうと英語の先生の頭が黒かったらしいよ。




[ 2009/05/14 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(6)

辛いけど楽しいけどやっぱ眠い。



かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ



あわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ





月曜日もうろくjkmとてつもなく重かったです。



てか、月曜全部重かったです。


11人で言って最後6人か5人しか残りませんでした。

















純平sカリスマふらぐじゃね?













コメ返

のちゃ
最後のドッチ楽しかったね!
カラオケいこーね!
今金なくてごめんよぉpq`


なちゃ
その痛いがどーしてもぅちが精神的に痛いに聞こえてしょーがないんですけど


そーちょ
おう(=ω=.)
でもまだ軽いから大丈夫!←


おねーちゃま
それゎ寝不足ですゎおねーさま
今すぐベッドINすべきですわよおねーさままままry


らばちゃ
なんだろね(っω`-。)


雛c
雛cがおびえてる姿が可愛いです。
いじめたくなります。
写真みたい?(ω゚.)
とてつもなくグロイぜ*ω*
















あかまきがみあおまきがみきまきがみ
[ 2009/05/13 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(0)

泣きっ面に蜂 そして毒




2日間の球技祭が幕を閉じました(っω`-。)





結果なんてどーでもいいんです、楽しけりゃ。













ぅちゎ更衣室で熟睡してただけですが。


コメ返

ぎんちゅーちゃ
どまぃ(´・ω・`)

おねーちゃま
圏外wwww
今日更衣室で圏外になった(っω`-。)

大佐
ラウンドワンwwwww
今こそバイトをするべき。
3年になってから後悔したことが
バイトもっとやっときゃよかった
です。( ´,_ゝ`)
また3人でレイ君いじめチャットしよーね!

そーちょー
ちっさいおじさんタンスに戻しておいたよ!
球技祭お疲れ!

らばちゃ
クリックゲーかぁー
それゎめんどいな(´・ω・`)
詰まったときゎ だいわはうちゅ

雛c
おつありつ!
電波ゎあるけど充電がない( ´,_ゝ`)






続きゎ悲劇?
[ 2009/05/08 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(6)

ガキだって肩がこる人ゎこるものだ



父のほーの親戚の家と母のほーの親戚の家にいきました。



ついさっき帰ってきました。



疲れたっていうかなんていうか・・・


車で寝ようと考えていたのになぜか寝れなくて苦しかったですpq`



コメ返

雛c
メールありがと!
おかげでいい暇つぶしになった(=ω=*)

らばちゃ
どまありpq`





続きゎリアルー
[ 2009/05/04 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(6)

なぜかわからないけど



寂しかった。




チューハイなんて無闇に飲むものじゃないな!






コメ返

だいc

復帰してるのか!
今度INしたらロク送るじぇー(=ω=*)ニヒ



[ 2009/05/03 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

とりあえず母親にめちゃくちゃ心配された



3時ごろになって漫画読みながら笑ってたら母親が入ってきて一言。







「あんた・・・大丈夫?」
















コメ返
おねーちゃま
そっかー(´・ω・`)
ごーるでんうぃーくほとんどいないわけか(=ω=;)
まぁ長野いってら!
|ョд゚)暇になったら知らせてね。
|ョд゚)電柱の向こうから覗いてまってるからね
|ョд゚)ストーカーじゃないよ!
身長と体重が落ちたのゎ普段寝ないからでしょ(´・ω・`)


らばちゃ
右手靭帯損傷(っω`-。)


シオs
あれゎ笑った。
笑いすぎてだめだった。
集中ができませんpq`


なっりなり
視力検査で右と左間違えかけて混乱した人ならここに








( ´,_ゝ`)
[ 2009/05/02 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(1)

つけまと電線


今日の帰りの電車で電話をしてるおばさんがいた。



しかもすっげーうるせぇ



こっちゎ寝てるんだ黙れ










とか思った。そして気になることをいった






「ホント、つけま電線にゎ気をつけてねー」








( ゚д゚)・・・?


コメ返

小腸そーちょー 
あー。確かにw
あの人ゎ帰ってほしかった^^


らばちゃ
やったら倍返しです。
倍ゎ倍でも10倍とか100倍です。


ぬこc
大丈夫。ぅちそーいうのに遊ぼう言われても断って
「あいつKYじゃね」とか言われるタイプだから。
そーいうやつらゎ見捨ててるけどねー^^
取手・・・多分。たまに水戸行きとか土浦行きならみるよ


おねーちゃまま
|ョд゚)5月2日!
|ョд゚)旅行でもいくのか!
|ョд゚)帰ってきたらビサいこーね!
200になる前に呼んでください。
鯖移動ってどれを!


なりc
あれ、生きてたの?
大丈夫なりc探したところでどーでもいいから( ´,_ゝ`)
結婚なんて間に合ってるから( ´,_ゝ`)
180おめーれとん



雛c
いいえ。あーいうやつらゎ
「うわ。出席日数たりねぇ。退学すればいいや」
だから、それか
「は?おかしくねこの出席日数。先生ぅちらのこと見捨てるとかまじうぜー」
っていうタイプだから困ったもんだ( ´,_ゝ`)






なんにしてもゆとりおつ!














続きゎりある
[ 2009/05/01 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)


