2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏なんてこなくていいけど夏休みゎきてほしい


なんか気づいたら夏がダメになってました。


いつから暑さに耐えれないほどひ弱になったんだって話です。


まだまだ7月にもなってないっていうのにこの暑さで脱水症状です。



あの暑さで頭痛。腹痛。吐き気。めまい。






これからが思いやられるぜ( ´,_ゝ`)


夏ゎ嫌い。


海とかプールゎ好きだよ。楽しいもん




今年ゎどっちもいけんがね。


受験関係なしに 足の怪我が治らないから行けない。



(´・ω・`)。。。





めまいで目の前グルグルになりながら古典がんばって勉強したけど


めんどいからのっけません。


ごめんなさい(´ω`)

でもあのプリント簡単なんで大丈夫だと思います|ョд゚)







コメ返

らばちゃ
どまあり、絶対落ちたぜあれ。





[ 2009/06/29 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

(('

やってられないっすね。






らばちゃ
(;゚д゚)おかずゲットおめ・・・・。


雛c
だから純粋な雛cゎみちゃだめっすよ(・ω・`)ァーア




続きゎとりあえず・・・
[ 2009/06/28 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(1)

なぜかしらないけど人気者・・・



暑いですねー




溶けそうですよもう。



そんなこんなで今日ゎ熱中症になって死にそうでした。



3時間目のテニス


外でて10分で目の前に白いカーテンみたいなのがかかりはじめ。



まぁ、がんばってたけど頭ガンガンして



5,6時間目にゎ死んでました。





んで、今日のワープロの居残りゎできませんでしたとさ(´・ω・`)



1級落ちる気がするぜ( ´,_ゝ`)







リア友の中でらばちゃが人気者です。

コメントが面白い とのこと。

よかったな(´ω`)フ



べ・・・べつに悔しいなんて思ってないんだからッッ!!!

コメ返

レイ君
死亡フラグじゃなくて。死ぬんです。


らばちゃ
バトンなんてネタがないときのつなぎさ( ´,_ゝ`)







続きゎリア友のご要望にお答えしてあれはりますよっと
[ 2009/06/26 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

ばばばばっばばばばばば




みてないだろーそーちょーへ


情報の答え


コメ返
のc
勉強しなくていいよ!


雛c
大変だったよ!
でもなんか達成感ヾ(´∀`*)ノ


らばちゃ
よくわかったなww
まさかこんなすぐわかられるとおもわんかった(´・ω・`)


続きゎばとーん
[ 2009/06/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

学校ゎ寝るところ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2009/06/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

なんかなぁ





久々にメイポでいろいろしたら画面の設定おかしくなって泣きそう。





コメ返

らばちゃ
ごはんですね、かしこかしこまりましたかしこー


おねーさま
いや、別に楽しいからいいんだけどねw


雛c
のちのちゆっくりきかせていただきますわ


だいc
関西地方でゎ普通にあったらしいぬ(っω`-。)
なぜ関東にゎ回らないのだ!(´;ω;`)


変態すりすり
でもスリスリの周りにゎgthmがいるじゃん(´・ω・`)




続きゎ愚痴?
[ 2009/06/16 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

ライスがいい?ゴハンがいい?それともお こ め

なんだっけ、なんかでこの文章読んだんだけど思い出せません。。。





PCをみるたんびに

胤月sが歌ってた替え歌が頭から離れません、


助けてくださいpq`





コメ返

らばちゃ
HANASE!

ぬこc
ノマノマこわいねーpq`

雛c
おやじ様の名言ききたいっす!

すりすり君
ぇ?ウィスキー一気飲みできるん?
ぜひやってください^^

おねーちゃん
ぅちもそーみえてきたぞ。
すりすり・・・そーだったんだね...

仮にも女の子にエロゲを進めるってさすがおねーさまだね!




続きわりあるー
[ 2009/06/09 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(6)

酔っ払いと電話するとテンションについてけない




疲れた。


なにに疲れたかっていうと



電話に疲れたョ





3時間電話ってなんだョ



コメ返

らばちゃ
油揚げ→嫌い
から揚げ→大好き
コロッケ→そこまで好きじゃない
チンジャオロース→別になんとも
てんぷら→あんま食べたいと思わない
エビフライ→食べたい気分じゃない
イカリング→大嫌い



おn-ちゃま
らばちゃのコメント フーン( ´,_ゝ`) としか思いませんでした
エロゲゎ神曲の宝庫
ぅちやったことないけどね!

激MOE雛c
雛c柏こよーぜ
ぅちたまに油っこいもの見るだけで胃もたれ起こす
とくに イカリング とか イカリング とか イカリング
がね( ´,_ゝ`)







( ´,_ゝ`)
[ 2009/06/02 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(5)

ふ・・・ふははh


脱走しましたね。




GW-00410.jpg


可愛かったのに(´・ω・`)

そいえばアイピサービス終わった(?)からか?



とにかく金かけてた人どんまーい。









コメ返

ーたん
やばいって言われても薬の副作用なんで(´・ω・`)ショボーヌ
アラドゎ接近戦に向いてないことに気づいた今日この頃
PCゎいいんです、回線がだめなんです(´;ω;`)

そーちょー
サボリおめ!
月曜から学校行くけど月曜ゎ遅刻していきますぜ(っω`-。)

らばちゃ
スカトロとかぅちそんな趣味ないんでやめときます。
無理やり吐くのだるいからやらん(=ω=.)

MOE雛c
だねー(´・ω・`)ショボリーヌ
雛cもお大事にpq`

すりすり
レイ君今なら金あるから今度柏集合ね!
ノロウィルスじゃなかったぜ(OωO`)フ
何もしなくても吐くっていうの小学生のとき体験した(´・ω・`)
あれゎ辛すぎるpq`





(´ω`)
[ 2009/06/01 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)


