2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年下の発言って面白いなって思った

妹と変顔対決したとき



妹「おねーちゃん、



















                なにハトが豆鉄砲食った顔してんの。







コメ返

らばちゃ
グロイっていうな!
鯰ってうまいらしいんだぞ!
まぁ、偏差値がryな高校ですし・・・

雛c
ですよねぇ('ω`*)

熊c
なにが?('ω`*)

すりすり
日本語でよろ!

れもねぇ
ぅちゎ元気ですがれもねぇゎちゃんと寝なさい!
お肌に悪いよ!(´;ω;`)

ぬこぷぅ
魚いっぱい釣れたよヾ(´∀`*)ノ
魚釣れないときゎひたすら回りみるのがいい!
あの絵いっぱいあったよ('ω`*)
1枚1枚微妙に絵柄が違かった・・・




GW-00500.jpg

GW-00501.jpg

GW-00502.jpg

熊c・・・・



続きゎリアル
[ 2009/07/27 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(5)

年下の発言って可愛いなと思い始めた今日この頃


スカイプで友達が


「なぁなぁ 知ってる? バナナをな 電子レンジで暖めると
























                 暖かくなるんやで!



熊cって可愛いこと言うんだなって思いました。


コメ返

雛c
結局父親ゎなにもいわなかったんだぜ

らばちゃ
ノート書く
  ↓
テスト前に対策プリント配られる
 ↓    ↓
ノート見ながらやる
 ↓    ↓
あれ、ノート見ても対策プリントできなくね?
ノート集めないとか書いた意味なくね?

先生みんなにいじられてかわいそうだからぅちだけでもまじめにやろうとした結果が「4」でした。

すりすり
さすがにそれゎ羨ましいが受験生として不安になるな。

れもねぇ
ぇ?停学?妊娠でさせt(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
あぁ、多分そんときjkmか寝起きかで返してないんだよ。

我がお父上みかん様
オエビのあの絵さお絵かき時間10秒って書いてあるんだが
まじっすか|ョω・`)  あの絵10秒ってなにがあったんすか|ョω・`)
クズにゎならんよー
ただ授業を睡眠時間にするだけさー( ´,_ゝ`)

大佐
忘れてないよー
そいえばレイ君が
「大佐いなくて寂しいよー><また大佐とイチャイチャしたいよー><」
って言ってましたよ
前期後期ゎテスト範囲広すぎるので嫌いです(´・ω・`)




日焼けだと思ってたら両足火傷で歩けない人の2日間。
[ 2009/07/20 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(7)

ダメかもしれない

通知表が帰ってきました。



まぁ、中間あんだけ点数悪いから予想ゎついてたっちゃーついてたんだが





アジア文化結構まじめにやったのに






10段階で4とかふざけてる。





結局テストがすべてですかー




2学期から授業をまじめにうけないことにします。








らばちゃ
らばちゃEなのかー
そーなのかー
以外なのだー


みきねぇ
みきねぇゎCでもあってEでもあるきがする。
夏休みどーしよっかー
結局話し合えなかったの(´・ω・`)


雛c
ぅちの親ゎガキおいて出かけるとき
「家にあるもの食べなさい」
で金なんておいていきませんよ。



続きゎリアル
[ 2009/07/17 ] ・・・。 | TB(0) | CM(6)

センセー ファンタゎごはんになるんですかッ



リア友が親と喧嘩してごはんがファンタとか・・・





ぅちの親にそれを話したら

母「あんたいがいにゎありえない話だね」


ぅち「でもぅちの喧嘩っておかーさんが折れるか勝手に終わるよね」



母「そりゃあんたがかってに怒ってるだけじゃない」






ぅち「( ゚д゚)・・・」







ぅちにとっての喧嘩ゎ母親にゎまったく通用しないっていうか




相手にならないみたいです....





そいえば高校野球を見ようとおもいました。


ってより今日の試合ゎちょこっとだけ興味があった。



拓大紅陵とおおたか。




実際にゎ見にいかなかったけどね。



まぁ、テレビつけてもほかの試合で流されてなかったけど。




拓大勝ったね7-1だってさー



ぅちのクラスの野球部ないたのかなー?




泣かないイメージしかないや。



もし拓大に従兄弟いたら応援行こうと(おおたかの)思ったけど


よく考えたら従兄弟卒業してた。Σ(ノ∀`;)





まぁ、野球部おつかれー


コメ返

らばちゃ
前と比べたらだいぶKAOSUになってるよ。

雛c
ぅちゎ子供の部屋にエアコンつけるほど裕福じゃないもんでして( ´,_ゝ`)


れもねぇ
おう あれだよ
ちゃんとSSつきの記事に書いたんだからとぼけるな(ノ∀`*)
携帯使ってない? の意味がわからない
携帯使ってるけどどーいう意味でいってるのかがわからない。







続きゎもうオープンにいきますリアルの愚痴
[ 2009/07/15 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)

嘘だったらいいのにって思うことほど本当だったりする



ぅちの後ろの席の男子が転校するそうです。




よくわからんけど、



今日の12時にあっちにいくとか(('





深夜の3時頃メールが来ました。


まぁ、冗談だろーなと思ってたりするんですけど




本当だったらもう学校にゎ来ないらしいですよ



私物とかあるけどほしかったらあげると言われました(((



女子のみんなによろしく ってのと


キリン仮面がんばって(切実 って言っといてといわれました。




うがい薬 Sさんよかったねこれでぅちの後ろの席になれるよ多分。

コメ返

雛c
床いいよね、床
ぅちの部屋の扇風機壁にくっついてるんだが
ベッドまで届かないという(’


らばちゃ
確かぅちほかの事で人生の6割してるといわれてるんですけど
ぅちの人生なかったことにしてください。。


れもねぇ
ぇ 千秋sと斬りが結婚したって雛cから聞いたから( *´艸`)
一応おめっと!とか言ったほうが言いかと思っただけ(ノ∀`*)
そしてお姉さまゎ決定事項です。





サブタイトル
目が覚めたらそこゎ・・・
[ 2009/07/12 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)

男ゎ下ネタの塊だッッッ!!



ってぅちのクラスの男子が言ってたよ。




メイポのイベント参加してきました。

GMのSSとったのに保存してなかったなんて秘密




今日ゎ思った以上に軽かったです。



aaa.jpg


さぁ。亞衣罹を探せ!












iii.jpg


バカやってんじゃないってかんじですよね、ポータルのとこにいます。




GW-00458.jpg


さりげなく拾ってた。













GW-00461.jpg



楓城にて。


ラッシュ祭りでした((




GW-00462.jpg


ホンテの首です。


前回重過ぎてSS取れなかったんですが

今回ゎ無事にとれました。


ってか軽かったからひたすら攻撃したんです。






あたったのかあたってないのかわからんけど


ホンテ終わったあと左したに 経験値1



(;゚д゚)




その後ホンテの首の下のところでカイリン沸いてるの忘れてつっこんで死にましたとさ。



コメ返

らばちゃ
ぁ、はぃ ごめんなさい(ωq`
メイポねー
なんか無駄にいろいろ増えすぎて混乱するぜ


雛c
ですよね
ぅちの誕生日っていろいろ忙しい時期だから忘れられてる率が高いっす
おめあり!
能力だけどね!


みき姉ぇぇぇえ
このストーカーッ!
パイ投げた瞬間顔をみき姉の服になすりつけますよ!


レモン姉ぇぇえ
ぁ、うん コメントしたよん(ω`
ろうそく5本でry






*pωq*

[ 2009/07/07 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(3)

親友だと思ってたのに


高校1年からの付き合いであるキリン仮面に聞いてみました。




ぅち「あのさ、さすがに覚えてると思うけど一応いくね」


キ「ん?」
















ぅち「ぅちの誕生日ゎいつでしょーか!」








キ「・・・あっ・・・えっとぉ・・・・」




ぅち「・・・・」



キ「あ。。。あれだよ・・・うん。えっと。

              ごめん忘れた。」





ぅち「( ゚д゚)」




コメ返

らばちゃ
水分補給した結果がめまいでしたとさ。


雛c
お互いきをつけよーね(´・ω・`)

ぬこc
ぬこcが男に走ったっていう情報がry
きをつけますpq`


(=ω=.)
[ 2009/07/01 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)


