2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁のよさゎ自分がわかってればいい



ってすり☆モノがいってたらしいお



一昨日から熊cとどっちが先に寝るかという勝負をしまして、



まぁ、結局熊cバイト行く前に寝たらしいですが


うちゎ一昨日から今日の朝5時ぐらいまで寝ませんでした。




だから寝たいのに今日ゎ風も無くいい天気です





















クッソ暑くて寝れませんでした。





コメ返

らばちゃ
飽きてもやめないけどね。
jkmとかゎいきたいし

だいc
お久しぶりいいいいい
この間だいcのキャラ叫んでたから話しかけたら
だいc引退だっていってた(´・ω・`)
リアルがんばってね(´ω`*)
復帰楽しみです


サブタイトル
ありがとう。いいネタです。
[ 2009/08/29 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

夏休みってはやいなー としみじみ思いました。


メイポ飽きた。


いや。まぁね。メイポやるとPCフリーズってのもあるし


アラドたのしいいいい になってるってのもあったし


ラテール_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ //__○_//ドテ 
になってるっていうのもあるよ





なにより










暇つぶしがなくなた。





族の装備を貸し出し中のため弓、海賊、戦士がうごかせなく・・・



さらにいうと 盾 もかしてるから無理ぽ(´ω`*)



普段ならMCやってると 聖魔やりてえええええ になるけど

フレイムウィザード同じ魔だから飽きるっすよ

みゅくぃゎ鎧上作ろうとしたけど最低スタドまででD8ないとなにもできないしー

他動かせないしー

まぁ、うちが貸すっていったから悪いんだけどねー





でもPCが不調ってのゎまじ


ラテもフルスクでやると青画面になるし

それとおなじかのぉ('ω`*)


まぁ、とーぶん様子見だの。





コメ返

雛c
たまにゎ雛cとかすりすりで企画してよー('ω`*)。。。

ぎんちゅーちゃー
寝ろよ('ω`*)
GW-00614.jpg


すりモノ
変態(´・ω・`)

みかんぱぱ
ぅちもいきたかったぞおおお
さっちゃんってダレ? ってのが心にヒビを入れました。

未来ねぇ
面白いと思うぞ、ってよりぅちゎ怖かったけどね。
抜け毛ゎきにするな('ω`*)
席替えしたくないねー でもあの席いろんな意味で不便だぜ(´・ω・`)
みきねぇの近くなのゎうれしいけどな!




続きゎ久々にラテのSS

名前隠してません、ごめんなさい、めんどくさかったんです




.
[ 2009/08/22 ] ラテール | TB(0) | CM(3)

なんのために池袋にいったのでしょう。


学生オフ会してきましたーヾ(´∀`*)ノ

すりモノ。雛c。ミハs、うちの4人で('ω`*)



んでもって、最初1時半ごろに池袋で待ち合わせだったのだが








池袋の駅が思った以上混雑してまして、


さらにミハs遅刻。

すりモノとうちなかなか合流できず。



大変でした。

んで、1時50分ごろに合流して すりモノの一言



すりモノ「あのさ、俺アキバ行きたいんだけど・・・」












コメ返

らばちゃ
ネタがわからないんだぜ

熊c
熊cのファンじゃね?

みきねぇ
だろーw
あのあと感動シーンにいくんだぜ(´;ω;`)泣いた泣いた
抜け毛・・・暑いからじゃね?
それか太陽浴びてないから髪の毛が枯れたとか( *´艸`)

大佐
鍵よすぎる。
絶対うpよろしく!

最後に一言
岡崎さいこーッ!!

ぎんちゅうちゃああああ
友達として好きです。

すりモノ
あかん!
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
クラナド1期もよかったのぉ('ω`*)
ふーこのとこがとくに・・・

オフ会お疲れ様!




('ω`*)
[ 2009/08/16 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(6)

おいおいまた日が昇ってるぞ

まぁ、やることもなく クラナドをもう1回見直して号泣して寝て。



お昼に目が覚めて


スカイプにチャットがきてて






アラドとガンズとメイポとラテがメンテ聞いて。
(ぅちがおきた時間ゎメイポメンテ終わってたけど知らなかった)




暇だし、リトバスやるかぁー


ってなって


また泣いて。


アラド行こうとしたらアラドまだメンテで(深夜2時半ぐらい





しょーがない、メイポいってみるかってなって





フレイムウィザードでMCやってきて



次ラストでー^^

って言ったら5秒に1回のペースで気絶食らって。


おつかれさまです^^


って相手に爽やかに言われて。






今にいたります。


明日ってか今日から親戚の家にいくので憂鬱です。




16日ゎ学生でオフ会です。



なぜかぅちがなにをどこでやるか決めることになってて泣きそう。


前回もぅちが勝手に中心で集まって。



今回ぐらいゎーって思ってたら決まったらよろしく・・・だと!







泣きそう。



ワタシトウキョウシラナイネ。




まぁ親戚の家でゆるりと考えるとしますよっと。



そいえば前回のオフ会で圭呼ばなかったら泣きそうになってたけど


今回ゎ圭が知らない人いるから呼ばなくていいよねと思ってしまいました。







コメ返

らばちゃ
あまりあてにしないほうがみのためかも・・・
なんならランカー様のなりcに聞くといいよ('ω`*)


なりc
へぇー


続きゎさらっとSSはります
[ 2009/08/13 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(6)

風邪をひいたのはお前のせいだ!って兄に言われたお



兄貴が風邪ひいて喉が痛いらしいです。


そのせいで宇都宮で買ってきた餃子が食べれなかったんです




そして

ぅち「おにーちゃん風邪かー かわいそーにねー」

父親「なっちゃん(妹)のがうつったのかもねぇ」


ぅち「どんまぃ('ω`*)」




兄「てめぇ、 誰のせいで風邪ひいたと思ってるんだ!」


ぅち「なっちゃん?」


兄「てめぇ 毎晩毎晩カチャカチャうるさいんだよ!」






風邪をひいた原因:うちのキーボードの音











コメ返

雛c
がしゅくおつん('ω`*)

らばちゃ
遅くなりました(´・ω・`)

れもねぇ
どこの親もおなじなのかぁ
大変だのぉ

ryucさん
んっと だれだっけ



('ω`*)
[ 2009/08/11 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(2)

うまく笑いたい



私流の聖魔の育てかた書こうとしたけど



ちょっと気分がのらないんでかけないや、らばちゃごめんね。




コメ返
雛c
めんどいから無理(´・ω・`)
おめありっとー

くまc
きえええええ

れもねぇ
ありっとー
目指せ睡眠時間6時間

らばちゃ
母親の趣味です

なりちゃ
ぁ、うん


(     ´     ・     ω     ・     `     )
[ 2009/08/01 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)


