2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野生の猿が飛び出してきた

どうしますか?


[>  たたかう     逃げる     殺られる     知らんふり






はい、学校で今朝野生の猿が生徒を追いかけるという事件があったらしいです



うちが学校いったとき猿ゎ森へと逃走したらしい







こんなとこにも猿いるんだなぁ


と思いました。





さて、学校のほーゎまぁまぁまたーりです(´ω`*)


学校に枕代わりもっていったら睡眠時間がすごいのなんのってもう




授業始まる→仮眠するか→授業終了




試験今週の土曜日なのにこんなんでいいのかねー






まぁ、またーりがんばっていきますよっと(´・ω・`)






[ 2009/09/30 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)

どうも

いっらいらしてるときの なり とかいうやつの発言がいちいち腹立つのでPWかけさせてもらいました。




大丈夫、改善点無かったらブログ消すから^^





PWゎ定期的にかえます。



教えてほしかったら教えるよ。



まぁ、人によるけどね
[ 2009/09/29 ] ・・・。 | TB(0) | CM(1)

ふむ

まぁ、この1個前の日記のコメに


愚痴書くな


とかかれてましたね。



まぁ、ぶっちゃけた話そー思うならみなきゃいい。






と思ったのですが


前提なしにいきなりでかでかと書いたうちも悪いということで一応あやまります


ごめんなさい。








今度からちゃんとPWつけますから大丈夫ですよ。



コメ返
熊c
これからがあるといいね。


狼ちゃ
ありっと!
そしてどんまい


らばちゃ
ありっと!
設定おかしくなったとかどんまい


なりさん
じゃぁ、今後見ないでいいですよ。
こんなこと今までも何回もあったんですしね。


みきねぇ
同着1位ということでどーでしょう(*ノωノ)




次ゎみきねぇの番ですの( *´艸`)









GW-00779.jpg




GW-00780.jpg








wa-i_20090925100802.gif

wa-i
[ 2009/09/28 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(2)

スフィンクスッ!


今日うちのりあ友のキリン仮面ことOさんがいった言葉。









まー 文化祭終わりましたね。



愚痴なんて書かないんだぜ・・・


とか思ってたけど無理っぽ














片付けも準備も






















やるき無いなら出てけよ

やるきないやついられると目障りなんだよ。



まぁ、これ以上書いたらきりがないからやめておきます。



ブログに書かずに口で言えって?



大丈夫







そいつの目の前でいやみたーっぷりでいったから(´ω`*)












コメ返

らばちゃ
1おめ
インフルにかからない強い子になる!


くま
おてんば!貴様がにくい!
ロリコンの変態がなにをいってるのやら・・・





続きメイポ
[ 2009/09/25 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(5)

らぐい、だるい、ねむい、さむい



ここ最近寒いですね。


文化祭無事に終わりました。


くるって行った人が結局来ませんでしたけど







まぁインフルエンザ考えたらこないほーがいいんじゃないかなってかんじでした


妹の通ってる学校が雨のなか体育祭→無理だから次の日続き

ってやったら5,6人のインフルエンザが50人ぐらいになったらしいです。





学校閉鎖どんまい。




コメ返

熊c
だろ

すりモノ
すりモノ!お前がにくい!


久々だのぉ
装備ゎぜひ貸してほしいです(´・ω・`)
ついでに狩場教えてください(´・ω・`)

らばちゃ
それゎいっちゃいけないよ・・・






('ω`*)


[ 2009/09/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

俺の病は心の病だ治せるのは、君しかいない。



すりモノの名言その3




くせぇ....











のんびーりのんびり。




コメ返

くまc
GW-00735.jpg
otu...


SAWAYAKAみかん
多分なんて言葉みえないお。
リンクの件ゎ了解です('ω`*)


らばちゃ
どまあり!












続きさらっとSS('ω`*)
[ 2009/09/14 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

え?みくって女だったの?



昨日ぎんちゅーちゃこと狼色と電話をしていて



最後のほうに「女の子の気持ちも考えてください」


っていったら言われました(´・ω・`)
















もういいよ 僕男として生きるよ。













。゚(ノД`゚)゚。











コメ返

くまc
注射怖くないけど痛い。

ぼくc
怖いよねぇ。。。
注射の失敗って結構痛いよね(´・ω・`)

らばちゃ
たいむいずまねー!
血管太い うらやましい





('ω`*)
[ 2009/09/13 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

俺の辞書に”努力”という文字は、無い。

すり☆モノの辞書ゎ不良品です



昨日ゎ体育祭でした。お疲れ様でした。



まぁ、曇りなのに案の定頭痛が激しくなりまして、家かえって風呂はいって寝ましたよっと、



楽しかった ってか疲れたっていうのか



あの女子のなんでもあり棒引きゎ怖かった。




女子って怖いよ。うん。



まぁ、一番面白かったのゎやっぱ


綱引きの後の手形の付け合いだね。うん



ホント、みんなたいそう服汚してごめんね。









コメ返

熊c
眼科いってこい

らばちゃ
初めて知った。
断りたいが断ったらポケモン返してくれない。

ぼくc
だよねー
でもその人ジェネ打ちたいだけらしいし(´・ω・`)
パチうちも初めてやったときやりかた全くわからんかった。








サブタイトル
俺の辞書に”無理”という文字はない。
[ 2009/09/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

落ちる前に一言言わせてもらおうか




GW-00713.jpg
Byすり☆モノ


すり☆モノ君そろそろ名言ください、ネタきれる。


今日とてつもない約束をしてしまった。




今日の5時間目自習で友達と大富豪をしていたときのこと



横から男子が

男子「ねね、まだメイポやってるの?」

うち「やってるっちゃやってるよ」

男子「聖魔まだやってるの?」

うち「今聖魔あんま使ってないよ」

男子「じゃぁくれよ、鯖移動しろよ」

うち「やだよjkmいくしあのキャラうつしたくない」

男子「んじゃ 聖魔作って売ってよ」

うち「めんどい、だるい」

男子「がんばってよ」


ってかんじの内容が続きまして



うち「自分でつくれよ」

男子「めんどいじゃん、金払うからがんばってよ」

うち「3倍買えば1ヶ月でいけるだろ」

男子「は?じゃぁ頼むよ」

うち「めんどい、今こっちも違うキャラやってるんだよ」

男子「そこをなんとか頼むよー」

うち「やだ」

男子「んじゃ ポケモンおとりね。」
(この男子にポケモンのカセットを貸してる」

うち「うぇ,,,,そりゃないっすよ、返してもらわなきゃ困る」

男子「そんじゃ 頼んだ」

うち「サク買う金ないよー」

男子「サクとか装備全部あつめるから育成だけ頼むよ」

うち「でも120までだるい」

男子「じゃあ108でいいから」

うち「75までならいけるんだがなぁ」

男子「んじゃ75まで頼んだよ」

うち「・・・。」














杏で聖魔を作ることになりました。


まぁ、まだ作らなくていいと思うけど



とりあえずだるいです(´・ω・`)





あーくそ あんな約束するんじゃなかった。




さっさと終わらせよ.....




コメ返

熊c
君がドMだからだよ

スリ☆もの
だろ
とりあえず早くあげてちょ

ぼくc
虫なんて怖くないんだぜ('ω`*)

らばちゃ
残念これゎイグアナだー




ヾ(´∀`*)ノ=3=3=3
[ 2009/09/07 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

風が吹いたら俺の時代

すり☆モノの名言その2


まぁ、主にスカートはいてる幼女の前で使うらしいです。









昨日キリン仮面と一緒に帰りながら2人で猫じゃらしで遊びました。


えぇそれゎもう小学生顔負けのはしゃぎかたで。




わかってる、わかっているぞ




そんな痛い目予想済みだ。







そして最終的にキリン仮面が






「やっぱ面白いよな!














           けむくじゃらし!」







コメ返

熊c
ほぉ じゃぁもう草はやすなよ?
庭にもだぞ^^

らばちゃ
ドンマイ(´・ω・`)

すり☆モノ
だろ。お前にしてゎ珍しくいいこといったからな
来月で4次ですねわかります。

ぼくc
飽きたのか('ω`*)
そいえば雛cがホンスタ使うからちょっと返してほしいっていってたお!
メールしてもメッセージエラーで返ってきたから(´・ω・`)
ちなみに熊cゎ廃人。









ニヒ('ω`*)
[ 2009/09/03 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)


