2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふう



なんとかなったってより










バッドエンド?




あと60~70日しかないのにね。






まぁ喧嘩の件どーなったか知りたかったら続きどーぞ
[ 2009/10/27 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(0)

は・・・?




まぁ、リア友どもゎわかってる人ゎわかってると思う。





とりあえずわからんやつもいるだろーけどね。












うちがもう許さないといったAさんと仲直りっていうか



まぁ、この人との関係ってこんなもんなんだな・・・



っていうとこまでいった。




別に悪口じゃないよ。




仲直りしたっちゃした。別にお互いキニシナイ方向で終わったんですがね。






やっとうちも学習しました。

これの繰り返しか・・・と








そんでもって本題がだな




そのまぁAさんと我らがキリン仮面・・・Oさんが喧嘩してるんです。







土日にいろいろあったらしい。






簡単に言うと

AさんとOさんとIさんとEさんがお出かけしたところ



Oさんの勝手な?行動にAさんが怒ったという。



まぁ、ここまでゎいつものパターン。






しかし、その出かけた先でOさんとAさん、IさんとOさんのそれぞれツーショット写真とったんです





それをOさんゎ無言でミクシーに(一般公開)に乗せたわけでして・・・





一応うち無言でのっけるのゎどーかとおもい



その記事のことをAさんに教えたんです。


そんでもってAさんゎそのミクシーに乗っけられた記事とちょっとした軽い愚痴に腹を立て





Oさんをガン無視。


冷戦にいたったという。








その Aさんの無視 にたいしてOさんが

O「お前Aにミクシーの記事のことチクッただろ」

うち「さすがに無言でシャメ晒すのゎどーかと思ったからね」

O「・・・どうすればいいかな?」


といってきたので


どうすれば許すかを聞いたところ


「ミクシーの記事消して謝ってきたら許すよ」


といわれたのでそれそのままOさんに伝えたところ





その日の夕方かな?

その記事ちゃんと消したんですよ。



それをAさんに報告

あとゎ謝れば万事解決!




















って思った時期が私にもありました。


[ 2009/10/21 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(0)

a-a


また体育で突き指しちゃった((










指めっちゃいてぇ





















考え事が多くて困ります。















コメ返


森のくまさん
まぁ、うん。
[ 2009/10/20 ] ・・・。 | TB(0) | CM(0)

マスクって暖かいけど授業中寝れないよね



コメ返

森の熊さん
いや だってSS全部確実にとってるわけじゃないし











のんびり。




のんびり。。。




のーんびり。。。。








まぁ、今日ゎいろいろと考え事をしてたから半分ぐらい記憶ないんだけどね。





考え事→気づいたら寝る







まぁ あんま面白くないてか



シリアスでただの自己満足だから読まなくてもいいかと(´ω`*)


[ 2009/10/19 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(1)

テスト前だからってあせって勉強してなんになる



あせった時点でアウトだと思い遊んでます。ごめんなさい。



調子のってましたごめんなさい。





まぁ、とりあえずノート整理しなきゃなー


って思ってるけどやっぱ英語ゎ教科書に書き込んでなんぼだと思いました。




せっかくの教科書!


使わなきゃそん!



って中学のころの教育実習生に言われた覚えがあったので



教科書使うしかないよね!



べつに本文うつすのがめんどい


とか


じかんがない 


とかそんなんじゃないよ!



そしてのりcごめん!


テスト直前なのにノートかりっぱでごめん!!




テスト初日絶対カラオケ行こうね!
















みかんさんに

「ねー 更新してないよー」


って言われたので更新しにきました。



ホント、携帯から更新できないって不便。゚゚(PД`q゚*)゚。










コメ返

森のくまさん
その言葉覚えておけよ?
全部奢らせるからな^-^








((((((((((っ・ω・)っ ブーン



[ 2009/10/18 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(1)

かみかみこんぶ


091008_1145~01



091009_1717~01






コメ返

熊c
おぉ 同様 してるんですか
日本語でぉk


走れみかん
ですよね






゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[ 2009/10/16 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(1)

opapa







まあ、今メイポゎ友達のキャラを育ててるわけであって。




いろいろあるんです。




とーぶんそのキャラか戦士にしかいきません。



聖魔行っても吸わせか倉庫だと思っててください。






ってよりなんか聖魔のやる気がおきない。




前の聖魔が吸ってばっかだったからだろうけど


金銭的にも余裕ないし。




どーしようもないんです。




アラドとラテ一応復帰中。




ラテとアラドやるぐらいなら聖魔育てろとか言われたけど




なにやるかなんてうちの勝手なんでー('ω`*)フ



まぁ、そーいうことです。


jkm行かない理由ゎダルイってより


薬代がない。

装備がない。


そんなかんじです


薬なんて使わないだろって意見あったけど



それゎプレイヤースキルのないうちに対してのあてつけとしてとっておきます




さらに言うと薬かえるのマナエリ200個分なんで。



ってかんじです。はい、真面目に金欠。






・・・なんくるないさー。←
























GW-00782.jpg

@ちょっとだったのに(´・ω・`)












GW-00784_20091006185146.jpg



しゅしあさん・・・









コメ返


くまc
あぁ、うん


雛c
文化祭行きたかったお(´・ω・`)
なぜ日にちをずらさなかった!

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



さぁ?
逃げるんじゃない?



みきねぇ
おつあり!
受かるといいなぁ(´・ω・`)
面接官怖かったし(´・ω・`)

お守りちゃんともってなさいよ('ω`*)
次ゎみきねぇの番だからがんばってね( *´艸`)














GW-0111.jpg


GW-0222.jpg



GW-0333.jpg



GW-0444.jpg



GW-0555.jpg



GW-0666.jpg



GW-0777.jpg



GW-0888.jpg



GW-0999.jpg



GW-1010.jpg



GW-1111.jpg



GW-2222.jpg



GW-3333.jpg



GW-4444.jpg



GW-5555.jpg



GW-6666.jpg
[ 2009/10/06 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(2)


