2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日やろうゎばかやろう



みきねぇのおかーさまの名言





明日やろう。うん。明日やろう











携帯壊れて、修理出して、もう直ったから取りにこいっていわれて・・・








明日でいいか





ってなってからはや4日。





うん。明日でいいよね。






コメ返


え。やだ


雛c
どんまい・・・




















彼ゎだんでぃーずだった(おじさん的な意味で)
[ 2009/11/29 ] ラテール | TB(0) | CM(2)

更新しろといわれまして・・・




まぁ、更新しろと言われたのですが。


なにしろ今現在学校にいるものですから、



























ネタないんだよコノヤロー




[ 2009/11/27 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

我が名はケンタウロス!



せんせいあのね。

きょうは雨がすっごくつよかったよ!

でもがっこうまでがんばったよ!

じゅぎょうもねなかったよ

げーむしてたけど

おえかきしてたけど

まんがよんでたけど


ねないでがんばったよ!

あしたもがんばろうとおもったよ!













コメ返

八雲さん

八雲 じゃだれだかわからない件。。。






続きゎらてーる
[ 2009/11/12 ] ラテール | TB(0) | CM(0)

ドンドンパン ドンドンドンドン




あぁ、今更ながらデザインとPW変えました。




PWゎまぁ・・・


















簡単でしょ?
[ 2009/11/08 ] ラテール | TB(0) | CM(1)

気がついたらいろんなものが消えてました。



まぁ、いろんなものが消えてました。



友達とか




お金とか




お菓子とか



海苔とか























PCに入れてたデータとか。
[ 2009/11/07 ] (゚ω゚) | TB(0) | CM(0)


