2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんというかもう


気づいたら今年もあと少しなんですね。


ブログ更新しなきゃ しなきゃと考えてSSためてたのに




SSの量50枚ときたもんだ。



めんどいから一部しかはらないことにしたぉ







コメ返

すり
君のPCでメイプルたえられる・・・の・・・?


大佐
スカイプあるからいいよね
っていうのが本音。
INするとしても亞衣罹じゃなくて空罹ってのだと思うぉ
だからそっちにロクしといて、



といってもIN率低いけどな

ぬっこぬこc
ビートル返そうか・・・?
いや、でも6000円でも安いらしいよ(´ω`*)

ひなc
引退する人にクレクレするやつみんな「聖魔だからロク」ってやつだし、
まぁとある人に「引退だからってロク消すわけねぇ」って言われた瞬間やべぇ、イケメンすぎるって思ってしまった。
D1気合でがんばってください。。。






今日ゎT君と秋葉に行ってきました。


理由ゎ ノリ勢いです。


まぁ、コミケがあるらしく昼ごろ全く人いませんでした(´ω`*)


T君ゎガンダムネクストで強い人とやりたい!



とがんばってました。



人が全くいない昼ごろゎ初心者しかいなく

「秋葉っていっても弱いな」


といっていたのですが




夕方いっきに人が増え


挑戦しにいってました。




まぁ、負けてたけど。




強い人ゎ強いなぁ いったいこの人達の指ゎどーなってるんだ。




というのが私の感想であって、




まぁ、楽しかったよ(´ω`*)













CA3D0014_20091230190528.jpg



リトバスのRitaのCD買ってしまった。




保存用カバー付き(´ω`*)











【サブタイトル】


後悔なんてしてません。



        むしろ満足です。


[ 2009/12/30 ] ラテール | TB(0) | CM(1)

まぁ、なんともいえんがね









(´∀`*)
[ 2009/12/15 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

もしも明日終わりがこようとも




明日 終わり がくることわかってたら。


人間なにするんだろうね。






























どーでもいいや。(キッパリ




コメ返

雛c
楽しいけど重いよー(´ω`*)メイポより
受験とか大変だもんな・・・がんばれ




















続き



結局卑怯な人間ですがなにか。
[ 2009/12/15 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(0)

さすがすぎるほど重いですね

なんかなー




なんかねー






ネットの調子が悪すぎて困る。







はぁ(´・ω・`)

それだけじゃなくてなんかこの間おにーさまがPCの中いじったらしくてー






多分メモリー抜いたんだろーけど








その日からPCじたい重くなったし。



なにしたんだよって聞いたらなんもしてねぇよとかいってたし






親に回線のこといったら



親「そんなの知らないよ」



自分のとこがうまく動けばいい




さすがうちの親(*´∀`)




自分がよければすべてよしですものねー(*´∀`)







まぁ、そんなかんじで喧嘩してささやかな反抗をして今に至る。






コメ返事

のりc
早くなおせ~ヾ(´∀`*)ノ
またテスト受けれないのか・・・
のりcのぶんまでテストがんばって赤点とってくるお!





★⌒Y⌒ヽ(*´∀`)ノ
[ 2009/12/06 ] ラテール | TB(0) | CM(1)

なん…だと

携帯家に忘れたとか泣きたい。
[ 2009/12/04 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(1)

貴様にガンダムファイトを申し込む!




まぁ、男子が言ってただけなんだがね(´ω`)




今日ゎ久々に遊んだ!(´∀`*)





そして久々の携帯でブログ更新でし(∀)!





 
[ 2009/12/03 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(0)

うん。かれこれ12月だね


かれこれ12月。


高校に行く回数あと34回か33回ぐらいだね。







コメ返

ほなs
君の勇姿をのせたまでだよ(*´∀`)

雛c
あれゎ1回始めてはまると眠れなくなります。





((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[ 2009/12/02 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(0)


