2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさて


お久しぶりってほどでもないけど お久しぶりです





もうすぐ卒業式の練習で学校いかないけんな。




元気です




精神的にゎね



肉体的にどーしたかって?










1日中座ってるせいで腰が痛いし








PCの前でオール→気づいたら寝る(床)




そのせいで体中が悲鳴をあげてます。



さらにいうと白兎のレベル上げるときに時間の感覚狂ったせいか最近風邪引いてます。




そいえばお兄様が感染性のなんとかっていう病気になって


お父様もなんか神経がなんとかっていう病気で


お母様が交通事故にあって


妹ゎ頭痛が酷いらしくて
































これなんて厄年。





あいかわらずいろんな意味で元気なみくでした。




コメ返
レモンお姉さま
いやいやいやいやいやいやいやいや!

あなた様のほーが寝てないからね
1時間とかおかしいからね(・ω・`)

雛c
幼稚園っていいよね
あのころゎこの私だって可愛かったのに


なんでいまこんな可愛くない子に育ったんだろ


あのころに戻りたい(*ノωノ)














続き らてーる
[ 2010/02/27 ] ラテール | TB(0) | CM(3)

懐かしいな


久々に早朝4時に寝た。






なのに朝9時半に目が覚めた。
















なんだかめっちゃ損した気分だ。






最近ってよりまぁ昔からだが



夢を操作できるようになった。





っていっても幼稚園のころから 夢の続きが見たい と強く願えば続きが見れる子だったけど







最近ゎホント自由きままだ。








今回ゎ違かった。






懐かしい





小学校入学式の夢だった。






昔の夢見るなんてもう年かしら(ノ∀`*)









過去の自分を第三者視点で見てた。



小・中と問題児だったうちが唯一純粋だった時代


小学校低学年。


それの始まりのころの夢だった。







幼稚園年長のころ引っ越して。


年長だしあと少しだからって引っ越す前に通ってた幼稚園をそのまま通ってた。


車で片道1時間だったかな(´ω`)





幼稚園ゎ楽しかった。


ピアノもやってたり茶道してたりと





まぁ、今とゎ正反対純粋な子でしたよまったく。



ピンクのフリフリのスカート着るなんて今じゃ考えられないね!





小学校ゎ引越し先の今住んでる近くじゃないけど近くの学校。



家から1km



田舎なもんだからさ


小学校なんてそこぐらいしかなくて



入学式友達できるかなー と考えつつも


幼稚園の友達が1人もいないっていう不安を抱えつつ教室の端っこで(´・ω・`)としてて





でも教室で 従兄妹の姉にそっくりの美少年を発見して




うち「あれ、Hお姉ちゃん(従兄妹の名前)?」


男子「は?いや、違うけど」


うち「あ、うん。知ってるけど。似てる、従兄妹のお姉ちゃんにそっくり顔が」


男子「お前変なやつだな」


うち「・・・(・ω・`)」


男子「まあ、いいや あのな 俺・・・





ってとこでアラームがなった。






目が覚めたよ、まったく。




小学生からやり直したら今頃まだ友達でいれたのかなぁ



って考えてたら9時半→10時半になってた。














うん。











今すっごく眠い










コメ返

ぎんちゅー
おう がんばるぜ

雛c
そーいうときゎワンギリすべきだお(´ω`*)
どどんまい!

れもんおねーさま
ダレがうまいこといえと!
この間メール途中できってごめんよ(・ω・`)寝てしまった


[ 2010/02/22 ] ラテール | TB(0) | CM(2)

最近男子に女に見えないと言われるようになりました まる



床に座っていて立ち上がるときに「よっこらせ」とか言う年頃です。ハィ



もうジジィです。




よく お前ゎ女に見えない。おやじにみえる って言われるので男になります。




















(´・ω・`)ハァ・・・

















そいえばバイト派遣っぽいものになったんですが


暇な日を書いて提出→仕事あったら電話しますねー










あれから3日。







































電話来ない。



[ 2010/02/14 ] ラテール | TB(0) | CM(3)

はい



まぁ 中途半端なテンションですが気にせず。








続き 
    お絵かきだぉ
[ 2010/02/04 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

嫌だ




コメ返


世界の反逆者
線かいたのうちじゃないからねー
もっといろ塗り上手にしたいっす

シオs
おう(´ω`*)
もっといろ塗りうまくします・・・

レモンおねぇさま!
おっひさ!
そうか、大学受かったのかー
おめでとヾ(´∀`*)ノ

雛c
頭悪いので頭いい雛cがうらやましす(´・ω・`)
ホント、勉強教えてほしいぐらいだお(´・ω・`)








今日もお絵かきしてきました。



でも次の記事にのっけます。






続きゎ愚痴だよ




見たくなかったら見ないでね。



見てから文句言われたらたまったもんじゃないからね^^



別に誰かの悪口とかじゃないから見なくても別に大丈夫だよ。










































それでも読む?












[ 2010/02/04 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

眠い


眠い。


すごく眠い。


そいえば今日髪の毛切ってきたよ。


おかげで首元寒くて困る





あぁ、なんかカラオケいきたい。


この間いったばっかなのにカラオケ行きたい。




最近カラオケ行きたいやら食欲やら感情やら抑えられなくて困る。










まぁ、いいか。








コメ返

ミリアルド
あれ、のっけてよかったの?
なら載せればよかったかな(´ω`*)


ぎんちゅー
やぁ、生きてたのか





久々の更新。そして久々のお絵かき
[ 2010/02/01 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)


