2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そして再び



どうも 更新をサボってたわけじゃないんですヨ




あれです


忙しかったんです(キリッ


















(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵




まぁ、卒業旅行に京都いってだな。



帰ってその数日後にお婆様の家にいってだな、




帰ってきてだな、




またその数日後に大阪に行ってきました。


そして昨日かえって来ました。



えぇもうそりゃ忙しいのなんのってもう・・・





ぇ?

携帯で更新しろって?








そんなめんどk(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵






コメ返

れもねぇさん
リア充っていっても多分もうそろそろ高校の人とと会わなくなる気がしなくもなくもない。
ありがとね(´ω`*)
いっそのこと性転換すればいいかと!

(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

KUMAX
せんとくんいいと思うけど
みんな気持ち悪いっていってる(・ω・`)


だいc
ありがとーヾ(´∀`*)ノ
結構いい時間だったよ。
高校生のときゎイロイロ迷惑かけたけど
これからもなにかと迷惑かけると思うからよろしく( *´艸`)ネ!←


しるヴぁーきすのぎんちゅー
ありがとーん
会えるとゎ思うが話しかけるかゎ不明(´ω`*)フ




゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2010/03/31 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(1)

筋肉がうなる!うなりをあげる!








ムダにおおたかから北柏まで歩いたせいか筋肉痛です。


そのせいで私自信が筋肉についていけません。










なんでブログ更新さぼったかっていうとだな




キャッチフィーリングの記事書こうか



卒業の記事書こうか




迷ったからだよ。





べ・・・別にラテやりまくってたせいじゃないんだからね!








コメ返

雛c
その気持ちわかる。
うちも兄貴がいなかったら隣のPC使い放題そしてはしゃぎほうだい!
あぁ、くそ、あの引きこもりちっとゎバイトしてほしい・・・

れもねぇ
ぇ?いや。だってあなた女でsy(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
だから寝ろとあれほど(・ω・`)

ぬこc
もう床で寝るのなれたお(´ω`*)
スカイプもそんなかんじで長時間繋いでるし(´ω`*)
ギークすごいよギーク










まぁうちなりにがんばったのさ。










あの日のお話。




















    3月6日
















            
                                                  卒業式。  




[ 2010/03/17 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(5)


