2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喉が痛いでござるのまき。



GW-01210.jpg




らてーるが3周年です。



かれこれうちが始めてから1年過ぎたんだなと思いました。




GW-01199.jpg






亞姫羽~ a k i h a ~


あららしいきゃられす。




まぁ、亞衣華さん消しました。



GW-01198.jpg




今ゎまだ槍だがブレ作りたくなったんです。


今64Lvかな?


もう学校あってもがんばりゃ転職まで持ってけるんだとわかりました。


廃人サーセン(´ω`*)





でもコロシアムでとめるキャラならガンス作ればよかったなっておもったけど





あきはって名前結構気に入ったので諦めました。





あぁ、金ためてブレの装備作っとかなきゃ。









コメ返

雛c
強烈すぎて笑える。
毎週水曜日こんなかんじの先生だから眠くならないお(´ω`*)

だいc
きゃー。だいcだーヾ(´∀`*)ノオッヒサー
爆発はやくみたいのに先生みせてくれないお(´・ω・`)
別の・・・意味・・・?|ョω゚`)

ぎんちゅーちゃ
援護を頼む!
授業わからなーい!

超変態ガチムチ幼女誘拐犯クマきちだぎゃーさん
あぁ、うん











(´ω`*)
[ 2010/04/28 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)

らーめん!にく!すし!ぱすた!




食べたいです。

ものすごく食べたいです。





学校楽しい・・・?よ うん




それでね、友達の口癖で
「らーめんたべたい!」「すしたべたい!」
ってかんじで何か食べたいものを言う人がいてね




それのせいかものすっごくラーメン食べたい。






しかも学校ランチルーム・・・・まぁ、弁当とか食べる為の食堂あるんだが




そこでポットと電子レンジがあってだな。




カップラーメンとかパスタとか作ってるやついて




いいなぁ(゚д゚ )




といつもつぶやいてます。





コメ返


森の辻のくまさん
sokka^^

雛c
アンインストールしたんかー
やっぱメイポさすがにあきるよねー
がばあり(´・ω・`)
[ 2010/04/23 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)

新学期だー

忙しいです。



まぁ、専門学校だからね、専門知識びっしり入れるわけだし忙しいだろーなーと思ってたけど



おもってた以上に忙しいです。















でもまぁ、ゲーム毎日やりながらのんびりやってますよ っと








コメ返

れもねぇさま
一人暮らしうらやましいです。
塾の教師とか頭よすぎです

いろいろ大変だろーけどがんばってね(´・ω・`)ちゃんと寝るのよ







capture22222.png


相変わらず神がかってるえちゃ
[ 2010/04/17 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)


