2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間の流れがはやい。

またやってしまいました。














怪我じゃないよ














100603_1700~02





ペロペロキャンディです。




今回のゎ100円なのでとてつもなく薄くてちっちゃいので2時間ぐらいで食べれそうです



がんばります












そいえば時間の流れがはやい。


充実してるというよりもやること多くて困る。


というかんじです。


べ・・・別にゲームやってて更新さぼってたわけじゃないです



とりあえずバイトコンビニにしようかなと最近思うようになったんだが



どーしよ(´・ω・`)


来週母校(高校)に教頭先生といくことになりました。


先生が場所をよく知らないからです。



めんどうです。






コメ返

だいc
ありのままうけいれてくれるひとかー。
うん。そーだよね、きっといるよね。(´ω`)

大佐
リンク自由だお!
ついでに大佐のブログhttp//以降をコメにはりつけてちょ(´ω`*)
絵心ゎ・・・ない・・・です・・・

ぎんちゅーちゃ
(゚д゚ )

マイハニー
いいよー(´ω`*)
ちなみにメアドゎかえまくった!

くまちゃん
ひっちはいくでいこう

レモねぇ改め魔女ねぇさま
新しいのはじめたんか(´ω`*)なにやってるん?
そしてちゃんと寝ろ。
[ 2010/05/27 ] ラテール | TB(0) | CM(6)

女子校ゎドロドロしてるか桃色かのどちらからしい


はーい。久々ですねー。



地味に、影薄く生きていこう。



というのももう無理なようで。










だいぶ目立ったやつになってました。






女の子怖いです。




いや。もうホント怖いですあれ。














まぁ、元気ですが眠気マックスなんです。













kuma様
へぇ。
そうだったんですか。


マイハn・・・管理人への秘密コメント
覚えてるよー!
久々だねー(´ω`*)元気?生きてる?飯くってる?
とゆうよりうちのことをまだ覚えててくれたんか・・・(;ω;`)嬉しいッス

ぎんちゅー様
鉄ですか・・・
やはり鉄なんですか・・・。
PCは、がんばって直してください。

だいき様様
面白いよホント(´ω`*)
ムックゎうちもみたときびっくりしたお














あと変な人から2つのコメきてたけど削除しちゃった。


まぁ、これからも人のブログを出...系の掲..板と間違えてるクソがきたら削除しますから。







































.
[ 2010/05/11 ] ラテール | TB(0) | CM(6)


