2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでなんだ




戦争ゲーム

といえばいいのか?


まぁ、自分の村、軍隊、国を作ってあいての国を攻める?


みたいなゲームやってみました。






難しいです。


普段ゲームに頭使わないうちにとって頭痛ものでした。






兄がそーいうの好きなので

うち「なにがコツとかないん?」


兄「お前の頭じゃ無理だ。諦めろ」























なんでなんだー!(゚Д゚`)





定期入れについてるなんかボヨーンって感じのバネあるじゃないですか




普段カバンの横のちっちゃいポケットに定期いれて


そのボヨーンって感じのバネを引っ張ってポケットからだしてるんです。







で、



事件がおきた。









朝。



改札をいつもどおり通ろうとポケットから出す為バネっぽいのを引っ張る


そのとき







ブチッ ヒュッ











なにがあったかっていうと


バネ引っ張る→それが途中で切れる→勢い余って定期飛んでく。






うち「( ゚д゚)ぁ・・・あれ・・・?」





周り「「「・・・(゚Д゚ )」 」」








周りの視線が痛かった。





ダレも笑わずただ見てるだけとか痛かった。




改札の向こうにとんでくとかまじないっすよ





















その後心優しいチャラそうな男子高校生が笑いをこらえながらひろってくれました。






コメ返
だいc
愉快だよ。愉快すぎてもう・・・あれ・・・目から汁が・・・
おつあり(´・ω・`)

くまc
最近すてっぷまにあやってない(´・ω・`)
このレポート終わって時間あったらやるお・・・

のりちゃん
おー久々ー(´ω`*)
笑っちゃってくださいよ・・・もう
こんどカラオケ行こうな!うちに金あったら
[ 2010/06/29 ] ラテール | TB(0) | CM(3)

なッ なんだってーッ!!?



やぁ やぁ、こんにちは。


いつも元気なみくです。 リア友に「よみ]ってあだ名がつけられたみくです。




みなさんどーお過ごしでしょうか。ワタシは、クソ暑いなか毎日がんばってます。


突然ですがピアスあけようとおもいます(´・ω・`)


掲示板とか読むと スタジオ であけたほうがいいって言われるんですが


親に病院にしろといわれました(´・ω・`)

先輩も「スタジオのがいいよー」といってるんですが


親が病院じゃなきゃだめだ といってきます(´・ω・`)





だれかいい場所しりませんかね(´・ω・`)








コメ返

だいc
まったくだよ(´・ω・`)
うちも結構冗談いうから喋りづらくて・・・
(´・ω・`)これだから関東の人ゎ怖い←


クマc
2倍忙しくていけなかったお・・・
新しい譜面やったんだけどSSどっかいった件(;ω;`)








GW-01286.jpg



出たけど売れなくて困る。







続きゎすごく長い1日の愚痴
[ 2010/06/19 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)

楽は苦の種なり、苦は楽の種なり。



薬理の先生は、なんだかんだいっていい人だと思ってた時期が私にもありました・・・





最近先生の黒板見づらすぎてノートがまとめられません。




学生ならわかるはず、







(1)一通り細かい字で大量に書く。


(2)細かく書いたやつを端っこのスペースがあいてるところに矢印ひっぱってそこになにか書く。



(3)それだけではとどまらず、行の間に細かい字でなんてかいてあるのかよくよめない字をかく




そして全部書き終わって教卓のところのいすに座って黒板が見えない。




生徒「・・・」



とあるクラスメイト「先生。黒板見えないのでずれていただけますか?」



先生「あら・・・ごめんなさいね。私ったら・・・」




そして私の前(←一番端の一番前の席)に椅子をずらして座る。



先生「この席大変よねぇ・・・端だと黒板見づらくて・・・」





私「はぁ・・・まぁ。みづらいですね」





















先生の書き方がヘタでよく見えないなんていえなかったヨ・・・












コメ返

だいc
おつありがとさん(´ω`*)
バイトしたい・・・
バイトしたくて電話したけどほとんど
電話出てくれないって言う(・ω・`)

悪姫チャマ
メールきてないんだが(;ω;`)

雛c
大変でした・・・
おつありpq`

くまチャム
GW-01278.jpg
「やべぇ このテンポいい!」
とかのんきにつぶやきながらやってたら最後のほうのスピードで
「うわ ちょ 速ッ」
ってなりました。
この曲のスピード好き(´ω`*)







続き短いお
[ 2010/06/10 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

親指のつけねのしたの少し膨らんだとこが筋肉痛



最近朝と夜ゎ寒いのに日中クソ暑いですよね。




どうも筋肉痛で足と手がヤヴァイみくです(・ω・`)



暇なんです(・ω・`)



ぇ?おとなしく宿題しろって?






もういいんです。なんとかなりますよ、寝てる間に妖精さんが(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵






ラテ→演奏2Lvあげたから満足。



たまにゎ息抜き!ってことで槍やったけど30分で飽きて

マイスターにかんしてゎ装備移動から面倒になって、ガンスゎ雑魚。




ってことで他のゲームを!


となったわけですが、

アラド→ソロできない

タルタロス→ダンジョン回るのに時間かかるから今から無理

エミュ→重い

ぷよぷよ→相手いない。

メイポ→ない。




とまぁ我がままなこって・・・ こまった人です。





そんなかんじで結局ブログを書こう!となったんです。





ネタもなければ落ちもない記事です。はい。







コメ返

マイハニー
メール送ったョ!

だいc
2時間半だったよ!
なぜか時間かかるんです あれ食べるのに・・・

大佐
ありがと( *´艸`)
リンクしとくお!
またいつかスカイプしようね!

くまさん
めんどんさんおもしろいです。
GW-01274.jpg
すごくやりやすかった!(´ω`*)
でも・・・ッなんどやってもッ・・・Bの壁を越えられッ・・・な・・・い

ぎんちゅーちゃ
100均で売ってるよ^^

雛c
高3かぁ、受験生だよなぁ
あれなんかすりモノと雛cが同い年に見えないのゎ
雛cがしっかりものだから?それともすりモノが童がn・・・
受験 受験ってがんばるのもいいががんばり過ぎないようにね(・ω・`)






GW-01277.jpg

110階突破。


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2010/06/07 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)


