2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私ゎ居眠りの常習犯だからな


脂肪

死亡フラグたちまくりです。


1ヶ月前。


9月1日がテストって聞いたとき


「1ヶ月もあれば余裕だぉwwwwww」





とか余裕ぶっこいて気づいたら8月31日でした。










勉強してません。



明日やろうゎばかやろうでした。





ホント


昨日の夜「明日。明日ゎ絶対1日中勉強するぞ。図書館いってやるぞ」



とか想ってたのに




いざ今日になると家にだれもいなく鍵もなく。



でかけられることもできず結局家でぼーっとして気づいたら夕方で兄が帰ってきました。






1時間一応ノートまとめたけど、1教科だけであってテスト14教科ある。









なら今ブログかかずに勉強しろよってはなしですよね。









私もそれわかってます。



わかってますョ・・・




























まぁ、でも今更 ってのと マニキュアはがすのに時間かかったってのもあったりします。








マニキュアはがす反面ブログめぐりしてたら書きたくなったんです。








コメ返

ホモッくま
あなたがあいしているのは、すりモノでしょ。

悪姫チャマ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ノリで女の子っていうと



って帰ってきます。

だいちゃん
だいちゃんが忙しいぶんうちがいーっぱい暇をしててやろう( *´艸`)ワハハハ








大切なお知らせがあります
[ 2010/08/31 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(6)

105円の使い道

100円拾って財布に5円あったのでスイカバー買いました。


それだけです。はぃ。






今親戚の家で暇なんです。


コメ返

悪姫様
じゃぁ変わりに女の子になる方法教えてください(・ω・`)


くまちゃん
やっぱムースのが可愛いぉ…


だいちゃん
おぉ。死んでしまうとゎ情け(ry
[ 2010/08/12 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)

ターヌッキ!タッヌッキ!



くまちゃんがタルタルで「今たぬき回ってる」っていったから


うちが「ターヌッキ!」っていっただけです。


毎回のことで題名に困ります。






コメ返

くまちゃん
クマチャンカワイイー。

はい。


だいちゃん
子猫可愛いから多くても許す。
大人の猫ネコジャラシだしても反応してくれん(´・ω・`)
お絵かきチャットっていって絵でチャットする場所でかいてるんよ(´ω`*)


悪姫さま
だよねー(´ω`*)
絵全然うまくないお(・ω・`)








続きゎ絵
[ 2010/08/06 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

くしゃみってなんでくしゃみっていうんだろ



くまちゃんが暴走してるのでブログ更新でもするかなっと思いました。





とりあえずだれかクマちゃんの暴走を止めてください。














くまちゃん
クマチャンカワイイー

ハニー
可愛いよねぇ(´ω`*)

ぎんちゅー
あら・・・(´・ω・`)どまい

雛ちゃん
ネコでいいなら取手にry

だいちゃん
豚奴隷だなんて・・・pq`
あれゎ消すに消せない(´ω`*)
あら・・・・
がんばって新しいのを・・・!











(´ω`*)
[ 2010/08/01 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(3)


