2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてはて年取りましたよっと




GW-01509.jpg



(苗字出されたのでふせました)

リアルの友達の男どもに今日ゎチャット絶対こいよ!絶対だからな!ふりじゃないぞ!

といわれたのでいったら誕生日おめでとさんでした。


結構うれしいと思ってたり。




GW-01516.jpg


幼女じゃないですからね!




まぁ、かれこれ19歳です。ハィ。


妹からピアスの清浄液とピアスもらいました。


だけどまだ今のピアスまだとっちゃだめなのよねっていったら


すっごい はぁ? って顔でみられました。






だいc
メイポ絶対やんない!
とかおもってたけどいきなり無償にやりたくなったり
友達がやる!っていったら簡単についていったりしちゃいます。
あぁ、結局自分がやりたかったんだなっておもったりしちゃったり

でべそがんばれ。
聖魔の道ゎ大変だぞ
がんばれ・・・

マイハニー
したくなるよねー(´ω`*)
うちゎいつでもハニーに会いに行くよおおおお!!(*ノωノ)
自重なんてしないんだからネッ(*ノωノ)








゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2010/09/26 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(4)

あれ?おかしいなぁ・・・目の前がぼやけてるよ



なにやら目の前がぼやけてます。


追試までまだまだあるじゃん!


とか考えていたらよく考えたらぜんぜんねーじゃん。


おいおい、どーすんだよ

ってなってます。


親にいつネットきられるのかわからないので毎日ビクビクしながら過ごしてます。








そのくせネトゲどーどーとやってました。ごめんなさい。真面目に勉強します。






でべそ様
とりあえず聖魔つくろうぜ聖魔。


くま様
めっちゃ楽しいッス!


それでもカード弱かった人
わかった!
必修です。もうおとしちゃいけんもの落としました。
パチ全盛期すごかったね(('


すりモノ様
黄色文字の棒。楽しみにしてますね^^
あ。ジェネ30でもいいですよ^^
ヒスイあるから死んでもいいもん!
[ 2010/09/19 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

あふぇgrtyふじこlp;:@



憂鬱です。



テスト結果見てきました。



なんかうちだけ連絡きてなくて1人学校遅刻していったけど


連絡いってないってことで遅刻扱いされなかったです。





どうせならもっとゆっくりいけばよかった。








まぁ、簡単に言うと8教科落としたわけであって・・・




16000円なわけであって・・・



色彩落としたからさらに7000円であって・・・




23000円の出費なわけであって・・・





なんっつーか誕プレとかいらないから23000円払う金貸してください



ってなりました。




そいえばバイト面接行こうとしたら



親「そこ遠いからだめにきまってんだろ。断れ」



といわれまたできませんでした。




短期バイトあったけど追試のせいでそこもいけないし。



あぁ、ダルイダルイ



センセー融通きかないし。



バイトしろというわりに親もセンセーもなにかと文句いってくるし。




ふぅ(´ω`*)。。。





ま、なんとかするしかないか。








コメ返

マイハニィ
う・・・うちゎMじゃなくてSだよ!
髪の毛伸ばしたいけど、伸ばすとめんどいっちゃめんどいんだよねー(´・ω・`)

だいc
矯正うらやましす!
髪の毛さらっさらっていいよね。うちもそーなりたかった(;ω;`)
復活できたらまた遊ぼうね!

カード弱かった人
パスゎ気分と状況でつけたりはずしたり(´ω`*)
パスめんどいんだコノヤローってのが3人になったらパスはずしてるなんていえない。
強くなれるのかしら・・・
まぁ、またまってますお( *´艸`)







ヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒☆
[ 2010/09/16 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)

髪の毛が邪魔な年頃



短かった髪の毛また伸ばそうと思い放置してます。



おかげでおろすと暑い。あげると寒い。



ダリィ(´ω`*)







だるいといえば追試です。

15日結果発表なんですが確実に3教科ゎ追試です。





親に追試確実にあるからといったら殴られました。


もう涙しかでません。はぃ。





風邪ゎだいぶよくなってきたとおもいますが、でもやっぱ辛かった。



急激に寒くなったから(´・ω・`)←うちの周りだけかもしれん




まぁ、がんばっちょいきます。







くま様
貴方のおかげでもあります。
ありがとうございました。


てべす
なにがって・・・主に体格が


だいちゃん
メイポINしたらまずうちにメールしましょう(´ω`*)
メイポよりタルタロスってゲームのが重かったから
そんなに重さ感じなかった(´ω`*)
ドラゴンライダーゎグルクエ?みたいなかんじ!


マイハニー
100Lvからクエうけれて終わらせるとそのマップだけ空飛べる(´ω`*)
すとろべりーおいしかったよ!( *´艸`)











.
[ 2010/09/11 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)

ぶぇっくしっ




最近よくくしゃみ出るんです。










さて、テスト終わりました。




さよなら24000円


こんにちわ追試。








まぁ、そんなかんじです。





微生物学のクソ担当教師が


「僕のぉテストはね、国試の過去問からだすからね、みんな、自分で買いなさい」






過去問集→3000円


そのうち微生物の問題→20問程度。






買ってられるか━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!





ってことで諦め半分でいて、買った!って人にかるーくみせてもらい



なんだ!簡単じゃん!




とか思ってたらですね。









今売ってるやつが2005年から2010年のなのかな?



まぁ新しいやつなんですよ。







































先生おじいちゃんだから、 すっっっっげー昔の過去問集から出したせーで









全 然 と け な か っ た 。





買った人カワイソ









100907_1611~02


帰りに100均によってまたかっちゃいました。

オレンジとストロベリー!!


うっへっへっへ(´ω`*)






続きゎたまりにたまったSS
[ 2010/09/07 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(4)


