2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

唐辛子注意報





唐辛子で風邪をひきました。


あれだよ、

日和見感染みたいなかんかくだよ!

・唐辛子ついた柿の種めっちゃくう

・喉痛める。

・弱った喉に風邪菌のとどめ


ほら!



(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


※日和見感染とゎ普段なんの影響のない非病原微生物が宿主の感染抵抗力の低下のときに感染するっていうやつ。






まぁ、そんなかんじ(´ω`)





コメ返

だいc
ナースだよ
だがここゎ現実だ とだけいっておこう

マイハニー
ナース服ハニーにきせたい^-^




[ 2010/10/25 ] ラテール | TB(0) | CM(1)

これゎきっと地雷なんじゃないのか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/10/25 ] りある | TB(-) | CM(-)

せんせいあのね


きょうは、がっこうでじっしゅうをしたよ。


せっこうをつかってもけいをつくったよ。


でもほかのひとのてつだいをしていたらなかなかじぶんのができなかったよ。



だからあしたしゃしんのっけるね。ゆるして。ゆるしてみんな!。゚゚(PД`q゚*)゚。←







今日ゎ実習でした。


楽しかったです。


とてつもなくハイテンションで友達と遊ん・・・実習をしてました。


石膏を馬蹄形の型にいれるのと

顎模型のかたちをした型に入れました。


明日かたまったら写真とってのっけます。多分。







忘れてなかったら。



忘れてなかったら!


ナース姿の写真のっけるかもしれないしのっけないかもしれないし。




それゎあとでのお楽しみ!


続きゎくだらないこと。
[ 2010/10/14 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(2)

きっといつかなれる日が来る



最近謎の頭痛と眠気に悩まされてます。



いきなり頭痛がきたと思えば眠いんです。



普通なら 


ただの寝不足だろさわぐんじゃねーよ( ゚д゚)、ペッ


ですむのですが


水曜日かな?

尋常じゃない眠気に襲われ。

スカイプつなぎながら仮眠をとり。

(11時間近く寝た)

気づいたら朝


その日から体の調子がおかしくなった。



木曜日朝から頭痛。ただの風邪だろうときにしない


木曜日昼頭痛が尋常じゃない痛みでぐったりする←先生に早退しろって言われ続けた。

まぁ、実習の日だったし早退するわけにもいかず

自分の配列先生に確かめてもらう順番待ちながらホロマリン漬けされた歯で遊んでましたけど。


あぁ でも熱ゎなかったです。いつもどーりの35度でした。


木曜日夜 学校にいたときほどでゎないが頭痛と眠気


あまりにも痛かったので夜9時に就寝。

(夜9時寝→朝6時半起)

金曜日 最初頭痛もなくなんだきのせいかで終わらせ登校



登校途中に頭痛と眠気。


学校ついてちょっと寝たら治って。



昼ごろ頭痛再発。非常階段で日向ぼっこしながらお昼寝。



夜 家にかえって頗る悪く・・・

少しラテでギルクエの手伝いなどしてから11時半か12時ぐらいかな?


そんぐらいに寝た。


土曜日

朝8時におきて知り合いの車でちょっとおでかけ。

ワンピースのタオルをもらった(´ω`*)ウヘヘー


11時ちょいまえに帰ってきて頭痛。


きにせずあおえとぷよぷよと人生ゲームをしてー



3時ごろ昼飯くってー


3時半ごろ頭痛が有頂天だったんで寝て8時半に起きてー



飯くって現在にいたる。


(´ω`*)充実してるぉ






そんなこんなで頭痛と眠気のコラボが実現中なんです。



親にいってみた

親「あんた夏休みすごい変な生活してたから自律神経失調症なんだないの( ´,_ゝ`)」

親「自業自得よ( ´,_ゝ`)」


うち「きっとあれだよ貧血だよ貧血!(´ω`*)」


親「あんた血の気多いから大丈夫よ」


うち「・・・(´ω`*)」



友達にいってみた


友達「m9(^д^)」


うち「q(´ω`*)」







コメ返

だいc
終わったよ!終わったよ!
いろんな意味で終わったよ・・・pq`

ぎんちゅーちゃ
あら(´・ω・`)
またPC壊しちゃったの。

マイハニー
きっとその人軟体動物だよ
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

りんご渡してリンゴジュース作ってもらおうぜ




.
[ 2010/10/09 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(0)

皮下脂肪!お前が憎い!!



学校に体育の時間ができました。



基礎体力をつけよう!




ってかんじだったのかな


まぁ、学校で私服になって歩いてついた先ゎスポーツセンター






なんか高校生の時野球部とかがつかってたよーな筋トレマシーンがいっぱいあった!






まぁ、とりあえず

30秒腹筋

長座体前屈

握力


やりました。



友達と爆笑しながらやりました。



最初腹筋だったんですが、なんか細い台みたいなのに寝そべってあしひっかけるって腹筋!

ってタイプのやつだったんですが・・・


それが ガッタンガッタンいうのね!


怖いのなんのってもう。


でも笑っちゃう




友達がめっちゃ爆笑しててそれにつられて笑いながらやりました

30秒で24回でした。



握力ゎ高校よりあがったよ!


右手28 左手30

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うちのクラスの女子で軽々と40台とか出してるこがいて怖かった。





長座体前屈


こんなかんじ


(ペンタブ棚にしまっちゃって出すのめんどくてマウスでかいたため下手ですがきにしないでくだしあ)



んで計測器を押してどんぐらいすすんだかによるらしく・・・


計測器を箱の上のほうまでおさないと数字が「-」になるんです。

友達が「-7」でした

うちゎ「+7」でした


でもどちらも点数的に1点でした(´・ω・`)




その後肥満度調べてー





皮下脂肪とか内臓脂肪とか自分の筋肉とかグラフにだされててー




(´・ω・`)皮下脂肪が憎い。







んでもって休憩して、筋トレしました(´ω`*)



疲れました。




楽しかったよ・・・うん・・・眠かったけど。




ってなかんじで帰りの電車で爆睡して帰りました。







コメ返

てべす
またしよーね!
いや、うちそいつクリックした覚えないんだけどクリックしたことになってた

だいc
年が過ぎるのゎはやい・・・
なん・・・だと・・・?
なぜおしえなかったー!

くまさん
引き撃ち・・・?
ってなんかわからないです?(´・ω・`)

マイハニー
年の差なんて関係ない!
いつでもおいで!( *´艸`)






















100928_1131~010001


この間の大雨のとき発見したテニスコート


水がかなりたまってました。


[ 2010/10/01 ] ラテール | TB(0) | CM(3)


