2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やぁやぁ




久々ですね。ハィ。


ネタならいっぱいありました。ただ忙しかっただけです。ハィ。



まぁ、テストまでもう1ヶ月ないっていうね。




今回のテスト1個も落としたくない反面やはりゲームやりたくなる。





もし1個も落とさなかったら2月11日から4月5日ぐらいまでほぼ全部休みになるんですよ。


っても、多分無理だな。うん(´・ω・`)授業寝ちゃってるし


体育も結構さぼりがちだし。



そいえば友達に裏切られて卒業式の校歌ピアノ伴奏させられるはめになりました。





次なにかあったときゎそいつにやらせようとおもいました!






てか、2年生から出せってのに先生「2年生全員ひけないのよ!」とかずるすぎる。





ま そんなこんなで今年もよろしく!




ちなみに、今年ゎ兎年なんで兎の絵描こうとしたけど


スランプ激しくてかけなかった。





だいc
忘年会ゎ大切だよ!
ほら、歳いくと忘れやすいから!(爆

ぎんちゅーちゃ
スカイプ重くて爆発しそうだからつけたりけしたりしてるからのぉ
タイミング悪いんじゃない?






[ 2011/01/15 ] エルソード | TB(0) | CM(4)


