2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あばばばばば!!

危うく月1更新になりそうでした・・・




ブログ更新しよう。しよう。 うん。  明日しよう。








それで気づいたらもう2月もおわりっすよ。




あっというまっすよ。






28日までにピアノひけるようにしなきゃいけんからさっき練習してたんですよ。





1曲ひけました。







2曲目無理でした。

























そうだ!明日やろう!






コメ返

ぎんちゅーちゃ
いっとくけどマジで歯科医師にゎならないよ


まい・すうぃぃぃいとはにぃぃぃい
蛇ゎきっと鳥に食われるよ(´ω`*)←
テストなんてちぎってヤギにエコだよ!←


だいc
人間ゎ無理していきるものだよ!うん!
あれ返事しなかったっけ。最近ど忘れおおくてしてないかもしれななななな
一応使えてるけど最近メイポやってなかったりしましたとさ(´ω`*)!


ニャロメさん
はじめましてー!
こんな不定期更新のブログでよかったら自由にみてっちゃってくださいな(´ω`*)





















゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 続きゎ最近復帰したエコソ・・・エルソード!
[ 2011/02/23 ] エルソード | TB(0) | CM(1)

いんいんふるふるいんふる



はーい!どうもお久しぶりです!



ホント・・・久々にかくよね・・・





まぁ、最近忙しかったり暇だったり忙しかったり暇だったり大変だったんですよ!







コメ返事
でべそ
エルスゎ全員かっこいいもん!
でもサンタ衣装ゎ黒のがすきでした


だいc
忘年会なんてあれだよ!名前だけの飲み会だよ!うん!
ID無事使えましたお(´ω`*)ありがと


すうぃーとらびっとはにー
兎年ってなんか可愛いよね!


ぎんちゅーちゃ
今ミンストレルやってたりマイスターやってたりするよー
[ 2011/02/01 ] ヾ(´∀`*)ノ | TB(0) | CM(4)


