2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっなにこれやばくない



7日から追試です。



そのためにゎ今日までに追試届けださなきゃいけません。



追試届けにゎお金が必要です。



1科目2000円










もちろんバイトしてない私がそんな大金もってるはずもなく。




親に土下座して言いました。




母親「はぁ?」


父親「おまえふざけんなよ」








まぁ、あたりまえの反応だと思うよ。



親ゎ赤点なんてとったことのない人たちで、





私よく赤点とる子だからね!








この会話3日のときの会話で、








4日までにお金用意してください



っていったのに








今日5日だろ。




お金くれないで普通に仕事にいった親。


今日払えない→テスト受けれない。








さすがにまずいって思って学校に電話したら先生いなかった。




3日学校あって先生に 4日か5日に払います


っていったとき うん。いいよ


って言われたはずなんだけど先生いなかった・・・










もう だめぽ(^0^) 

あの学校はっきりしないとこ多いし。口だけだし。

約束まもらねぇし話にならねぇwwwwww

















自業自得か・・・




コメ返

たいがががががががががが
500か。遠いな。うん。
でも一応倒したよね。一応。きつかったけど。SSとりそこねたけど。
ブリシャで固めるのが一番楽でした・・・。










続きゎエルソ
[ 2011/03/05 ] エルソード | TB(0) | CM(6)


