2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっそく

更新(´ω`)


いや、帰りの電車暇だったんよ(・ω・`)
iPod充電きれちゃったし…


今日ゎ30分早く授業が終わってさらに掃除当番じゃないからいつもより2本早い電車乗れました。ホント奇跡!
一時間早く帰れる(´ω`)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆
コメ返
たいがー
いつもとってますよ(^O^)
決闘タイマンゎねww


くまちゃん
まじすか…
やっぱかき氷にすればよかったかのぉ…











そいえばまたツイッターはじめましたよっと…(´ `*)
[ 2011/06/28 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)

ただでさえ



更新率の低いブログ。


はい。自覚ゎあります、ありますよ!


まぁ、なにがいいたいかっていうと



1ヶ月ぐらいPC没収。











テスト前です、はぃ。テスト・・・



まぁ、携帯でも一応更新できるっちゃできるんだけどね。





携帯で文字うつのが面倒とかそんなこと秘密だよ。




まぁ、PCないぶん携帯ばっかだからもしかしたら更新するかも。うん


広告!お前に出番ゎない!







あぁ、1ヶ月とか辛い。。。











コメ返

たいがさん
天狼の画像
SC_2011_6_13_0_5_29_.jpg
このひぃに負けたやつしかなかった^^gomen



ぎんちゅーちゃん
先生!ネタが多すぎて逆にネタなくなりました!
メールかぁただでさえ学校に送らなきゃいけないメールすらやらないうちが送るとおもったか!


雛ちゃん
おぉーお久しぶり!(´ω`*)
アラドゎシーフきて終わったョ
メイポINするときに行ってくれれば飛んでく(・ω・´)キリッ






((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
[ 2011/06/26 ] エルソード | TB(0) | CM(2)

わーふーふー


今日?かなんかにえーけーびーのそーせんきょの結果かなにかがでるらしいですね。



父親「今日絶対みなきゃだなー、うん。生放送だよ、みなきゃな!」


うち「みなみちゃんどーなったんかなぁ」


父親「峯岸ちゃんだっけ?」


うち「そそ、みなみちゃんかわええやん」


母親「あんたってほんとさ、あのさ、もーちょっとさぁ・・・」








あきれられました。








みなみちゃん可愛いんだもん(´・ω・`)ショーガナイヨ

























ちなみに結果見てません(´ω`*)ゥヘヘ



コメ返

まいはにー
するといいよー!(´ω`*)
ギルクエ楽しいよねー!
募金とか最近なんかなくなってきたよねー


だいちゃん
今のとこ問題ないからだいじょーぶ!
オススメゎエルソードってやつかなぁ、
あとゎラテールも楽しいよ、
メイポゎ相変わらずだよ!(´ω`*)


ぎんちゅーちゃ
ひさびさー!いきてたか(´ω`*)
うちも最近ゎメイポやってるよー、
テスト前でPC没収されそうだったのゎ秘密。


れもんちゃん
おぉぉ!久しぶり!(´ω`*)
元気してたかぁ(´ω`*)













続きゎあれこれ
[ 2011/06/09 ] (゚ω゚) メイポ | TB(0) | CM(3)


