FC2ブログ

2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喉が痛いでござるのまき。



GW-01210.jpg




らてーるが3周年です。



かれこれうちが始めてから1年過ぎたんだなと思いました。




GW-01199.jpg






亞姫羽~ a k i h a ~


あららしいきゃられす。




まぁ、亞衣華さん消しました。



GW-01198.jpg




今ゎまだ槍だがブレ作りたくなったんです。


今64Lvかな?


もう学校あってもがんばりゃ転職まで持ってけるんだとわかりました。


廃人サーセン(´ω`*)





でもコロシアムでとめるキャラならガンス作ればよかったなっておもったけど





あきはって名前結構気に入ったので諦めました。





あぁ、金ためてブレの装備作っとかなきゃ。









コメ返

雛c
強烈すぎて笑える。
毎週水曜日こんなかんじの先生だから眠くならないお(´ω`*)

だいc
きゃー。だいcだーヾ(´∀`*)ノオッヒサー
爆発はやくみたいのに先生みせてくれないお(´・ω・`)
別の・・・意味・・・?|ョω゚`)

ぎんちゅーちゃ
援護を頼む!
授業わからなーい!

超変態ガチムチ幼女誘拐犯クマきちだぎゃーさん
あぁ、うん











(´ω`*)
1時間目 歯科予防処置



歯科衛生士法第2条を書きなさい

というテストをやりました。



まぁ、歯科衛生士概論という時間に習ってプリント貰ったからそれ丸暗記だー!


とか考えて無事全部書いたよ。






あくまでもプリントどおりにね。




ただ、だれも思わなかっただろー。



















あのプリントが間違っていたなんてな。




第2条

1、この法律において「歯科衛生士」とは、厚生労働大臣の免許をうけて、
  歯科医師の直接の指導の下に、歯牙及び航空の疾患の予防処置として、
  次に掲げる行為を行うことを業とする女子をいう。

一、歯牙露出面及び正常な歯茎の遊離縁下の付着物及び沈着物を機械的操作によって除去すること。

二、歯牙及び口腔に対して薬物を塗布すること。


2、歯科衛生士は、保健士助産師看護法の規定にかかわらず、
  歯科診療補助をなすことを業とすることができる。


3、歯科衛生士は、前2項に規定する業務のほか、歯科衛生士の名称を用いて、
  歯科保健指導をなすことを業とすることができる。



プリントにゎこう書いてありました。











だがしかし、



2項の「歯科診療補助をなすこと」



教科書をよーくみると「歯科診療補助をなすこと」


なんです。


「の」を入れないと間違いです。


もちろんクラス21人中全員プリントを信じて「の」を入れずに間違いということで


後日再テストです(´・ω・`)チッ









2時間目

薬理学


チャイム鳴るー


ドアあくー


先生はいってくるー



(うちの隣の席=Kc)


Kc「あの先生すっげーぴったしじゃね」

うち「お茶飲む時間なかた」



日直があいさつするー


みんな席すわるー


今日ゎ28にちー


先生「じゃぁ、8番の人。人間の体の構造黒板に書いて」


8番の人「Σえぇ?!」


うち「すげー授業のはじめかた」

Kc「だねー」



8番の人ががんばって書いたのだが、

先生が本当にかいてほしかったのが「中枢神経」だったらしく

それがなかなかかかれなかった。

(8番がまだがんばってる)

先生「じゃぁ次の人(9番)も書いてー。とくに中枢神経を」

8番「ぇ・・・私もういいんですか?」


9番ががんばってたよ





うち「なんかすごいなぁ」

Kc「だなー。」



ちなみにその後

せっかく9番の人にもう1個描かせたのに描いてすぐ先生それ消した。



うち「うちちょっと爆発するわ」

Kc「まじでー?」



肘を机について先生じーっとみるー



スルーされるー


他の人が肘をつくー

先生「あんた肘つかないの!」


うち「うちゎいいんかね」

Kc「・・・」


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先生が黒板脊髄のことをさらっと説明したとき


脊髄 が 背髄

になってました。

ちゃんとした字を書いてほしい。。。と思いました。









3時間目
色彩学。


Kcが色彩学を全部家においてきたとのことで一緒に教科書見てました。


最初20分ぐらい教科書を読んでその後 カラーダイヤル を作りました。

その作ってる間に先生が1人1人わからないことないか回るということで



うちとKcの工作がはじまった。


うち「Kcハサミできってうちのりで貼るゎー」

Kc「わかったー」


まぁ、わかる人にゎわかるだろうけど

bとかvとかdpとか書いてあってだな。

まぁエイゴの頭文字とってるだけなんだが。


そのエイゴの意味を1つ1つわかってるわけじゃなく


Kc「あぁ、これゴキブリ(G)ねー」

うち「あいおー」



Kc「これドンキーコング(dk)」


うち「ういー」


Kc「いっと(lt)なんだが l が i に見えたらしい)ねー」

うち「いっと・・・? あぁおkおk」


Kc「ねぇGがゴキブリならGYゎ?」

うち「ゴキブリヤバイじゃね」


Kc「ゴキブリヤバイ9.5とかwww」


うち「ゴキブリヤバイ9.5匹」

Kc「9.5ってなんだし」

うち「0.5ゎきっと子供だ」



とか言いながらたのしくやってました。


そして先生がこっちきたとき



先生「なにかわからないとこある?全部?」

うち「先生よくわかってらっしゃる」

Kc「なにがわからないかすらわからないよねー」

先生「じゃぁ教科書の最初のほうゎ?」

うち「これ読みまくればなんとか理解できるので。。。」


先生「じゃぁ色立体のあたりかな?あそこらへん結構混乱するからね」


といいながら色立体の模型がうつってるページをひらく

100428_2127~02


先生「じゃぁこの写真の色立体。中心部分って何だと思う?」

Kc「鉄」


先生「(;゚ω゚)・・・」


うち「無彩色」

先生「Σ(゚д゚ )ハッ。そうです、無彩色ですよね」






先生かわいかった(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵








100427_2049~02



べんだーすムヅカシ。


資料が少なすぎてなんかうーんってなって、

さらに眼帯のほうがいい・・・ってなったわけで
















これだれ。












100428_2040~02


久々に舞衣羅さんを描いた。


うん、なんか。うん。ね。

やっぱ絵ゎ難しいね。





そいえば難しいといえば生物学。


先生がはげちらかっててしょうがない生物学。


次の家計図で、色で示した男性(□・■)女性(○・●)の形質が、常染色体優勢、常染色体劣勢、
あるいは伴性劣勢のいずれかを決定しなさい。

ファイル0012


この表うめるとか難しいんダガー。











CA3D0043.jpg






GW-01214.jpg


ムック目玉飛び出すぎじゃね。






.
スポンサーサイト
[ 2010/04/28 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(4)

そのムックおれだよ
[ 2010/04/29 03:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/03 22:11 ] [ 編集 ]

鉄!

多分俺もそう言うよwwwwww

PCなんか調子悪い・・・泣
[ 2010/05/05 19:03 ] [ 編集 ]

いやあ、工作の時間のやりとりは吹いたわ。

ムックの目って飛び出るんやな、初耳やわ。
[ 2010/05/08 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clusteramarylis.blog32.fc2.com/tb.php/370-e2872f7b




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。