FC2ブログ

2018 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 01






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここは、きっと夢の中で




5分だけ寝たのに長く感じたというときがある。


きっと今もそうなのだろう。

長い、長い夢を見ているだけで現実などではない。



目が覚めるといつものように朝食を食べて



いつものように着替えて外に・・・









とかなんとか授業中に現実逃避をしてました(´ω`*)




なんでかっつーと









明日実習あるんですが、


その実習受けるにゎ毎回行われるテストをクリアしなくちゃいけないらしいんです。



先週の金曜にテストやって、受かるまで毎日やらされるらしいんです。



んで一昨日めっちゃ勉強して昨日そのテストでめっちゃ自信あったのに




ダメでした(´・ω・`)


んで今日テスト1発本番てきなかんじ(違)のをうけてきてだな、





明日ダメだったら実習でれず冬休みに補修(´・ω・`)










きっとこれゎ夢だああああ



というのを信じながらテスト受けてきました(´ω`)フハハハ



今度ゎ色彩の勉強しないとな。うん。これ以上落としたらまじでやばい。



大切な土日削って働きに行かなければならなくなる



なるべく土日ゎ削りたくないんだよね(´・ω・`)寝たいから←













(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵







まぁ、そんなかんじです・・・







コメ返
たいが
うちの学校ゎ余計な授業が多すぎるんだよ。
スッピン卒業の時期だそうです。
まぁ、めんどいから毎日ゎせんけどな



マイハニー
なんて素晴らしい名前・・・



だいc
でもやるときゎやるから先生にゎ結構ほめられるよ(´ω`*)
とくに空気読まないで実習上手く行かない人にハイテンションで話しかけたりとかな!











あ、そうそう



人形の名前由来が素晴らしいってことで

米 端煮胃

になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ イエーイ









GW-01594.jpg



なんていうかこれだけあけてやっと1個人形でたお(´・ω・`)








GW-01597.jpg







GW-01598.jpg




白兎転職完了、次ゎ舞衣羅・・・








GW-01599.jpg



まさかに2段構え(火つける場所が2個かさなってました)











白兎のメイン職ミンストレルが152なのでそろそろ精霊石を1段階あげなきゃなと思ってから1ヶ月弱・・・



GW-01603.jpg







耐久無いから怖いんです(´・ω・`)



だけど決心しました。





GW-01605.jpg





ハァ、ハァ、壊したらミンス動かせられなくなる。ハァハァ








GW-01606.jpg



(サブ職 マエストロで強化しようとしたからこれでてきた びっくりした)








































GW-01607.jpg
(成功)


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ 



これでとーぶん金ためることに集中できるお(´;ω;`)












まぁ、こんなかんじ!


ノン
スポンサーサイト
[ 2010/11/10 ] ラテール | TB(0) | CM(3)

No title

誕生日ぷれぜんとに感動した・・・・
[ 2010/11/10 20:27 ] [ 編集 ]

テスト大変ですね^^

私に舞衣羅のサブクエ手伝わせてくださいね^^(ポイント集め)
[ 2010/11/10 21:07 ] [ 編集 ]

No title

米 端煮胃wwwwwwwww
わーい^p^;;
[ 2010/11/13 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clusteramarylis.blog32.fc2.com/tb.php/395-a8c4797c




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。