FC2ブログ

2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりすますなんてなかったんだよ




12月24日 クリスマスイヴ





学校の大掃除



12月25日 クリスマス




家の大掃除































クリスマスなんて・・・なかったんだよね・・・













コメ返

はにー!
あるみたいだよ・・・
クリスマスまってたのに!。゚゚(PД`q゚*)゚。←
1回後ろの席友達だとおもったら違う人座っててきまずかったことある。


てべす
油ギッシュなシャーペンなんていりません。
ほんとゎ
守谷でやろう!→人すくねぇ・・・
そうだ柏でやろう!→やべぇ、人多い・・・
しょうがない取手でやろう!→うん ちょうどいい

ってなったんだお確か。

だいちゃん
愛着わいてるもの壊れると(´・ω・`)ってなるよねー
日本語ってムヅカシイね(´・ω・`)









24日の学校大掃除。


クジの結果実習室掃除だったんですが



実習室って1階にあるんですよ。


2階に1,2,3年の教室があってーってかんじで。




んで、エアコンのあの変なやつ洗って、



さて、外でてほすかー!ってなって


1歩外に出る→水がふってくる→もろかかる



うち「・・・あぁぁ・・・」


先輩「きゃーっ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさry」


なんか2階でめっちゃ謝ってたけどシカトして日向に干してたら



先輩「ちょ、あの!大丈夫ですか!あの ホントごめんなさいー!」







めっちゃうるせぇのその人。







うち「大丈夫っす。 いや、まぁ大丈夫じゃないけど、ハィ。なんかスンマセン」



先輩「キャーほんとごめんなさいー! ちょ、さっき言ってた事ホントにやっちゃったよー!」





とテンソン高い先輩。



うちゎそのまま実習室に戻り掃除再開。



友達に「とりあえず乾かしてくれば・・・?」と言われたが

うちのせいで掃除終わるの遅くなるんもあれだから続けた。




そしたら今度ゎ水道の水が漏れて床がビッショビショになりー・・・






うち「今日ゎ水になにかうらまれてるんかねぇ・・・」


とか呟きながら地道に雑巾で水吸ってバケツに絞っての繰り返し・・・





掃除終わって友達が1人で職員室掃除してるとのことでお手伝い。



職員室の窓掃除をしろとのことだったので外でて蛇口にホースぶっさして友達が窓に水かけて


うちが窓をあのへんなクリーナー?っぽいのでキュッキュッ吹いてて。



友達「あ」


うち「ん?」

どうしたんだ と思い友達のほーに顔を向けてみると
















ブッシャーッ!!



うち「うぉっ」



蛇口にさしといたホースが抜けてうちに向かって水が飛んできました。



ギリギリ服にゎかからなかったんですが顔面に直撃でした。




友達「あははははははははwwwwwwwwwwww」


うち「おいこら!」


友達「ちょwwwwwwまじでwwww腹筋痛いwww腹筋痛いぃぃwwww」



うち「・・・」


先生「ちょ。なに遊んでるの!」




先生に怒られつつ1時間ほどかけて窓掃除終了。


もう手伝ってやんねぇ!ってなって食堂にあるピアノを1時間ほど弾いてたら終わったよーで



一緒になかよく帰りましたとさ。




楽しかったよ。うん。ホント。


漫画的展開ってあるもんだなぁ、と思った1日でしたとさ!




ラテのメンテが17:00までだとおもってたら延長の19:00になって


エルソゎスキルフリ間違えてうわああああってなって


メイポでもやってこようかしら・・・(´・ω・`)ふぅ
スポンサーサイト
[ 2010/12/28 ] 未分類 りある | TB(0) | CM(1)

No title

 なるほど、そこで弓のIDの出番ですね、今度メールで送るかも。
 水と言うか、もっと不幸な人――いや不幸の権化と言っても過言ではあるのだけど、かなり不幸な人が身近にいるので、それぐらい大丈夫と他人事のように親指を立ててドヤ顔をするのが俺の役目だと信じている。
 ちなみに俺もクリスマスは無かったぜ、むしろバイト入れましたー、いえー!
[ 2010/12/29 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clusteramarylis.blog32.fc2.com/tb.php/402-def15fcc




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。